いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

梅ジュースで乾杯

6/1めざましテレビ

 

朝からこんなイケメンでいいんですかね。

髪サイドがすっきりした?

f:id:AinooAoika:20170601222703j:image

 

いのお飯

宮)さぁ、今日から6月です。今年もあの季節がやってきました

立)なに?

慧)キス顔、キス顔?なんの顔

宮)わかんなかったかぁ、という事でお二人とも準備はいいの?

いのたて)オッケー?なんだなんだ?

宮)今日は生産量1の、ごめんなさい、和歌山県から梅の最高峰、南紅梅です。

慧)あー、酸っぱい顔を、してだったんだー

宮)ちょっとしきれなかった。

慧)うーん、かわいい、かわいい顔してたね

まずはもずくと胡瓜の梅和え

慧)うーんすっきりする。甘味もあるなぁ

 

いよいよご飯のおかず登場

もも肉の梅風味照り焼き

ひと切れが大きいので、まずはひとつ口に入れてみて、おっ、珍しく切りましたね。小さく残して、一旦お皿に。満足げに目を閉じる
f:id:AinooAoika:20170601214532j:image
f:id:AinooAoika:20170601214554j:image
f:id:AinooAoika:20170601214640j:image
f:id:AinooAoika:20170601214656j:image

そしてメインの白米をこれでもかと投入。
f:id:AinooAoika:20170601214733j:image
f:id:AinooAoika:20170601214752j:image

さらにもうひと切れ、箸が進みますね。

お茶の間にもほらってアピール
f:id:AinooAoika:20170601215213j:image
f:id:AinooAoika:20170601215230j:image
f:id:AinooAoika:20170601215246j:image
f:id:AinooAoika:20170601215423j:image

いっつも、いっつも、思うけど。伊野尾くんの口のなかどうなってるの?

あのかわいいぷるぷるの唇、マカロンより大きいのは入らないのーーってお口なのにさ。

あの大きさというか、長さの鳥もも肉が縦に口のなかに消えていくーーー!
f:id:AinooAoika:20170601215317j:image

ちょっと待って、押し込んでるし、
f:id:AinooAoika:20170601215447j:image

梅ジュースが出てきたから急いで『おしゃれ』とか言うけどモゴモゴだな。

〆は梅ジュース

乾杯がかわいい。立本さんの顔ー!

酔って、もう焦点が合ってない上司役


f:id:AinooAoika:20170601215838j:image
f:id:AinooAoika:20170601215850j:image

 酔っ払ったふりもあざかわで。

 

 

 そして忍びの国ジャパンプレミアム

大野くんの無門格好いいなぁ。

いやいや、うちの知念も相当ですよね。

Hey!Say!JUMPのメンバーといる時よりも大人びてませんか?

 
f:id:AinooAoika:20170601222753j:image
f:id:AinooAoika:20170601222810j:image

 憧れの大野くんと共演し、そしてこの場に居れる事が誇らしい顔をしている。

 

イノピク
f:id:AinooAoika:20170601223252j:image
f:id:AinooAoika:20170601223303j:image

 

-  初めては、一度きりです  -

 

又、見に行けるといいね

 

そう初めてと言えば、初めてのベストアルバム

皆さんはもうリクエスト済んだのかな。

私は112曲のタイトル眺めてニヤニヤして去るを繰り返してます。も少し楽しもうかなぁと、、

でも、決めてる曲もあります。

 

walkが好き。

有岡くんの歌から始まりHey!Say!JUMPのキラキラが感じられる。

PARTY!!  は圭人がクールでしょ。それにコンサートでやったらC&Rも盛り上がる。この曲に乗ってるHey!Say!JUMPは格好いい。

 

太陽にLOVE MOTION!    

単純にコンサートでズッキンドッキンを目撃できたら楽しいなと。音源化してほしい。

VANILLA ICE

これは伊野尾くんのダンスが見たいよ。歌も最初の所の雄也とひかるが好きなんだよ。

このふたりの声でぐっと曲の持つ世界観に引き寄せられる。

このテンポの曲のダンスなら伊野尾くん絶対艶やか。しなやか。カワイイ。エロい。

手の振りも多くなりそうだし。

ORDERやTasty Uの流れを受け継ぐ色っぽいダンスになること間違いない。

コンサートに最低1曲は必要ですよ。必須ですから。Hey!Say!JUMPの大人ダンス見せて欲しいです。

 

コンサートも決まって、次々と嬉しいニュースが舞い込んできますね。こどもつかい、忍びの国の公開も控えていてる。

山田くんの映画「鋼の錬金術師」のワールドツアーが決定したし、知念くんは映画「坂道のアポロン」撮影中。

ドラマも孤食ロボット、大ちゃんのコード・ブルー、そして薮くん。

薮くんがドラマ「ウチの夫は仕事ができない」錦戸亮くんと共演。

Hey!Say!JUMPの10周年はこんなに華やか。でもそれはメンバーみんながずっとずっと前を向いて努力してきた証なんだよね。

 ただただ今年の加速していく感じが凄いです。

こっちもパワーためておかなきゃ。