いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

Bメロでやめなければ勝ってたな

5/27 らじらーSaturday

らじらーのポスターが学校に貼ってあったお便り

い)今年度の新ポスターも出来上がりましたね

ひ)出来上がりましたね

い)丁度今、目の前に貼ってあります。如何ですか、八乙女さん

ひ)マリウスが可愛い

い)マリウス、、確かにマリウス、カワイイねー、ねえ、わたしと八乙女さん右上真ん中の1番上に貼ってありますけどもね。なんかこう、ほんとにらじらーいろんな方々とね、一緒にやってるんだなという気持ちになりますけど、何かもう1つバージョンありますよね

ひ)あっ、そうだね

い)なんかオフショットバージョンというか

ひ)うん

い)なんかあのラジオの合間に撮った写真であったりとか、この撮影をしたときの合間に撮った写真、なんかオフショットバージョンがあったりとかして、あっ、ちょうどきた!見たい!ちょっとオレあんまちゃんと見て、、、あっ、マーーリウスくん、

えー、なんか風磨の髪型なんかすごいね。なんかちょっと髪の毛さ、チョロとなってるね。チョロっと

ひ)藤森さんのオフショットなんか、なんだこれ

い)あっ、格好いいね。すかしてる顔してますね

ひ)まっ、こういうのも出てきたりして

い)皆さんぜひ、ね、学校などに貼ってある事が多いんですかね

ひ)はい、結構

い)発送されてるそうなので、ぜひちょっと学校の方であった場合はちょっとチェックして、そして宣伝して頂けたら嬉しいなと思います

先週の美月ちゃん可愛かったお便り

い)そうですね、なんかこう、でも可愛かったですね

ひ)可愛かったね

い)なんか、こんばんワッフォイの言い方がさ

ひ)こんばんわホーイ

い)えっ、これ言えばいいの?みたいな、こんばん  こんばんワホイみたいな

ひ)そう

い)あんまり上手にちょっと言えて無い感じが可愛かった

ひ)言えて無い感じが可愛かったですね

い)そして口説きますで勝ちましたね

ひ)ねー、同性をきゅんきゅんさせるのってのは凄い事ですよ

い)なかなか魅力だと思いますよ。女性で勝ったのってはじめてじゃないですか

ひ)初めてです

い)ね、ゲストの女性のかたが勝ってなんかこうちょっと感動しましたねー

ひ)ねー

い)また、またぜひね、遊びに来て欲しいですね

ひ)そうですね。ふらっと遊びに来て欲しいです。ふらっと

い)ふふふ、そんな感じで来ていただけると嬉しいです。どうですか今Twitterの方は?

ひ)えっ、オフバージョンとかあるの?とか

い)えっ、これ、オフショットバージョンも配ってるんですかね。どうなんだろう

ひ)配ってるよね

い)もしかして、あっ、配って無いんですね

ひ)あっそうなんだ

い)あ、じゃあオフショットversionは何処で見られるのかなあ、判らないですけど、どこで貼ってあるんですか、まだ

ひ)メール等、メールよまれたひと

い)あ

ひ)成る程、メール読まれた人が見れると、

い)見れるんだ

ひ)届くと

い)うわ、これはちょっと読まれたくなるなー

ひ)そうだね

い)私達も全力で沢山読むようにしていきましょう、今年度

ひ)(Twitterに)光くん今日声低くない?すいません。あの、仕事でちょっと声を使いすぎましてね

い)えっ、どっ、なん、なんの

ひ)あの、あれですよ。三人のドラマですよ

い)あ、始まりますね、どうですか、撮影は

ひ)撮影、、大変です

い)大変ですか

ひ)大変ですね、ゴゥーン(喉がやられてる)

