
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

「今度の土曜日」って言ったね

5/16ヒルナンデス

今日は美月ちゃんと伊野尾くんがスタジオにお邪魔します。

ナンチャンがSHELLYに有岡くんと伊野尾くんどっちが良さそう?って

えっ!選べるの?のあとの言葉がなかなか出て来ない。伊野尾くんが近づいてそれとなくアピール。衣装が被ってる。

伊野尾くんがバレる、ばれる、(付き合ってるの)ばれちゃうと言いながら、出してる小指。

なにげに伊野尾くんって昭和!
f:id:AinooAoika:20170516192059j:image

 

 冷凍食品の3大トレンド

おにぎり丸で作る簡単ぎょうざサンドをいのひかありで試食。
f:id:AinooAoika:20170516193251j:image

スタッフも遊んでくれます。いのちゃんがでかい!

い→うまーい。味が結構しっかりしてますね、おいしい、餃子の味がする

ひか→結構餃子の味強いね

あり→一生これだけでいい

 

だいちゃん❓それ 食レポ❓笑。

ま、3人目だからね。

 

美月ちゃんがピーチガール告知

「今度の土曜日から公開」って言ったよ。

今まで5月20日からって言っていたのに、今度の土曜日って!

なんか、友達との約束みたいだよね。

今度の土曜日にねって!   いよいよだね‼
f:id:AinooAoika:20170516200040j:image

 今日きたFCのメールにも告知の番組がずらり!

伊野尾くん、なんだか凄い事になっておりますね。地方のあれだけの収録を試写会の度にこなしていたの?

 

ピーチガール狂想曲!

 

伊野尾くんの人柄がクローズアップされて、Hey!Say!JUMPを知らない人にも、伊野尾慧を知ったばかりの人にも、この人の映画見てみたいと思って貰えるといいですね。

 

映画シーンの露出はほどほどがいいなぁ。

あまり露出するとテレビだけで映画見た気になってしまう人もいるらしい。

それにしても伊野尾くんめちゃくちゃお仕事してますよ。

体調崩さない様にしてください。

 VS嵐も楽しみだけれど、芸人さん揃いのしゃべくり007ではどんな伊野尾くんが飛び出すのかしら。

メレンゲ永野芽郁ちゃんがしゃべくり出たいのにぃ~って。

芽郁ちゃん、先にお兄ちゃんがしゃべくってくるからね!