いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

ピーチガールご一行様

5/13メレンゲの気持ち

ピーチガール公開間近ということで、まっけんに続いて、番組をあげて告知。ゲスト菊池桃子さん、山本美月さん、永野芽郁ちゃん。

ま「ピーチガールに出演の皆様です。その前にお前どんな役やってんの」

慧『ビックリしますよ』

ま「主演?」

慧『学校イチのモテ王子です』

ま「胸ぐら掴みたい」

あさこ「だって映画の予告、映画館で観てたら急に出て来て「ちゃ!」って」

ま「モテ男が主演で伊野尾くん」

慧『僕が恋する女の子役が山本美月さん演じるモモちゃん。モモちゃんのお母さんが菊池桃子さん。そしてここの恋を邪魔するのが芽郁ちゃんです』

ま「ぶっちゃけどうなんですか?伊野尾くんに対して恋愛対象として見られた?」


f:id:AinooAoika:20170514161449j:image

デレてますよ?

良い感じの事言われる気ですよ?

 

美月「なんか、こう、女友達??」
f:id:AinooAoika:20170514161557j:image

目とかうるうるさせちゃってます

 

美月「なんか、動物っぽい、ペットみたい」
f:id:AinooAoika:20170514161610j:image

ま「すいません。オープニングで貴方いきなりふられてますから」

慧『ショックですよ』

ま「だって伊野尾くんは美月ちゃんの事好きで好きで、この映画で大好きになっちゃって、さっきも楽屋で打合せしててもほんとう俺好きっすよって」

慧『良いですよね、別に』

ま「今日も頑張って男らしいところ見せろよって言って、いきなり振られてやんの」

慧『この本番中に変えてやりますよ』

 

美月ちゃんって可愛いのにけっこうなサバサバ感あるよね。伊野尾くんの中性的な雰囲気と相まって、ほんとのとこ「女友達」なんだろうね。でも映画的には恋愛感情ありありで行こう!!

 

長男が男なんで普通に怒りますよって、伊野尾くんで再現。

胸ぐら掴んでお前こっちこい!って
f:id:AinooAoika:20170514154931j:image

年上でも可愛くて綺麗な人にはドキドキしちゃう伊野尾くん⁉

不覚にもってなにげに失礼。

 小さな頃から飼いたかった動物がフクロウ

意味合い的に幸福。不 苦労 苦労しない。

ヨーロッパでは英知の象徴であったりとか、

知恵ですね。

ま「あいつは違うこと考えてた」

慧『完全にエッチな方、スケベな方考えてました、はい』バラエティーしてるね、よし!
f:id:AinooAoika:20170514162304j:image

これにあさこ姐も乗っかってくれて
f:id:AinooAoika:20170514162320j:image

慧『紛らわしかった、紛らわしかった』

 

コキンメフクロウのチョコちゃんが登場
f:id:AinooAoika:20170514162156j:image

フクロウもカワイイけど美月ちゃんがカワイイ

伊野尾くんは理工学部建築学科、美月ちゃんは農学部

 生田キャンパスでお互い見かけたりしていた。

 美月ちゃんは一杯友達出来たけど全然女扱いしてくれない。お前のパンツ見ても全然興奮しないって言われてた。
f:id:AinooAoika:20170514174451j:image

力説する伊野尾くん!

美月ちゃんは大学で初めて彼氏出来た話をサラッとする。

同じキャンパスだったのに、伊野尾くんは「なーんにもなかった。風呂にも入らず水道で髪洗ってた」
f:id:AinooAoika:20170514174551j:image

研究室に寝袋で泊まり込みしてるアイドルはそうそう居ないと思うよ。

アイドルなのに、こんな経験あるから多分今日は風呂いいやって日もあるのね。

めざましで思わず、シャワー直ったから嬉しくて毎日お風呂入りましたって言って、逆に毎日入ってないの?って言われちゃったけど。

ピーチガールW主演の山本美月ちゃん

ま「(撮影で)うちの伊野尾が迷惑掛けなかったでしょうか」

美月「いや、全然」

ま「マジっすか?なんか噂では休憩時間中も美月ちゃんが好きで楽屋に戻らずずっと美月ちゃんの横に座ってたって」

美月「本当ですか?」

慧『まっけんが言ってたの』

美月「気付かなかったです」

慧『嘘だろ、僕は空気?』

ま「撮影中の伊野尾くんはどうだった?」

美月「なんか女装するシーンがあって女の子以上に可愛いんですよ」


f:id:AinooAoika:20170514175050j:image

んーーってマジ照れの時の顔

f:id:AinooAoika:20170514173454j:image

 美月ちゃんが撮ってくれた女装の伊野尾くん

肩幅は男の子っぽいので斜めにして、美月ちゃんがポージング指導!美人になってるぅ。


f:id:AinooAoika:20170514203313j:image

ま「伊野尾自体は女装シーンしてどうだったの?」

慧『いや、僕も初めて女装したので、まぁ、スースーするというか、あとナマ足出すんで脛毛を剃ったんですよ』

ま「今は?」

慧『今はもうボーボーです』

生足スカートの膝小僧のドアップの写真が!