い)3人のシーンとかも結構多いんですか

ひ)多かったり、ま、アンドロイドなんでアンドロイドなりのね、こう、叫ぶシーンとかあったりとかして、それを昨日ずっと、夜な夜なやってたんで

い)うん

ひ)喉がイッチャッテます

い)あー、じゃあ撮影が結構なかなか

ひ)はい、でもでも

い)たいへん…

ひ)すっごい面白いドラマです、ほんと!笑いの絶えない現場ですよ

い)あれ、かわいいよねーーー、あの着ぐるみというか、服装が

ひ)カワイイ、原作、結構原作通り、で、原作にはない3人の絡み合いとかも、かわーいかったりしてて、常に現場、カワイイ、カワイイで

い)そー、僕も原作ちょっと見たこと有ったんでどんな服装になるのか気になっちゃって、なんかマネージャーさんに言ったら、わざわざその1番最初に撮った写真送って下さって、見たんですけど、確かに、こう、原作のキャラクターを、こう、うまーく再現してますよね

ひ)再現してる

い)3人もまたちょっとね、方向性の違うキャラクターというか

ひ)うん

い)あの雰囲気で、非常に面白そうだなと思いますけども

ふつおた

20代男子ピーチガールに胸キュン

い)いや、嬉しいですね。何歳の方ですか?

ひ)にじゅっさいの方で

い)えー、はたちの方が見て頂いてそう言って頂けるのは凄い嬉しいですね

ひ)嬉しいね

い)なんかたまたま、こうー、街歩ってる時に男の人とかに声かけられてピーチガール見ましたって言われると、カイリくんだって言われるた時、こう嬉いてますからね

ひ)嬉しいね 

い)初めての

こう、映画でね

ひ)やっぱり反響ある?けっこう?

い)そうですね。やっぱりこう、まわりのスタッフさんとか、観にいって下さったりとかありますし、街で声かけられる事はまあ、なかなかそんなにないですけど、そういうのがあったりとか、で、それでもう、初めての映画なのでぜひぜひ、こう、ピットしてほしいのでね。皆さん機会が有ったら観にいってくれると嬉しいです、僕は

ひ)はい

い)お願いします

ふつおた

光くん、暑い時どうすればいいですか?横揺れ?

ひ)ふっ、暑いときは、でもハンカチ持ってる女子ってポイント高いのよ、なんか

い)あっ、そうなんですか

ひ)なんかしっかりとハンカチとか絆創膏とか持ってる人ってなんかポイント高くて

い)うん

ひ)ハンカチで汗を、こう、うなじあたりをね。ポンポンポンって拭いたりするとキュンキュンしますね

い)あっ、うなじをハンカチで

ひ)はい

い)あっ、横揺れでなはなく

ひ)揺れではなく

い)拭くってこと

ひ)拭くってこと

い)うなじあたりをハンカチで拭いてください

今夜あなたを口説きます

ひ)先週美月ちゃんが76%で圧勝という事で、だから勝敗的にはイチからですね

い)平らに戻されました

ひ)はい

い)たいらに

ひ)今日は何を口説くのでしょうか、カワイコチャン カモーン

い)えっ、なにそれ

ひ)なにそれー、何か入ってんの

い)なに、これ、リコーダーかな

ひ)細長い袋ん中に

い)リコーダー?ナニコレ、トライアングル?

あー

ひ)虫眼鏡

い)めーがね、めがね、虫の眼鏡、むしむしむしむしめがね

ひ)すっごいなー

い)どちらから口説きますか?

ひ)じゃあ、伊野尾さんからどうぞ

い)はい、わかりました。今夜、わたくし伊野尾慧が虫眼鏡を口説きます

♪むーし、むし、むし、むしめがね、めがね、めがー、めが、めがめがね、むーし、むし、むし、むし、むしめがね、どうして私を無視するの、ほらね、世界がぼやけるよ、あれま、あれま、あれあれまー♪

