いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

しゃべったなぁ 007

5/22  しゃべくり007

しゃべくりのスタッフ様

お茶の間に伊野尾慧を知らしめるキャンペーンなのですか?

最近はバラエティーのMCなどテレビの露出が増えたけれど実は長期間テレビにもなかなか映らなかったこと、

ジャニーズだけじゃ食べていけないと大学通っていたこと、伊野尾革命のこと、

お任せでカットしてもらっていたらマッシュになっていたこと等々、

めざましテレビでしか伊野尾くんを知らないとか、なんとなくHey!Say!JUMPの人?な認識しかない方々にもジャニーズ伊野尾くんがわかるプロフィールのような前半になっているし、新たな伊野尾くんの魅力も盛り込んで頂けて、

しゃべくりのスタッフさん凄いと思いました。

 

いよいよ、伊野尾くんもしゃべくりに出演するようになったんだなぁという思いと共に

やはり、しゃべくり独特のウネリをどう乗り切るのかの不安もあり、ドキドキでむかえた登場シーン。

 

私は伊野尾くん自身、自分を可愛いと思ってないと思っています。

可愛いの立ち位置があるじゃんに対して『可愛いのは今だけ』って言って、上田さんに可愛いのは認めるんだって呟かれていたけれど、あれは多分『可愛いと言われるのは今だけ』なんだよね。

だからと言って否定するほど野暮じゃないのが伊野尾慧。

 

伊野尾ファンにはかなり既出のお話も多かったけれど、まとめて本人の口から聞くとあらためて染みます。

 

オープニングのトークの時点から伊野尾くんに漂っているのは、どうにでもしてください、お任せします、全て委ねますという、信頼の感情。本当に賢い。

芸人さんは勘が鋭いから本当に思ってる事が伝わる人達だ。

 

ゲストによっては、ホリケンさんの出口のないギャグに翻弄されたり、しゃべくり特有の芸人さんによる芸人が楽しんじゃう小芝居。(嫌いじゃないですけどね、あれも)ゲストポツンな時とかも有るじゃないですか。

 

多分、ジャニーズだし、可愛いし、どうなの?って感情から入っていくんだろうけど、

伊野尾くんはむちゃぶりされた全てを全力で、いや、期待以上に受け入れてやり尽くした。

お笑いだけれど、その真摯な受け止め方はしゃべくりのメンバーにもきちんと伝わってます。

 伊野尾くんの賢さはこういう所なんだよね。

 

求められているものがわかっていて、出来ないなりに(だって相手はお笑いのプロ)いいところに着地していく。

伊野尾くんのバラエティーの可能性も広がった⁉

あのホリケンさんもギャグの迷宮に伊野尾くんを連れ去る事はしなかった。

徳井さんみたいにエロい事お上品にいいたい。とか言われて照れる徳井さん。

最近テンション上がったこと?もエロく言おうとして、上田さんに止められるとか、笑。

 

あっ、伊野尾くんだわって思ったのが『これ俺の1番きらいな奴だよー』

でもすぐ、やってみますってちゃんときのこ星に帰ったね

 

企画  今日がほんとの伊野尾革命007

もうここに至ってはしゃべくりメンバーが優しい。多少スベってもフォローされてる。

 ホリケンさんの一発ギャグも本気の『塩こん部長』

チャラ男『君の全部を脱がしたーい』では、上田さんが思わず吹いた。

私はたまらずヨッシャーってガッツポーズしたよ。

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くん。

いい感じにお茶の間に爪跡残したんじゃないでしょうか。

記念だから、いつか、『しゃべくり007』あげよっと。

いつまでも現役じゃないぞ  親とHDD

 

有岡くん、月9ドラマおめでとう

山P先輩と一緒だね。

孤食ロボットの撮影もあり忙しいでしょうけど、楽しみにしてるね