いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

やっぱ僕の仲間だから

5/25 めざましテレビ

朝、いつもの立ち位置にいる伊野尾くんを見てとりあえず、元気なのねと胸を撫で下ろす担。

(気を張っていた多忙な時期を過ぎた後に疲れが出たりもするからさ。もうおばちゃんの心配しすぎ?)

いやいや、思いがけず頑丈なんだ!

もちもちつやつやのお肌に戻ってるみたい。

 

いのお飯も凄いリラックス感。笑いながら始まったよ。

出だしは息が揃わなかったけど、ほぐれてるせいだよね。

いのお飯

ご褒美か、ご褒美だよね

周知の事実、伊野尾くんはトマト大好き!

 

宮)伊野尾さんトマトもしかして大好きじゃないですか?

慧)僕大好きです。トマト好きです。

立)なんで知ってるの?

慧)何でも知ってる

宮)何でも……知って…ます

慧)ありがとうございます

宮)うそうそうそ

 

 宮城県産の極上デリシャストマト、スーパーデリシャストマト、トマクイーン、

極上デリシャストマトは糖度10%以上。

立)僕8.5度

慧)ぼく10度
f:id:AinooAoika:20170525205414j:image

 あまっ!

 

極上デリシャストマトのトマトジュース

スカーレット・ティアーズの虜になるたていの。

 

 宮)オムライスを用意しました、どうぞ

慧)うわぁトマトジュースおいしい

立)おかわり欲しい

慧)うん、おかわりほしい

立)おかわりないの

慧)トマトジュースもうないの

宮)あの、オムライス食べてください

立)こんな美味しいの飲んだ事ない

宮)あとで

慧)こんな美味しいトマトジュースはじめて

宮)あとで、あとで、あとで用意します
f:id:AinooAoika:20170525205521j:image

 

なんだこのおねだり!

トマトソースのオムライス紹介してんのに

おかわり、おかわりって、ねぇー、宮司ちゃん困っちゃうよ。
f:id:AinooAoika:20170525205551j:image

 オムライスも美味しくいただきましたけど

やっぱり「おかわり」でおわる

 

いのピク前
f:id:AinooAoika:20170525211032j:image

イのピく中
f:id:AinooAoika:20170525211043j:image

イノぴく後

f:id:AinooAoika:20170525211054j:image

 慧)この様子はイノ調で詳しく紹介するので楽しみに。以上イノ調でした。

完全に終わってしまったよーー

 

 あ、いたぁー的な?

リアクションさ、ちょいちょい昭和だよね

 

 イノ調       今日は○○だらけの専門店

まずはもやし専門店

 

僕はもう完全もやしっ子ですからね!

にょろにょろもやしですから。。

もやしっ子の僕としてはテンション上がりまくりですよ。

もやしがもやしを食べる。

 これだけいっぱいもやしありますけど私も埼玉県のもやしです。

埼玉県産のもやしです。

 

 もやしっ子推しますねぇ。でも。。

もやしっ子の見かけによらず、タフネスなのよね。

 

コロッケ専門店

ヒントのロボットダンスの完成度が残念


f:id:AinooAoika:20170525214530j:image
f:id:AinooAoika:20170525214543j:image
f:id:AinooAoika:20170525214559j:image

 手元、足元、目をつぶる、以上三枚。。

ね、足首内側の感じどうでしょう


f:id:AinooAoika:20170525214801j:image

 こんな可愛いのもありますけど。

ビーツとクリームチーズのコロッケ。

慧)クリームチーズの酸味とおいものまろやかさがあっておいしい。

 

マッシュルーム専門店

 

慧)キタ‼   ついにわたしにぴったり

日本人のマッシュルーム消費量は1年間で60gしか食べないんだって。

(えっ!食べてるよね、もっと)

 

慧)わたしに仲間たちがいろんな調理方法でお皿の上に並んでおります

先ずは生で食する  生ッシュルーム

「ひらひらマッシュルーム」

 

慧)これは凄い‼   ホントに凄いジューシーでかめばかむほどキノコの香りが鼻に抜けるんで。お上品な食べ方

 

GIGAマッシュルームのまるごとステーキ
f:id:AinooAoika:20170525222601j:image

慧)うわ、うまっ、キノコだ!これずっと飲んでられる
f:id:AinooAoika:20170525222614j:image

 

マッシュルームカツ

慧)これ、だからほんとに噛んだ瞬間肉汁があふれるみたいな感じでキノコのお汁が口の中でブワッーって広がって

 

スタッフ)マッシュルームの食リポ上手いな

慧)やっぱ仲間だから

 
f:id:AinooAoika:20170525222634j:image

 仲間ってこういうこと?

綺麗にマッシュルームカット

 
f:id:AinooAoika:20170525222646j:image

なんか、いつも以上にスタジオが沸いていませんでしたか?

マッシュルーム男とか、

わいわいワイワイ楽しそうでした。

 

ロケVTRの伊野尾くんのお肌は忙しい真っ只中でポツポツしちゃってたね。

スタジオの伊野尾くんはメイクもしていただいてるのでしょうが、いつものモチっと肌に戻ってて良かったです。

めざましじゃんけんのあと、

慧)みなさん今日は何をしますか?

僕は隠れてこっそり映画ピーチガール観に行きます。

ちゃっかり番宣しちゃう伊野尾くんでした。

 

 私も浮き足立っていたのがすこうし落ち着いてきた。

 

(先週あげられなかっためざましやメレンゲもそのうち隠れてこっそりまぎらわすつもりです。ごめんなさい)