いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

妄想かーる

5/15めざましテレビ

THE軽部伸一  山本美月ちゃんがゲストです

慧『おはようございます。伊野尾慧です。今日のTHE軽部真一は……』 
f:id:AinooAoika:20170515222112j:image

軽部「ちょっとちょっと」

軽部「伊野尾くんの役が良い役だなと思ったの。おいしい役だなと思った。うん」

慧『でも、違うじゃないですか?メールで言ってたのは結局美月ちゃんが可愛いかった』
f:id:AinooAoika:20170515222126j:image

軽部「ちょっと待って。。どうですか?公開が直前に迫ってる気持ちは?」

慧『ようやく公開かって気持ちが大きいですね。撮影して、編集して、音楽つけていうそういう色んな人の思いが詰まっているので、本当公開するのが楽しみですね』

軽部「なるほどね」

慧『あと、制服着るっていうのが衝撃でしたね』

軽部「ほう」

慧『僕だってもう26歳ですから。撮影当時

25歳でしたから「制服着るの?」着れるかなっていう』
f:id:AinooAoika:20170515222147j:image

 

 伊野尾くん出してくれてありがとう。

軽部さんと美月ちゃんで成り立つコーナーなのにね。

それにしてもセット裏みたいな所でトークしてるのが、身内感満載でした。

 美月ちゃんの初のテレビのお仕事がめざましテレビだったなんて⁉

今回は会話の合間にも映画のシーンが入り込んでいて、映画のシーンになると目を瞑るというなかなかアホな自分でした。

なのでコーナー本編はパス!

 

ドラマの予告も、あれないと駄目なんですかね?

前からドラマの予告はワクワクを半減させると思っていましたが、「母になる」5話の最後。

「その人、人殺し! 」驚く陽一と結衣。

そして麻子の顔のアップ!

本当にゾッとして、そのゾクゾクの最後の余韻を楽しんでいたら、いきなり予告で、息子を守る為に殺人を犯した。って。。

訳のわからなさのゾクゾクがすーーーーって無くなったし、

(わけわかんないのが1番怖いんです)

いつもは予告前に変えるんだけど迂闊だったわ。それにしてもラストあそこで終わらせるなら、私みたいに素直なリアクションは思う壺なんだから、予告も少しぼかしてくれても良くない?

気を持たせてよぉ。

来週どうなるの?ってアホなイチ視聴者を震わせておいてくれよ。

こっちだって毎週次回を楽しみにしたい!

勿論観るけどね。

裕翔とミッチー観るけどね。

でも、あればHey!Say!JUMPの裕翔じゃないや。児童福祉司の木野愁平だ。

愁平が思わず電話で言ってしまったあの一言、雇って貰えると信頼してた人に裏切られ、心のバランスが崩れていく麻子。

そして広は目まぐるしい環境の変化の只中でなんであんなに良い子なんだ?

そのまま堪えていけるのかな?

愁平の110円。

愁平の過去もこれから明らかにされていく?

 

孤食ロボット!

八乙女くん、有岡くん、高木くん3人が25㎝のロボットに!

そして主題歌もユニットA.Y.Tで歌わせて頂けるなんて。

さしずめ、コボットトリオでしょうかね?

Hey!Say!JUMPならではのユニットでの主題歌!「Are You There?」

アルバム内でユニット組んできた強味。

被り物も慣れてるもんね。

じゃんぺ3人揃って5/15更新。

待ちきれなかったんだろうね。

 

紙チケQRコード付き!

 コンサートの詳細も公表されて申し込みやらいろいろ忙しくなりそうですね。