読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

来週も全部スケスケでいこう

5/13 らじらーSaturday

今夜貴方を口説きます

い)かわいこちゃん、きゃも~ん。もんもんもんもん、もんももん、もんもんもん

ひ)スーパーのカゴ?

い)えー ムリ。

ひ)母の日という事で買い物カゴでございます

い)ムリムリムリムリ無理!パス!おれ、パス!交代!スタッフさんやって!たまには

ひ)なにそれ?

い)やってよー、たまには、やだ、やってやって、おねがい、だめ?だめ…なんで…駄目なの?なんだよなー

ひ)カゴーーー

い)又俺がやんのか

ひ)俺、なんか鳥関係くるかなと思ったのに

い)あー、カゴだね

ひ)カゴ

い)カゴだねー、どーーっちから口説きますか?

ひ)うーーーん、じゃあ、わたくしから口説きます

い)おっ、待ってる間にTwitterで口説き方教えてくれる人いないかな

ひ)それ狡いんだけど、まあ、いいや、オレ、八乙女光が今夜カゴを口説きます

 

かーごめ、かごめ、かーごのなかのとーりは、あっ、凄い!カゴだし、鳥も出た。今日僕冴えてるかも。買い物カゴかぁー。いつもスーパーで肘に描けるのがオレの癖なんだよな。こやって、横にね、ルンルン並んでいっつも楽しくスーパーでデートしてるよね。

たまにはカゴ家に持って帰った事も一回あったなぁー。ホントお転婆さん!あん時はとりだけに取り返しのつかないことしたなと思ったよ。ふっ、んー、これからも楽しくスーパーで買い物しようね。カゴ好きだよ。

 

ひ)カゴむずいわ

い)ムズくねぇーー

ひ)ちょっとムズい、カゴ

い)んー、Twitter見てるけど、そんなないな全然。   あるな!ちょっと何個か見付けたな

ひ)まじで

い)よしよしよし、失敗しそうな予感って書かれてる

 

真っ赤だね、それにスケスケだ

〈光→またスケスケかよ〉

ねぇ、僕、あの、ホントに恥ずかしいんだけど、いっこ、おねがいがあるんだ。あの、かぶってもいいかな?えっ、オッケー!はぁ、ウワー凄い!君の中はほんとに凄いよ。あー、ここに手を通して、今日はこのまま家に連れて帰っていいかな

 

ひ)もーー!、ヤバイよ、カゴ

い)最高、新しい扉開いたわ

ひ)いや、もー、お前がカゴ被ぶり始めた瞬間、もう、俺の冷めた目ね。それとスタッフさんのザワザワ感ね。     -遠くでmmm-

い)凄い!手を通した瞬間、もうね、カゴだったよ、おれ

ひ)ちょっとね、もうね、ちょっとね、情けなかった、、姿、、

い)イヤイヤイヤ、これは素晴らしい!口説いてる物と遂に一体感しはじめたんだよ、僕は

ひ)あと、お得意のスケスケ…ね!あのスカイツリーと東京タワー辺りからあなた、スケスケ

い)三週連続スケスケ使ってます

ひ)三週連続スケスケ使ってます

い)でもね、Twitterにも書いてあったです。スケスケって言っておけばいいじゃんって

ひ)あー、ちょっと下ネタっぽいこと言っとけみたいな

い)導入部分はもう来週も全部スケスケでいこう

 

ふつおた

山田君への誕生日メール

ひ)なんて送りました?

 い)いや、僕ね、そのたんおめって高木に送ったっていうことを話したら4文字少な過ぎだと言われたじゃないですか。それでわたくし、山田には流石に文字数増やしました。えー、送ったのは「おたんおめ」です。

 ひ)おたんおめ?

い)1文字増えました。5文字で纏めてみました。おたんおめ、おたんおにすれば良かったかな。おたんお…可愛らしいね

ひ)オレ、生まれた日おめでとうございます、とスタンプ送りました

い)雑すぎない?それ

ひ)いやいやいや、生まれた日おめでとうございます

い)いやー

ひ)したら、あざっーすって返ってきた

い)意外とメールは皆さん送りますけど、意外とあっさりメールでしたね。あっさりメールだけどな。いつも

ひ)うん

い)次は6文字だな。次、誰だろう誕生日。大ちゃんかな?次誰だっけ?

ひ)次は…いや、もう大ちゃん過ぎてるから

い)あっ、そうだMMM

ひ)5月、8月、裕翔じゃない

い)あっ、そうか、裕翔か?いや、違う。裕翔の前に俺だ

ひ)あっ、いのちゃんか

い)おれか、次の誕生日

ひ)あー、6月22日

い)あー、もうすぐだな

ひ)はい

ここで投票結果発表勝者は?

ひ)伊野尾くん

い)しゃおらー

62対38で伊野尾くんの勝利!

 

なんなの、時々訪れる駄々っ子伊野尾。

やだ、やって、おねがい、だめ?

たまにはそういった口調も欲しがるリスナーに供給される駄々っ子versionなんですの?

いつもわたくし口調だけじゃ退屈でしょって。

まぁ、四の五の言わずに、全力で乗っかりますけどね。

こういう時の伊野尾くんって振り切れるから好きです。

光が先に口説くのをいいことに、Twitterで捜すとか、それに対しての光の返事が結局、まぁ、いいやだったり、

もし、逆だったら絶対に理詰めで光に説教だろうなぁ。

勿論本気なら言わないで捜すだろうから、光のリアクション楽しんでるってだけなんだろうけど、ちょっと生放送の緊張が緩んでいる、生放送っぽくない、ラフな空気が流れるそんな時、聴けて良かったって思うわ。

そしてこういう時の伊野尾くんの行動って、光さえも情けなくなるくらいの振り切り方をするわけだ。

 

カゴ被った、いや被って手を通した伊野尾くん。

片腕?カゴが斜めになってる?

両腕通したの?両腕は無理か?

どこまで通ったんだろう?

肩関節異常に柔らかいからなぁー。

私の脳内では、頭をカゴに突っ込んで両腕を持ち手のとっての間に通してる伊野尾くんがいるけど、これで正解なのか?

 

ここんとこ、ピーチガールの告知で「学校イチのモテ王子」キャラの反動かしら 。

 

 5/20のらじらーには美月ちゃんがきてくれて口説きますもやってくれるのかしらん。

その日はピーチガール公開初日で舞台挨拶でしょ?

丸の内ピカデリー    9:00

丸の内ピカデリー  12:30

横浜ブルク13          13:50

 からのらじらー生放送

そして二日目  5/21

MOVIXさいたま  9:20

MOVIX伊勢崎    12:50

MOVIX宇都宮    15:10

舞台挨拶のキャストの皆様お身体に気を付けて。

木曜日イノ調はキターー

廃校リノベーション
f:id:AinooAoika:20170517232415j:image

 伊野尾くんがっつりやってくれそう。

 

4/8しむどうで本番中お話してるにのいの。
f:id:AinooAoika:20170517232817j:image


f:id:AinooAoika:20170517232905j:image

二宮くんがピコ太郎さんのコーナーの時もちらちらと伊野尾くんのこと気になってるんですよ。なんだろうなぁって思ってて。

 

私、にのいの大好きです。

なのでVS嵐楽しみなの。

わーい、寝よう。

今週伊野尾担は寝不足あるある。