いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

らじらーとムジャつかい

らじらー今夜貴方を口説きます

い)八乙女さんが先週勝ちましたので1勝しております

ひ)はい、連チャンしていかないとね

い)今夜は何を口説くのでしょうか?かわいこちゃん

ひ)カモン!救急箱かな?これは?

い)えーそうですね。救急箱。今回放送が99回という事なので

ひ)なるほど

い)えー、あ、救急箱ひさしぶりに見たなぁ

ひ)スゲーひさしぶりに見た。昔家にあったなぁ

パチン

い)あっ、ぱちんだって、痛てーー、あっ、中もちゃんと入ってる

ひ)入ってるね

い)あっ、ちゃんと色々入ってますね

ひ)うん

い)先に開いちゃったの良かったんじゃないですか。色々書いてますけど、さぁ、どうしますか

ひ)えー、どうしょっかなー

い)えー、俺どうしよう、どうしょっかなー、Twitter

ひ)Twitterで口説き方捜そうとしてる

い)Twitterでね、口説き方リクエストして下さい。1番最初にきたやつにしよう。はやく、はやくリロードしないと、新しいやつが出てこない

ひ)リロード、、、なんだろうね

い)うん、

ひ)光くん連チャンじゃなくて連勝ね、それはいいんですよ

い)言葉の指摘マジ多いよ

ひ)ほんとそうだよね。みんな厳しいよ

い)さっきも送り仮名で「入る、解るでしょ?」書いてあったりして、笑っちゃった、えー、なんだろう。犬は怪我しても大丈夫だね、いのちゃん。いのちゃん今日も歌で勝負ですから

ひ)はい、じゃあ、、私八乙女光が口説きますわ

い)お、

ひ)えー、救急箱を口説きます

 

-おやおや中身をみて欲しいって?そんなに急に言われても、見て良いの?じゃあ、開けるよ(パチン)ホック?フック?外したよ、うわあ、すごい、一杯入ってるね。凄い一杯入ってる。君、いろんな要素を持っているんだね。口説き疲れた僕の心に包帯巻いてよ

 

い)あー、いいんじゃないですか、今の

ひ)はい

い)素晴らしい。私はね、ちゃんとTwitter見てね、リクエスト見つけたから、それやるよ

ひ)見つけた?

い)うん、いきます

今夜わたしいのおが救急箱を口説きます

ひ)はい

-うわあ、痛ってー、くそ、くそー、俺の腹が、腹にこんなでけえ傷が開くなんて、助けてくれ。あっ、君は救急箱、救うに急ぐに箱と書いて救急箱。あっ、これを掛けろって?それは消毒液じゃねーか、うわ、うわ、そんなにかけられたら滲みるよ。えっ?これは、包帯?そんなに包帯巻かれたら俺、フッ、どうにかなっちゃうよ

 

ひ)ちょっと良くわかんなかったんですけど

い)いや、楽しかったよ、俺はね

ひ)ただ怪我した人だし

い)あのね、Twitterでこう見ててね、1番最初に見つけたのね

ひ)なに見つけたの?

い)今もね、(光が)先に言っちゃったんだけどね、怪我してって書いてあったの

ひ)怪我してって?

い)2個くらい怪我してって書いてあって

ひ)あーなるほどね、それで怪我した訳ね

い)それで怪我して

ひ)因みに私も怪我しましたからね

い)あーそうだっけ!全然OKじゃ聞いてなかったわ今

ひ)聞けよ、相方の口説きを

い)Twitterすげー見てたわ。ホック、フックって書かれてますよ、八乙女さん

ひ)はい。そういうのすぐ拾う

チンチンチン

ひ)勝者は八乙女くん、よっしゃーい、勝ちました、45パ対55パ、でも僅差でしたよ

 

 最近の伊野尾くんは万策尽きた感じでTwitter頼りだったり、スタッフさんに替わって、替わって作戦してますね。拗ねてる伊野尾くんも可愛いので問題ないですけどね。

 

 

 孤食ロボットの公式さんがなにやら楽しくて。

『①ムジャつかい
オムライスが食べたいというノゾ様のために卵を買いに行ったムジャ。パックは持てず、1個持つのがせいいっぱい。「でも…せめて2玉くらいないと…ふわとろオムライスは…」2個持って帰る決意をしたムジャ。しかし帰り道で…キャー!恐怖!』

 

こどもつかいからのロボつかいからのムジャつかいが秀逸でしたね。卵を二個抱えてるムジャがきちんと見えます。転んだところまで。笑。

「ムジャつかい」スタッフさんの遊び心が素敵です。

 

通常営業なんですかね。他のドラマもこんな風に毎日公式さんがTwitterやらインスタアップしてくれて、いいねまで返してくれたりするんですかね。こんなスタッフさんに囲まれて、むじゃ、オット、ヤンヤンは恵まれてますね。

 Twitterってこんなに楽しいんだと思ったよ。

 

放送地域が限られていて、全国で見たいですってコメントしたりもしたんです。

 

でも、誰よりも沢山の人に見てもらいたいと考えているのは他でもない、監督さんやキャストさんや、朝早くから深夜までこのドラマの為に動いているスタッフさん達なんだと気づい、私達の為に気持ちも察して頂けていると思うけど、私は心の中だけで思うことにしたよ。

6/19   月曜日の深夜、上空を沢山の「みたいよう」って思いが飛び交ってると思う。

もう、テレビに向かって、いろんなエネルギー集めてじっと凝視したら、ジジジーって砂嵐のあと、ちらっと孤食ロボット映るんじゃね!って一瞬考えたよ。