いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

ぼくらの勇気 未満都市 2017

なんかすごく嬉しいんだ。

7/21にKinKi Kidsデビュー20周年記念ドラマ「ぼくらの勇気  未満都市 2017」やるって聞いた時はもう舞い上がりました。

KinKi Kidsのあのドラマ面白かったんだよなぁ。今回も松本潤くん、相葉ちゃんも友情出演するし、楽しみにしていたんだけれど、今日新しいキャストが発表されて、なんということでしょう。

小原裕貴さんがドラマに出るっていうじゃないですか⁉

 

正直、今回のドラマが決まった時に頭に浮かんだのは裕貴くんだった。望んでも叶わないキャスティングだと思っていたからね。

 

そして関西Jr.の道枝駿佑くんの名前も。

 ははなるで頑張ったもんね。

 

でも、裕翔1人でもあんなに緊張していたのに今回は事務所の大先輩のKinKi Kidsに、嵐のミスターJ、相葉ちゃん、元ジャニーズJr.の小原裕貴さん、そうそうたるメンバーに囲まれるんだよ。

あー、もうたくさん緊張して、たくさん笑って、たくさん失敗して、たくさん頑張ってください。

それでもイッパイになったら裕翔とご飯行って話をきいてもらうといいよ。

 

思えば、20年前のドラマは松本くんも相葉ちゃんもこれが初ドラマだったんだね。

 

ドラマ公式のコメント 小原裕貴さん

プロデューサーさんから話を聞いた時は驚きましたがKinKi Kidsさんの記念すべき20周年に少しでも貢献出来ればと出演を決意しました。演技は久しぶりでとても緊張していますが、みなさんあたたかい目で見守っていただければ幸いです。

 

本当に嬉しいです。

よくぞ出演決意してくれました。

 

7月からのドラマもチェックするのたくさんあるでしょ。そして

6/28 テレ東音楽祭  18:25~22:48

6/30 ミュージックステーション2時間SP

7/1 日テレ THE MUSIC DAY 13:00~22:58

7/15 音楽の日  14:00~5:00

 

Hey!Say!JUMPが出演させて頂けるのはとっても嬉しいんだけどね。

なんで競ってどんどん長丁場にするんだろう。

こんなに長時間だと本当に必要最低限しか見なくなるんじゃないのかなぁ。

 

うーん、どう考えても空き容量が7月からのクールに間に合わない。家電量販店で3台目の外付けHD購入を思案中。