
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

けっかんがね

5/10めざまし

キラビト

慧『ねー、笑顔が可愛いですね』

永島「ちょっと笑顔が日本代表の長谷部選手に似てましたね」

三宅「あー、ちょっと目がね」

慧『あー』

永島「ちょっと笑顔から照れちゃうってくだり…ね、伊野尾さん」

慧『え!オレやんの?』


f:id:AinooAoika:20170513172934j:image
f:id:AinooAoika:20170513172943j:image
f:id:AinooAoika:20170513172951j:image

慧『いや、ちょっとわかんない。永島さんのフリが凄いんだよね、笑顔から照れちゃうって』

三宅「はい、お天気です」

慧『んーーーーーー』
f:id:AinooAoika:20170513173002j:image

永島「なにMMMその顔」

 

 もう出来るとか出来ないとかじゃなくて永島さんは伊野尾くんで遊んでるのね。

めちゃめちゃ笑ってる。

いのピクッ

先週軍鶏にビビった江戸川区自然動物園
f:id:AinooAoika:20170513173353j:image
f:id:AinooAoika:20170513173441j:image

慧『こっそりスタッフさんに(裏側)撮られてました。お恥ずかしい写真で』

 

 イマドキはインパクSNS映えするグラニータ(プレミアムパイナップル、マンゴー、ドラゴンフルーツのピューレ、ナタデココ)
f:id:AinooAoika:20170513174845j:image

 慧『んー、んー(おいしー)』

今日はんーーの日?

 

イノ調     毎日ありがとう

母の日手作りプレゼントを調査

最近メッセージカードが人気と言うことでカラフル書道に挑戦
f:id:AinooAoika:20170513230311j:image

光の名前あったよ

 

 師匠、着替えてきました!

………どうもです………

 

作務衣姿にも師匠の反応うすっ


f:id:AinooAoika:20170513192826j:image
f:id:AinooAoika:20170513192837j:image

 母は軽部さんだった………

 

このロケの髪型めちゃ好きです。

前髪の感じがちょうどいいなぁ。

 お菓子教室のToshieさんでカーネーションの赤をイメージして桃を花に見立てて飾る手作りケーキを教えてもらいます。

キッズと一緒に作ってみる?

伊野尾に小動物

伊野尾にキッズ

伊野尾におじさん

これめちゃ馴染むんです!

 

生地作りで卵白にグラニュー糖を入れて泡立てメレンゲを作ってると、伊野尾くんが舐めちゃう
f:id:AinooAoika:20170513200813j:image
f:id:AinooAoika:20170513200825j:image
f:id:AinooAoika:20170513200840j:image
f:id:AinooAoika:20170513200856j:image

 ウマっ!めっちゃおいしいよ

舐めてみる? ウウン

舐めてみる? イイ

えっ、そんなに舐めない?

オレなんか小さい頃めっちゃ舐めてたよ、これ!

 

今日の伊野尾さん血管めちゃめちゃ出てますけど。。

もうね、すごいね、ちょっと血管触りたい、
f:id:AinooAoika:20170513200941j:image
f:id:AinooAoika:20170513200958j:image
f:id:AinooAoika:20170513201018j:image
f:id:AinooAoika:20170513201025j:image

ザクロのシロップに漬けた桃を花の様に飾っていく。
f:id:AinooAoika:20170513232802j:image
f:id:AinooAoika:20170513232811j:image
f:id:AinooAoika:20170513232825j:image
伊野尾くんのケーキ出来上がり!
f:id:AinooAoika:20170513201039j:image

あっ、桃と言えば伊野尾くん映画に出るんでしょ?見所は?
f:id:AinooAoika:20170513201101j:image
f:id:AinooAoika:20170513201110j:image

 もはやキッズを使って告知を決行!

 
f:id:AinooAoika:20170513232224j:image

子供を使っちゃ駄目ですよとか言いながらも告知させてくれるめざましテレビさん。

ありがとうございます。

 

ヨーグルトの日記念イベントに岡田准一さんが登場。ジャニーズ初の胸囲100㎝越え!

 

伊野尾くんとのエピソードを披露。

「結構前に怒ったんですよね。カワイイ、カワイイ、言われ出して、かわいこぶる節がちょっと、そんなかわいこぶんなくていいんだよ。お前はカワイイんだから。何の話だろうね、ごめんね。おじさん同士気持ち悪くて。でも最近あんまり会えていなくて、まだカワイイっすか?アイツは?

まだ、カワイイといいなぁー」

 

ジャニーズありきの話だね。

メンバー同士、先輩後輩、カワイイって普通に言い合うジャニーズ。

これ、何の違和感もないんだけど、ジャニーズじゃなかったら、えっ?ってなるのかなぁ。


f:id:AinooAoika:20170513234846j:image

まだ岡田先輩が可愛がっていた伊野尾です。
f:id:AinooAoika:20170513234858j:image

ワイプで大笑いしてるけどね。

 

めざましジャンケンにまで告知ぶっこんでくる伊野尾くん。

来週もよろしく!伊野尾告知やりますっ!