毛穴の痕がやっぱり男子でした。

慧『こんなヨリどこで見つけてきたの?誰?これ見つけてきたの?えっ、なんの写真?』

慧『いや、でも脛毛剃るの辛かったですよ』

ま「自分で剃ったの?」

慧『自分で剃りました。今まで人生で剃った事無かったんで、浴室で剃ったんですけど、何が悲しくて深夜の12時過ぎに自分の脛毛を鏡見て剃ってんだろうって思って。鏡のこっち側は剃り辛いし、でもやっぱり剃ったあとの足はすごく綺麗で、なんか鏡の前でポーズとっちゃった』

 ま「伊野尾は美月ちゃんと共演してどうだったの」

慧『可愛かったですよ、やっぱり。ずっと可愛い!ずっーとかわいい。神社で手をスリスリしてお参りするシーンがあるんですけど、目をギュッと瞑って』

 あさこ「伊野尾先生がやると全然かわいくないけど」

慧『すっげぇ可愛くて。普通この動きって可愛くならないじゃないですか!可愛くて』

ま「映画ではキスシーンもあったらしいじゃないですか」

慧『ありますよ』

ま「伊野尾はキスシーンは何回目?」

慧『初めてです』

ま「美月ちゃんは?」

美月「えーと、なんかいめ?……」

ま「馴れすぎだよ。女優さんだからキスシーンとかあるだろうけど、キスする緊張とかあるの?」

慧『当日は僕とかはドキドキとワクワクとか色んな感情が入り混じってる訳ですよ。だからちゃんと準備しなきゃと思ってめちゃくちゃ歯磨いて、そしたら、その日のお昼が焼き肉弁当でオレは「もう喰えない」「食べちゃ駄目だ」と思ってひたすら歯を磨いたり、ガムかんだりしてたんですよ。で楽屋戻ったら美月ちゃんめちゃ食ってんですよね。私は食べるよ。私は食べるからねって』

美月「だってお腹すいてたら集中出来ないじゃないですか」

 うん、疲れたら睡眠時間削って肉食べる男前な美月ちゃんだもんね。

やっぱり伊野尾くんは女友達だ。

 

ま「芽郁ちゃんの伊野尾くんの印象は?」

芽郁「ホントにステキな何でも笑ってくださるんですよ」

 ま「いいお兄ちゃんだ」

芽郁「モノマネ大会とかしても、なにしても笑ってくれる」

 

美月ちゃんが草剪剛さんとやった仲直りのダンス!
f:id:AinooAoika:20170514203001j:image

いやいや、草剪くんあざっす!

伊野尾くんのお腹がチラッチョ!
f:id:AinooAoika:20170514203023j:image
f:id:AinooAoika:20170514203035j:image

 

 永野芽郁ちゃん、なんと今年出演予定の映画は5本!

ま「芽郁ちゃんの思い出は?」

美月「芽郁ちゃんの台詞で「心臓がヤバイよ。このドキドキ  止めて」って台詞が可愛すぎてやってましたね」
f:id:AinooAoika:20170514203959j:image

もう台詞の後のふたりが可愛いんですけど。
f:id:AinooAoika:20170514204016j:image
f:id:AinooAoika:20170514204024j:image

十代は独りだったけれど、みんな年齢差を感じさせないように現場を盛り上げてくれて、桜の季節だったのでベンチでご飯食べたりして沢山写真撮りました


f:id:AinooAoika:20170514232605j:image

慧『やめろやめろ。高校生だ!気持ちは』

 

エイプリルフールの日限定
f:id:AinooAoika:20170514205055j:image
f:id:AinooAoika:20170514205123j:image

メレンゲ見てて、本当に仲良しが伝わってきて、美月ちゃんと芽郁ちゃんの友達感、まっけんと伊野尾くんのラブラブ感が早く映画みたいなぁって気持ちを膨らませる。

 

映画によっては、いかにもな感じで映画の本編をもっと出して告知したりするのもあるけど、わたしは予告とかもあまり見たくない派なので、本編の内容を見せて説明されるより、こんな風に楽屋の様子とか、仲良しな雰囲気が肌で感じられたメレンゲが嬉しかった。

 

 日曜日おしゃれイズムに美月ちゃんゲスト。共演者として途中でまっけんも駆けつけた。

愛犬コツメもいたよ。
f:id:AinooAoika:20170514230035j:image


f:id:AinooAoika:20170514230046j:image

まっけんの自撮りです

自撮りの写真を沢山撮ってと監督から頼まれたんだって。エンドロールで流れるらしい?

 

 上田さん→二人は仲良くなったの?

ご飯食べに行きましたね。

上田さん→ふたりで?

メインの4人で焼き肉食べに行きました。

上田さん→連絡先は交換したの?

もうみんなでグループメールしてます。


f:id:AinooAoika:20170514230322j:image

やっぱり光と似てる⁉

ホントの高校生時代の美月ちゃん!

 

5/20公開日のらじらーは美月ちゃんがゲストで来てくれますね