いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

メレンゲ 「乗って」っていって

6/11メレンゲの気持ち( 日曜に放送)

ゲストは田中美奈子さん、土屋アンナさん、阿佐ヶ谷姉妹さん。

田中美奈子さんのアイドル時代を知らないミヨッシー、伊野尾くんにバブリーアイドル時代の映像が流れるんだけど、どこよりもカメラワークに反応するワイプ伊野尾氏。
f:id:AinooAoika:20170614193017j:image

い)カメラがこうー(両手を→)

あさ姐)そう、ジャーと動くでしょ⁉

い)うん

あさいの姉妹ワイプの呟き

 

バブリーアイドルの睡眠時間1週間で10時間
f:id:AinooAoika:20170614200214j:image

(大きな声で言えないけど1番美人、ね、)

 

 田中美奈子さんの旦那様岡田太郎さん登場。

料理が大好きで和洋中と何でもこなす。


f:id:AinooAoika:20170614201811j:image

 ちょっとスイッチ切れてる伊野尾くん。

考えちう?

 

スタジオには杏仁豆腐が。。
f:id:AinooAoika:20170614200058j:image

クコの実に食い付く阿佐ヶ谷姉妹最高。

岡田さんは(旦那様ね)は料理は自己流ながらプロ級。

 マチャミがこんなに上手だったらお店を出そうと思わないの?

岡田)出したいと思ってます。

田中)実はシンガポールに美味しいカレーを習いに行くんですよ。

あ、出す前提なんだ。芸能人、副業なさる方も多いですもんね。


f:id:AinooAoika:20170614202123j:image


あさこ姐さん⁉カレーも腐るって!

 

土屋アンナさんは3月に三人目の女の子を出産。かなりふっくらしてやわらかいアンナさん。産後3ヶ月で仕事復帰?まだ睡眠もそんなに取れない時期なのにタフネスだよね。

 お料理は量が命といいながらもターキーの丸焼きや、手の込んだお料理が並んでたよ。

二男の学校の面接に裸足、すっぴん、Tシャツ短パンで行っちゃうアンナママ。そこで気になっちゃった伊野尾くんから質問が

「でも子供ってやっぱり勉強とかもあるじゃないですか?勉強教えたりとかするんですか?」

「うんん、KUMONにお願いしてる」

 
f:id:AinooAoika:20170614205413j:image

 

『KUMONに丸投げ!!』

うまいこといったねぇ~、背負い投げ的な?

 

エストシェイプマシン?マシンかな?

器具。ですね。あれ欲しい。

ハリケーンツイッター欲しい。

 

劇団の養成所で知り合った阿佐ヶ谷姉妹

最近では親にも結婚話を振られなくなった姉妹。

マ)伊野尾みたいなイケメンはどうなの?

姉)ちょっと恐れ多いみたいな、目も合わせられないみたいな所あったりしますけども

妹)ちょっと手が届かない

マ)いや、たいした男じゃないですよ

い)ちょっと待ってくださいよ

あ)気を使って

い)待って

あ)そう言ったんですよ

い)おれもジャニーズ、うん。俺もジャニーズ、まあまあのイケメンでやってる

マ)所々そういう気はする

 

理想の男性は渋目でも、若い人はそれはそれで妄想は膨らみますという事で

マ)夢を叶えてあげましょう
f:id:AinooAoika:20170614222109j:image

伊野尾にやっていただきましょうって言われた伊野尾くんちょっと壊れた。

(でもすぐにモード切り替えたよ)

 

姉の妄想シチュエーション

社員旅行に行ってるお局先輩と新人君の設定。お土産を選んでいる伊野尾くん

姉)なにやってるの、伊野尾くん

い)ちょっとお土産どれにしようか悩んでて

姉)えー、なに?ジョカノ?なにーもう

い)違うんですよ。ちょっと気になってる人がいて、その人にあげたいなと
f:id:AinooAoika:20170614222210j:image

姉)あっ、そうなんだ

い)はい、どれがいいかな、これ、これなんかどうですか?

姉)あ、いいんじゃない。女の人みんな好きだと思うよ

い)実は……………江里子さんにあげたいんです

 

 心の中でカチンコがなったんだね。顔つきも変わって、声も本気です。コントではなく演じています。

でも終わった後、真っ赤なんですけど。

 
f:id:AinooAoika:20170614222228j:image

恥ずかしいことやらされちゃったっていうんじゃなくて、

本気でやり過ぎちゃったぁって照れくささから赤くなった感じに見えました。

マチャミさんにも褒められたぁ。
f:id:AinooAoika:20170614234631j:image

江里子さんも潤ったそーです。

 マ)美穂さんお待たせしました

姉)もうひとりいますんで

妹)私もいいんですか

い)そういうお店みたいになってません、新しい

姉)追加料金払いますんで

 

妹の妄想シチュエーション

阿佐ヶ谷駅に車でお迎えにくる

 

い)あっ、お待たせ

妹)あっ、伊野尾くん

い)乗って

妹)ど、どこ行くの?

い)今からモナコ行かない?

妹)えっ、明日私仕事なのよ

い)えー、モナコ行きたかったなぁ

妹)カワイイから行っちゃう

 

「乗って」がね。もうカイリかと思ったよ。

岡安タクシーじゃん⁉
f:id:AinooAoika:20170614222316j:image

 

特に「今からモナコ行かない?」の今からがね。声も表情も素敵なんです。

ん、続きがあったよ

 

い)あのーちょっと待ってください。これ放送されます?ただの思い出作りになってません?再び真っ赤なんですけど。
f:id:AinooAoika:20170614222344j:image

妹)(胸元から取り出す)じゃお礼に紙で包んだお金を

い)いやいやいや、これ
f:id:AinooAoika:20170614234806j:image

姉)おばちゃんがやるやつ、やめなさい。戻すんじゃない。戻すんじゃない。生ぬるいお金を渡すんじゃない。

マ)いつの間に、それ、仕込んでたの

f:id:AinooAoika:20170614222402j:image

い)ブラジャーを渡されたのかと思ってびっくりしましたもん。

そんな事言って結局最後伊野尾くんが持っていきましたけどね。

 姉妹の仕込みコントが終わるまでずっと、

手が紙包み渡されそうになった時のままフリーズしてるの見てたよー。笑。
f:id:AinooAoika:20170614234831j:image

 

演じている時の顔とブラジャーの時のギャップ。

 前にメレンゲ加藤諒さんがゲストの時にダンスやる気ないダンサー役やった時は、もちろんそれも、コントのような感じではあったものの、本気やるのが恥ずかしいのかわざとふざけてやっていたのにね。この前のしゃべくりの時の無茶振りにも真剣だったし、演じることがより楽しくなってきたのでしょうか。メレンゲでこんな伊野尾くんが観られるとは思わなかった。これからもちょいちょい寸劇お願いしますよ。

さぁ、次回は有岡大貴くんがゲスト。

その次は?なんと

薮様がゲストですね。

 

 レギュラーってこういう事なんですね~。嬉しいですね。それぞれ個人の仕事でHey!Say!JUMPのメンバーが番組で揃う。

 

6/14めざましテレビでもHey!Say!JUMPの新曲MV解禁されましたね

「Precious  Girl」
f:id:AinooAoika:20170615001030j:image


f:id:AinooAoika:20170615001052j:image

高木くんはこっちは髪まだ長い

そして

ユニットATYの「Are You There?」
f:id:AinooAoika:20170615001113j:image

高木くん髪切って、やんちゃ。

 

メイキングにはいのあり劇場もある。

ステージママの伊野尾くんもなりきり度かなりヤバそうです。楽しみですね。