いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

めざまし 今日は返すね

5/8 めざまし

キラビトはとっても笑顔が素敵なラガーマン男子

永島)キュートな笑顔といったら伊野尾さんもってこいですね

慧)いやたまには永島さんもキュートな笑顔見せてくださいよ

永島)いやちょっと待って

慧)お願いしますよ、どうぞ

永島)わたしこういうの馴れてないんで

慧)いやー

永島)やめて、、

 

朝イチのマキちゃんといい、今日は伊野尾くんが強気。

 

藤原竜也さんが、デビュー20周年

めざまし初登場の藤原竜也さんは八重歯も可愛い17歳でミスト化粧水の話してましたよ。

高見アナ)伊野尾さんの印象は?

 

藤原)伊野尾くんはひとつの、その重要なね、役を演じていたんですけども本当に柔軟に物怖じもせず現場に入っていたから凄いなーとは思いましたけどね

 

高見アナ)伊野尾さんが今スタジオにいらっしゃいます

藤原)いのおちゃんスタジオにいるの?へぇー今日来てくれたら良かったのにね

慧)あはっ、すいません

藤原)毎週ホントに朝からご苦労様でございます。あのぜひね、伊野尾くんからも22年目の告白、宣伝していただいてヒットに繋げようではありませんか

慧)いやー、ありがとうございます

軽部)伊野尾くんは22年目の告白出てませんけどね

慧)はい、でも是非映画館に見に行きたいと思います、僕も

軽部)藤原竜也さんの印象は?
f:id:AinooAoika:20170610203629j:image

慧)いや、でも僕にも本当に優しくて、ハワイ、ファンイベント行われていたじゃないですか、その時も僕がメールしたら、電話下さって、わざわざテレビ電話で、ほら見ろハワイの景色、綺麗だぞってハワイの景色見せてくれたりとかして、ほんとうに気さくでほんとうに優しくてしていだいてほんとうに感謝しています

軽部)伊野尾くんは藤原さんの物真似は出来るんですか

慧)いや、できないですよ。ちょっと軽部さん見せて下さいよ。出来そうだから

永島)ひさびさの無茶振り

三宅)(伊野尾くんは)今日返すね

 

ほんとうにって無意識に何度も言ってる伊野尾くん。俳優藤原さんとの出会いが大きな出来事だったって伝わってきたね。

 

伊野尾くん髪切ってコメントもシャープだわ。永島さんに続いて軽部さんにもピッチャー返し!

 

いのぴく
f:id:AinooAoika:20170610203409j:image

慧)仕事と仕事の間に六本木ヒルズで行われているマーベル展に行って来ました。スパイダーマンとタッチしてますよ。僕ひとりで行ったんじゃなくて

三宅)他にもいるんでしょ?

慧)はい、メンバーの、Hey!Say!JUMPの有岡大貴と行きましたけど
f:id:AinooAoika:20170610203437j:image

三宅)有岡くんがちっちゃくなってるんじゃない?

慧)有岡小さいですけど、これは有岡じゃなくて、アイアンマンが大きいんです。2m位あるのかなぁ、迫力ありました。

 

ふふ、「メンバーの 」の後にちゃんとHey!Say!JUMPというあたり広報のお役目果たしてますね。メンバーそれぞれが広報担当ですからね。その現場現場でHey!Say!JUMPの名前を普及させていきましょう。

それにしても白のニット帽おきにいり?

 

イマドキ

ニコパンのリコッタチーズとハニーナッツをサンドしたコッペパンを食べるよ


f:id:AinooAoika:20170610230647j:image
f:id:AinooAoika:20170610230704j:image
f:id:AinooAoika:20170610230721j:image

顎外れんじゃないのってくらいに大きな口開くんだよね。そして眼を閉じて至福の表情だよ。
f:id:AinooAoika:20170610230735j:image

 カメラに向かってあざかわ!

 

 あのね、メレンゲの気持ちがね、

札幌のYOSAKOIソーラン祭りの中継で、

北海道は放送がなかったの。