いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

メレンゲのミッチーが可愛い

5/27メレンゲの気持ち

サンシャイン池崎さん、春風亭昇太さん、把瑠都さん

多趣味な昇太さんエレキギターを始めたきっかけが、六角精児さんと下北で飲んでた時に、六角さんの髪型がグループサウンズみたいだなと言ったら、みんな酔っぱらってたんで盛り上がっちゃってって言うと
f:id:AinooAoika:20170527163158j:image

伊野尾くんがオフ気味に「あー、あるなぁ」っていうの聞いて、なんかほっとしたぁ。

飲んで酔っぱらってそんな風に盛り上がったりする事あるんだ、良かったなって。

 昇太さんの怒り

知らないことを自慢すら若者のくだりで、ミヨッシーが伊野尾くんを「いのおちゃん」呼びしてる件。可愛いなぁ。


f:id:AinooAoika:20170527163836j:image

 

 把瑠都さんのお話中に両耳の下のところが気になってる押し押ししてる伊野尾くん。

なに、なに?リンパ?
f:id:AinooAoika:20170527170417j:image

 からのかわいい頬杖
f:id:AinooAoika:20170527170443j:image

 

急上SHOW‼パーソン
f:id:AinooAoika:20170527170544j:image
f:id:AinooAoika:20170527170611j:image

 お父さん似?お母さん似?
f:id:AinooAoika:20170527172017j:image

 

家族全員がジャニーズが大好きでSMAPさんのコンサートとか行くようになって。

 

憧れてる先輩はHey!Say!JUMPの。。。

 山田くんと有岡くんです!
f:id:AinooAoika:20170527171603j:image

 ショック過ぎて、リアクション出来きずに、呆然とする伊野尾くん。「うそだろぅ」

なかなかいい絵面だよ、これね。

 

伊野尾くんの存在どんな感じ?

マイペースで声が高そう
f:id:AinooAoika:20170527172510j:image

い)だって何年目でドラマでたの?

道)2年ちょっと

い)俺入って2年目の頃、旗降ってましたからね

 

ま)ドラマの現場は慣れた?

道)裕翔くんもいるんですけど、裕翔くんが緊張ほぐしてくれます

 

 おつ、フリップきたよ

みっちーの可愛すぎる素顔!

缶バッチ集めとか

 

 生まれ変わったら犬になりたいとか

 

道)僕が学校行くときに犬2匹が寝てるんですよ。だから学校行く日早起きじゃないですか?だから毎日ゆっくり寝て。。

 

ま)犬にならなくたっていいよ。みっちーのままで生まれ変わればいいよ。みんなが可愛がってくれるから

 

スタジオ中カワイイ!カワイイ!がこだまする。

いや、伊野尾くんもカワイイよ!ほら

 

f:id:AinooAoika:20170527174443j:image

ギリギリで唇がぁ、フリップ乗せ!

最近映してくれないのさ。も少し上お願いしますよ。

 

好きなタイプの女性は?

道)決断力っていうか、あかんことはあかんって言える子

 しっかりしてる子だね。

 普段は普通に関西弁喋るし、イントネーションもね。お芝居しながら標準語のイントネーションも直すの大変だろうなぁ。

 

伊野尾くんからのアドバイス

いや、だからこれから好きな先輩聞かれたら必ず、いのおって答えて、かならず。

俺、道枝くんと一緒に上がっていくから

 

面白い先輩だねー、みっちー!

 

 ずっと思ってたことあって、みっちーが出た勢いで言っておこう。

「母になる」の柏崎オートのチャイムのリアルさが。あれ、電池無くなってくると、あんな音になるんだよ。短音みたいなね。。。(前の賃貸マンションであんな音になって、最初わからずに放置していたら、とうとう音もしなくなって、電池取り替えたらピーンポーンって余韻のある音に戻った経験から)

いや、だから、そんだけであの家の古さや、あんまりこだわらない感じがピンポンもあらわれて、そんな感じにしてるんだなぁって、細かいなぁーって、ひとりで感動していたんだけど、ほら、勿体ないって、古い洗濯機修理して使うみたいなお家だから、そんなストーリーに関係無い細かいことをいつ呟いたもんかなぁと、でも言ってしまいました。

 

母になる、ちょっとハードですが、広に好きな女の子が出来るらしいので、ちょっと淡い甘酸っぱい感じも味わえるのかなと少し心がふわっとなったメレンゲでした。