いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

めざまし アンブレラ・ケイ

6/1 めざましテレビ

イノ調は雨男のメンツにかけてユニークな傘を調査するのよん。
f:id:AinooAoika:20170604135959j:image

 

なぜ雨男と言われちゃうの?
f:id:AinooAoika:20170604140124j:image

 スタッフ調べによると

初めざましの雨を皮切りにことごとく雨が降る木曜日
f:id:AinooAoika:20170604140250j:image

(ういういしーね)


f:id:AinooAoika:20170604140418j:image

木曜日の雨の確率は僅差で1位だね。

でもロケも雨が多いんだよ。

 

だから雨男の名に恥じないように傘を調査開始。

 

目黒区 Water Front直営店

ご当地傘    エピソードタイトル  隅田川
f:id:AinooAoika:20170604140805j:image

 内側が花火!

伊野尾くんもかわいい!!ってさ。

 

これは内側にファンがついてるファンブレラ
f:id:AinooAoika:20170604141040j:image

上向きの伊野尾くんもオススメですよ‼

顎のラインがいい眺めです。


f:id:AinooAoika:20170604141137j:image

『ほら見て!相合い傘だよ』

伊野尾くんの巧みな口説きに少女もこんなになっちゃう。

少女から熟成した女性まで虜にするのだ。

でも、響かない女子もいる、、、

ふたつの傘で迷っていた女の子、伊野尾くんの勧めた方を選んでくれて、、

でも関ジャニの丸山くんのファンってお母様がばらす。
f:id:AinooAoika:20170604171919j:image

 

 お店の方が気を使って「でも今日から変わってくるよね」

女の子「…………いや、丸山くん………」

いいよ、そんな日もあるさ。


f:id:AinooAoika:20170604172115j:image

リアルレタスな傘や
f:id:AinooAoika:20170604172148j:image

ライフルのような傘

 

嬉しかったのはひさびさ伊野尾妄想劇場
f:id:AinooAoika:20170604172244j:image
f:id:AinooAoika:20170604172305j:image
f:id:AinooAoika:20170604172316j:image

 

やっと、解禁だぁ。。

 

- あっ、雨が降ってきたね、傘さそうか。

えっ?雨が嫌い?

なんでよ、俺は好きだけどな。

ん?どうしてって?

雨のお陰で君との距離が近くなるから  -

 

はい、OK‼

慧『びしょびしょだよ、体半分‼』
f:id:AinooAoika:20170604172920j:image

『降らし方考えろよ』
f:id:AinooAoika:20170604172947j:image

『も、体半分びっしょびしょだよ』

 

 スタッフさんが小笑いなんでコミコミで妄想劇場ってことで今日もイノ調平和です。

 

 映画「忍びの国」のジャパンプレミアム
f:id:AinooAoika:20170604180115j:image

カツラも、よく似合うのぉ


f:id:AinooAoika:20170604180134j:image
f:id:AinooAoika:20170604180157j:image
f:id:AinooAoika:20170604180212j:image

ちーさま、瞳キラッキラじゃないですか?

その眼はアイドルを見つめるファンそのもの


f:id:AinooAoika:20170604180227j:image

そして照れる

 

ポップアップで登場した大野くん

知念「いや、オープニングの大野くんめちゃくちゃカッコ良かったですね。後ろ姿だけでも格好良くて相変わらず僕は、、、惚れてますね」

大野くんに自分の話をしなさいよと言われちゃったちーさまでした。

 

軽部「伊野尾くん、知念くんが大野さんに惚れているのは有名な話?」

慧『惚れているというか、もちろん、せんそん、先輩として尊敬している部分も勿論あるんですけど、何よりファンという気持ちが大きいかなと思いますけど』『髪型も大野くんに寄せてましたよね。いつもと違う雰囲気でしたけど』『(共演出来たこと)よろこんでましたね』

いやー、知念くんもかなりカッコ良いですよね。そして、大野くんを語る時は饒舌。

 

ベストアルバムのリクエストは4日が締め切り。やまちゃんが投票しましたかーって。

さすがにエースの山田くんらしいね。

初めて薮くんとご飯行ったんだ?

初めて母ちゃんと美容室にも笑。

仲良し家族だね。

 

 リクエストは日曜の昼に無事済ませました。

改めて曲目を眺め自分のベスト10かと言われると、そうではなかったりした。

好きだけど絶対外れないだろうと思うものはあえて選ばなかったしね。

 

孤食ロボットの撮影の様子が公式で垣間見られて嬉しいですね。かなり気温も高くて熱中症だとか、冷風機だとか、氷嚢だとか、、

 

こちらは、、まじで今日暖房つけてます。

寒いから!ストーブつけてっから。

むじゃとおっとーとヤンチャパイセンここは天然クーラーですよー。

スタッフさん共々涼しさをお届けしたいわ。

インスタグラムのコメントにいいねくれるスタッフさんの遊び心がステキです。

こんなに愛情溢れるスタッフさんに囲まれてお仕事出来る3人はきっと目一杯撮影楽しんでいるんだろうなぁ。

まぁ、放送されない地域の憂き目にあってるけど、ドラマ開始が楽しみだよ。