いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

犬VS猫かわいいのはどっち?SP

6/10志村どうぶつ園

今日はかわいいのはどっち?SP

リニューアルしてから試行錯誤してますね。いろんなスタイルをお試し中です。

今日のオープニングはみんなも犬耳、猫耳つけて、でもトシさんはモンキーっていうね。春菜は豚鼻?

 

でも保護猫ゼロ部、保護犬ゼロ部、街で話題の雑種犬、ペットショップのかわいこちゃんだけじゃない取り組みが良い方向へ向かってますよね。

 

少しずつ新しいバージョンが披露されて楽しみなオープニング
f:id:AinooAoika:20170611114329j:image
f:id:AinooAoika:20170611114400j:image
f:id:AinooAoika:20170611114421j:image
f:id:AinooAoika:20170611114438j:image

火サスばりの驚愕の表情が好きよ、好き。

 

今日のゲストは女子卓球選手の平野美宇ちゃん。17歳女子校生。

なんと2017年世界卓球選手権で卓球女子シングルス48年ぶりの銅メダル。

まずは相葉くんからチワワの赤ちゃん

まだちいさくて指を近づけると指をチュウチュウ吸ったり、ミルクあげたり、そのひとつひとつにキチンとコメントする美宇ちゃん。
f:id:AinooAoika:20170611114628j:image

卓球選手だけど普通に高校生で素人さんなのに落ち着いていて、やはり何かを成し遂げる努力を惜しまない人は バランスがいいのだなぁと感心しました。

男性のタイプを犬にたとえると?
f:id:AinooAoika:20170611114815j:image

 こんな質問にも真面目に答えてくれる美宇ちゃん。相葉くんに強引にタイプを決められて焦ってました。

 
f:id:AinooAoika:20170611114703j:image

これはポイントアップ⤴とか伊野尾くんをおいしくするのも忘れない。グッジョブ美宇ちゃん!


f:id:AinooAoika:20170611114836j:image

1勝しかしてないの、ね、

でも先輩相葉くんが勝ち越していて、焦る後輩伊野尾くんがいいよ。

勝っていたらどうコメントしても、どうしても生意気とか言われそうな気がするし、

 

チワワが寝てしまったのでホワイトシェパードを投入。
f:id:AinooAoika:20170611115359j:image

相葉くんには秘策があったのね。

フーフー息をワンちゃんの口に吹き掛けると食べようとしてパクパクするっていうね
f:id:AinooAoika:20170611115343j:image

動物と子供っては思い通りにいかないセオリー。
f:id:AinooAoika:20170611115450j:image

 どんなチャンスも逃さない伊ニャーです

 

後攻はペルシャ
f:id:AinooAoika:20170611131341j:image

めっちゃ見てくれてるーって喜ぶいのあい
f:id:AinooAoika:20170611131457j:image

 チャンピオンになって欲しいと猫の王様のペルシャ猫を選んだのね


f:id:AinooAoika:20170611131539j:image
f:id:AinooAoika:20170611131608j:image
f:id:AinooAoika:20170611131644j:image
f:id:AinooAoika:20170611131717j:image
f:id:AinooAoika:20170611131750j:image
ゴールデンタイム番組なのにサービスショット有難うございます


f:id:AinooAoika:20170611132113j:image
f:id:AinooAoika:20170611132132j:image
さらにさらに肉球と伊野尾くんの美しい指。

どうです?素晴らしい組合せよ。


f:id:AinooAoika:20170611132343j:image

ここでなんと美宇ちゃんから振ってくれるというね。


f:id:AinooAoika:20170611132427j:image
f:id:AinooAoika:20170611132505j:image
f:id:AinooAoika:20170611132529j:image

カワイイって伊野尾くんのほっぺがね。

 

さあ結果は?わかってるけどね。
f:id:AinooAoika:20170611135038j:image

 やっと2勝だぁ!

 

土屋太鳳ちゃんはここまでは猫派?犬派?
f:id:AinooAoika:20170611140015j:image

ニャン?喜びのポーズ

 

激カワ赤ちゃんをスカウトのコーナー

ワンちゃんはフレンチブル

あまりの可愛さにやられる太鳳ちゃん
f:id:AinooAoika:20170611140151j:image

や、やばい⁉

 

 ニャンちゃんはスコテッシュ・フォールド
f:id:AinooAoika:20170611140312j:image

 チュッチュしてみます?

チュッチュ???チュッチュ???

 

 伊野尾くん)あっ、やってるやってる、

相葉くん)やってないよー。

でっち上げて煽る伊ニャー。

 

太鳳ちゃんの結果は?
f:id:AinooAoika:20170611140722j:image

本気で嬉しそうだなぁ
f:id:AinooAoika:20170611140749j:image

伊野尾くんの二の腕
f:id:AinooAoika:20170611140801j:image

 腕の白さが色白はるかと遜色ない

 

4時間おきに保護した仔猫にミルクをあげるミルクボランティア。

可愛いだけでお世話出来る範疇を遥かに越える過酷な作業の連続。寝る間もない。

それを毎日。そういったボランティア活動をしていらっしゃる方を積極的に世間に広める意義は大きいと思う。

もえぎくんもミラクルくんも元気に育って欲しいね。

 

えへへ、土曜日のメレンゲの気持ち

速攻今日日曜日に放送してくれた。

さすがに長寿番組ですね。

フォロー体制整っていました。