いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

自然体も伊野尾くん

6/3  志村どうぶつ園    捨て犬ゼロ部SP
f:id:AinooAoika:20170605202035j:image

しむどうファミリー総揃い

こうしてみるとレギュラーメンバー感が増しますね~
f:id:AinooAoika:20170605202203j:image

 今日は伊ニャー&犬葉くんのコーナーはお休み。なのでそんなに映ってはいないんですけど、そんな時の伊野尾くんってなかなか自然な姿を垣間見られて面白いんですよ。

カメラ大好きだけど(寄ってくれた時はね)どうにかして映りたいという気はない伊野尾くん。

 泉ちゃんが静岡県の保護施設から保護犬の赤ちゃんを連れてきました。

 

このほとんど見切れそうな感じで小さく見えている伊野尾くんが何をしてるかというと、子犬をあやしてます。左右にゆら~り、ゆら~り、ゆら~り、人間の赤ちゃんあやすみたいに揺れているんですよ。
f:id:AinooAoika:20170605202328j:image
f:id:AinooAoika:20170605203019j:image

なんか本当にほっこりする。

映ってるなんて思ってない伊野尾くんが好きだ。

カメラがくると頑張っちゃう、きめてくれる伊野尾くんがさぁ。ただただ無心にゆらゆら横揺れしているんだよ。

 

もうひとつ、これ、私には、ワンちゃんがオスかメスか確かめているとしかみえません。

じっと下半身見てる伊野尾くん。子犬のね。

ひとり反対側向いて子犬抱いてる伊野尾くん。トークに参加しないで、子犬のお腹あたりをじっと見てる。

(皆さんは中央に向かって立ってますよね)

こういう所が本当に好き。

実に好き。
f:id:AinooAoika:20170605203147j:image

 たまにこんな風に隙だらけの愛すべき時がある。

伊ニャーがたいへんなことになってるってまみちゃんがふってくれたのでカメラが寄ってきたよ
f:id:AinooAoika:20170605203626j:image
f:id:AinooAoika:20170605203748j:image

しっぽがあって良かった伊野尾くんでした。

 

 ビーチガールの忙しさも一段落でしょうか。

 

そこで気になるのがメレンゲで今年ゲッターズさんに占ってもらった例のやつ。

 

-2017年芸能界で爆発的な人気者になる。

役者でひとつ大きな役が、はまり役か、流れが凄くガラッと変わってくると出ているので、2017年どれだけ頑張れるかとか、行動範囲広げてこれて、人生凄い変わると思いますね   -

 

いうても、もう6月ですからね。

そろそろ判る頃じゃないのかなぁ~と期待しているんですが。。