いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

ぴちかわ⁉大ヒット御礼舞台挨拶

5/30新宿ピカデリー

ピーチガール大ヒット御礼舞台挨拶に登壇。

この声援上映をイベント前の美月ちゃんと伊野尾くんは二階席でこっそり参加。

伊野尾くんめざましで『ピーチガールこっそり観に行きます』なんて言ってたもんね。

この日を予感していたの?

 

伊野尾くんの感想は?
f:id:AinooAoika:20170531232834j:image

えっーと、あーの、あのやっぱり、キスシーンとか皆さん、あの、『キャザワザワ』みたいな感じの所とか………ちょっと恥ずかしかったです
f:id:AinooAoika:20170531232851j:image

 

おっと、伊野尾さん背景とジャケット同化し過ぎです。

最初に見たときは、伊野尾くん感極まった?様にも聞こえたんですがね。本気で恥ずかしかったのでしょうか、喋り方がちょっと戸惑い気味でした。

 

えーと、 私は感極まったけど。。。

 

先週、映画のランキングみてほっとしてたオタクだったのに、とうとう大ヒット御礼舞台挨拶ですよ。

日舞台挨拶は皆さん出来ますけど、大ヒット御礼舞台挨拶はヒットしなくちゃあり得ない。伊野尾くん嬉しかったよね。

 

めざましで早起きしながら地方の舞台挨拶や、バラエティーでの番宣で忙しかったけれど報われる。

この映画に関わった演者さんや監督さんや全てのスタッフの為に頑張ったと思うからさ。

 

ピーチガールで高校生役を演じたふたりにイマドキ女子高生からクイズ

Q  おけまるとはどんな意味?

い)おけまるですよね、まあるいって事ですよね。お風呂に置いてあるまあるい桶

不正解です

Q  かわいいを表す○○かわという言葉を3つ以上あげて?

美月)きもかわ、ゆるかわ、おにかわ

どうでしょう?大丈夫ですかね

 正解!

伊野尾くんが新しい○○かわを提案。

『ピチカワ』ピチピチキャピキャピしててかわいい、そしてピーチガールのピーチを

 

めざまし堤アナから自分が高校生の時とのギャップを聞かれて

美月)おはまる?おはまるじゃない、おけまるか

慧)もう忘れちゃってる、おばあちゃんじゃない

美月)おけまるっていうんだね

堤)ピチカワなんていうワードも生まれたんですけども、いや、ほんとにピチカワですね、お二人とも

慧)いや、すげー雑にいきましたね

美月)めざましテレビで流行らして下さい

 

スタジオでは軽部さんが

おけまるふたりとも知らなかったんですかね

 

三宅)そうなの?伊野尾くん知ってたんじゃないの?あえてのじゃないの?そんな気がするんだなぁ

 

三宅さん、なかなか鋭い。

 

めざましジャンケン
f:id:AinooAoika:20170531231453j:image

美月)伊野尾くんは今日もピチカワだね

慧)いやいや、テレビの前の皆さんもピチカワですよ

さっそくピチカワつかってくるわぁ

 

 そしてPONでの伊野尾くんの告白

『桃のケーキを出したり桃にまつわる事が多いけれど、実は僕食べれません。ケーキは食べられるけど、生の果実はちよっと苦手』

 

伊野尾くん生の桃食べられませんって。笑

ちょっとびっくりした。

 

あー、らじらーで美月ちゃんゲストの回の口説きますは桃で、ひかは食べてたよね。多分皮を剥いた桃も用意されていたんだよね。でも食べるの大好きいのちゃんが桃は食べていなかった。苺は好きだけどね。

 

メレンゲ石ちゃんとロケしていたときも、石ちゃんに「伊野尾くんはスイーツは洋と和どっち派?」と聞かれて、

『あのぉ、見た目すごいスイーツとか沢山食べられそうなんですけど甘いもん全然食べないんですよ。嫌いじゃないんですよ。。』と伊野尾くんの返事。

 

自ら好んでは食べないらしい。

女子力高そうって思われ勝ちなんだろうね。

パティシエの格好も手際も様になってたのに。

 

スイーツの試食も結構な頻度でやっているけれど、普段食べてなさそうに見えない。

美味しそうに食べられるのは伊野尾くんの才能のひとつですね。

 

あっ、もう6月だ。622の月だね。

ピーチケーキでお祝いしちゃう?