いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

待ちわびた5月20日そりゃ浮き足だつよね

5/20志村どうぶつ園

あたらしversion
f:id:AinooAoika:20170520202013j:image
f:id:AinooAoika:20170520202004j:image
f:id:AinooAoika:20170520202026j:image
f:id:AinooAoika:20170520202107j:image
色んなバージョン撮ってたんだね

ゲストは北川景子さん。

ファミリー中のファミリーです

今勝敗は3対1

犬葉さんの勝ち越しです
f:id:AinooAoika:20170520202400j:image

 北川さんも犬派だったらいいドラマ1本撮れちゃうと伊野尾くん。

まずは猫ちゃん

エキゾチックショートヘアー
f:id:AinooAoika:20170520202552j:image

 相葉ちゃん余裕?やっぱり優しい先輩だよ
f:id:AinooAoika:20170520204212j:image
f:id:AinooAoika:20170520204226j:image

連れて帰りたい~に、相葉くんくんに「どうよ!」と指差し!
f:id:AinooAoika:20170520204248j:image

北川さんの飼い猫ジルくんはやきもちやきな猫ちゃん
f:id:AinooAoika:20170520204305j:image

実のパパエキゾチックショートヘアー悟空くんが突然出て来て驚く伊野尾くんの手が可愛いよ

今回は勝ちを確信してる伊野尾くんですが!

 

後攻の犬は秋田犬 
f:id:AinooAoika:20170520224426j:image

ところで北川さんはマトリョーシカが大好き
f:id:AinooAoika:20170520211105j:image

相葉ちゃん今回もリサーチしてます

f:id:AinooAoika:20170520224446j:image

f:id:AinooAoika:20170520211132j:image


f:id:AinooAoika:20170520211158j:image

こちらも実のパパ
f:id:AinooAoika:20170520211223j:image

また伊ニャーは負けちゃいました。

犬リョーシカに負けました。

それにしても奈々緒さんの猫好き、猫の接し方、愛し方が素敵すぎる。ペット・ショップにいるような綺麗な子ばかりじゃないし、身体が不自由な子、人慣れしてない子、死ぬ間際で保護された子、そんな子達をサポートする役は奈々緒さんにぴったりですね。

 すたじおに美月ちゃんが登場。

志村園長とライン仲間だとばらしちゃって志村園長照れる。
f:id:AinooAoika:20170520232558j:image

手がシンクロ⁉ だから女友達って言われちゃうのよ

 

北海道からオオカミ犬ノアくんがやってきた。
f:id:AinooAoika:20170520232935j:image

美月ちゃんは大胆なスキンシップ
f:id:AinooAoika:20170520233012j:image

伊野尾くんと背くらべ。
f:id:AinooAoika:20170520233026j:image

まみ先輩にはさからえない。

伊野尾くんはやっぱり大きいのはちょっと怖いのね。
f:id:AinooAoika:20170520233121j:image
f:id:AinooAoika:20170520233135j:image
f:id:AinooAoika:20170520233142j:image

 可愛いノアくんと伊野尾くんのうなじ。


f:id:AinooAoika:20170520233258j:image
f:id:AinooAoika:20170520233306j:image
こんな時でもカメラ目線!

 
f:id:AinooAoika:20170520233324j:image
f:id:AinooAoika:20170520233551j:image

「園長、あのね、ノアくんがこーやって、イヤーってやったの」

説明する園児。

 ノアくんだって相当ナーバスだったよ。

尻尾がポチみたいにしゅって収納されたままだったからね。

 

5/20はピーチガールの公開日初日で(今日は仕事だったので映画は明日観に行きます)志村どうぶつ園を見てらじらーを聴きながらこれを書いてました。とても贅沢な事してしまった。らじらーはめちゃくちゃ終わるの早かったよね。

私だけか?口説きますのコーナー3人居るからいつもより早いの?とか思って時間見たらいつもどうりだったし、あっという間に終ってしまった。美月ちゃん可愛かったね。

 口説きますも。。。

 

らじらーは後日また。

 

らじらーで♪Puppy Boo♪が流れちゃったら、もう、歌うよね。

それで思い出したけど、Hey!Say!JUMP初めてのお買い上げがJUMPing  CARのDVDでこの歌聞いたとき、伊野尾くんが♪まだ終わらないの  That's  your  work  手伝わないけど♪

CDは持っていなくて、ひたすらDVDを見ていた私。伊野尾くんって、こんな英語訛りの歌い方するんだなぁ~ってずっとずっと思っていました。CDを手に入れて、歌詞を見て驚いた!!

♪まだ終わらないの、残業は   手伝わないけど♪

私はそう聴いてました。

意味通じるでしょ?

そりゃ英語訛りに聞こえる、英語だもん。

変だな~ってとは思っていたけどね。

浮かれてどうでもいい話してしまった。

私だけだろうけどな、こんな聞き間違い!

 

私は今日フル労働して帰りに明日のチケットをゲットして来たけど。

ちなみにgoodsは何も残っていなかったです。

明日も舞台挨拶が残っている伊野尾くん、キャストの皆さん、ここまで映画暖めてくれて、育ててくれてありがとう!

明日終わったら大変だったけど、ちょっと寂しかったりもするのかな?

祭りの後みたいに。。

 

伊野尾くんの笑顔明日も劇場で魅せて下さいね