ぼやけて見ても君がとっても(光我慢出来ずクックックッ)可愛いね、フフフ

ひ)意味わかんない

い)あー、いい歌出来た。なんか最近の流れをちょっと打破した感じはあるわ。新しく

ひ)なに、むし、今の歌

い)うん?虫眼鏡の歌

ひ)そんなのあんの

い)ない

ひ)あっ、作ったの

い)うん、今

ひ)あっ、そうなんだ…………じゃ、わたくし八乙女が

い)ちょっとひいてるじゃねーかよ!いきなり変な事やりはじめるから、ちょっとひいてるじゃないか

ひ)いや、20越えてた男性が歌う唄かと

い)20、20後、20半分越えてるよもう、20後半だな

ひ)わたくし八乙女光が虫眼鏡を口説きたいと思います。

スッゲー、あっ、スゲーTwitterがめっちゃドアップで見える。さっきからその唄なに?とか、いのちゃんウケるとか、可愛いなとか、なんだよみんな、そんなに伊野尾ばっか誉めて、え⁉虫眼鏡通していのちゃん見ちゃおっかなぁ、あっ、毛穴まで見える。(伊:止めろ毛穴)  綺麗だなー、綺麗な横顔だなぁいのちゃん。まぁ、大体お前さ、いつも思うんだけどよ、すっと文字が見えにくい時あんだよ。嫌いだね。今の言葉たて読みすると大好き

い)ほえ?     どういうこと

ひ)

だいたいさ

いつもお前思うんだけど

すっと文字が見えにくい時あんだよ

きらいだ

 

い)えー、だい

ひ)だいすき

い)えー、だいたいさ、いつも(実際書いてる)

ひ)いつもお前思うんだけどよ、すっと文字見えないんだよ、

い)すっと文字が見えないんだよ

い、ひ)きらいだね

ひ)たて読みして

い)あっ、ほんとだ。だいすきってなってる。

言葉じゃ伝わりづらいね

ひ)そうだよ

ひ)文面、文章にしないと、ま、でも、急に怒り始めたから情緒不安定かと思ったよ

ひ)ちょっといきなりツンデレになってみたい)いや、いんじゃなかったんですかね、あっ、ちょっと、じゃあ、投票結果出るまでぇ

ひ)お便り読みますか

い)よみゅますか

 

チンチンチン

 

ひ)さぁ、勝者は

い)めがね、めーがね、めがね

ひ)八乙女くん、イェイー

い)ま。だろうね

ひ)いのちゃん口説いてなかったし

い)あっ、惜しかった

ひ)47%対53%

い)あー、サビまで歌えば良かったよー

ひ)なんだ、サビあったのかよ、意味わかんねー

い)あー、Bメロでやめなければ勝ってたなー、オレ

 

リアクションメール

ひ)今夜あなたを口説きますのコーナーでいのちゃんテンションどうしたんですか?急に虫眼鏡を歌を歌い出してビックリしました

い)うん

ひ)なんか良いこと有ったんですか

い)いーことは特にないっす。別に

ひ)あのさ、サビ聞きたいんだけど

い)サビないっす

ひ)ないのかよ!

い)むしろさっきのやつ、歌ってって言われても歌えないもん

ひ)むーし、むしむし、むしめがね

い)どんなんだっけ。むし、むしむし、むしめがね、わかんないやなんか

ひ)なんだろう、サビ気になるってすげぇーTwitterで言われてたよ

い)へぇー、じゃあまた来週も、もう、しばらく、唄でやろう、うたで

ひ)歌で勝負ね

い)民謡みたい、童謡みたいな歌で勝負しよう

 

 いやぁ、生の、リアルの、『ほぇ』が聴けてテンションあがりました。確かにあれを先輩、目上の人にも返していたとしたら、大ちゃんひやひやするよねぇー。

いや、いいもん聞いたわ。

 

書かないと納得出来ない、聞いてる人もわかんないだろうとたて読みを書く伊野尾イズム。

 

もう、口説きますはなんも浮かばなかったんだろうね。

 サビまで歌えば良かったって言っておきながら、光くんがサビ聞きたいというと、サビないっすとチャラくいい放つ。

らじらーの時の伊野尾くんって、それこそエロかったり、真面目だったり、駄々っ子だったり、ピチカワだったり様々な姿を見せてくれるけど、らじらーってやっぱり 素なんだろうなぁ。

 毎週生放送は大変ですが、最近のメールの感じからは年齢層も広がって、男性の方も増えて来ている様に思われますよね。

 

この50分間は伊野尾くんと光くんのリアルが垣間見れる?垣間聴ける?貴重な時間です。

 

最近は土曜日のお誘いを断り勝ちな自分がいて、なんだかなあとニヤニヤしちゃうよ