いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

新曲 Precious Girl お披露目

6/28  テレ東音楽祭!

KinKi Kidsの剛くんが突発性難聴で入院の報告にビックリしましたね。20周年でイベントがあったり、それこそドラマの撮影だったり色々忙しくしていた事と思いますが早く良くなるといいですね。

 

早い時間にHey!Say!JUMPでしたよ。
f:id:AinooAoika:20170628231926j:image

トークも早々に中丸くんの登場で、中丸くんと一緒に踊ってるのゆる~くて、ほんわかしてました。

 

新曲Precious Girl

衣装が色も形もそれぞれなせいもあるでしょうが印象はまさにこんな感じ
f:id:AinooAoika:20170628223505j:image

アラカルトなHey!Say!JUMPっていうか。

息詰めてダンス見守るって感じじゃないし、愉しそうなジャンプちゃんがいましたね。

真剣SUNSHINEみたいにいろいろ遊んでくれそうな予感がします。


f:id:AinooAoika:20170628224830j:image

イケメンすぎるMr.Flawless組

薮様のジャケットプレイ!


f:id:AinooAoika:20170628225048j:image

相変わらず美人


f:id:AinooAoika:20170628232037j:image

相変わらず圭人


f:id:AinooAoika:20170628225100j:image

伊野尾くんだけ記念撮影っぽい


f:id:AinooAoika:20170628225642j:image
小さくて分からないかもしれないけれど

伊野尾くんラスト、ポーズ決まったこのあと、人差し指そっと伸ばして鼻に添わせた。

いたずらっ子伊野尾ですけど、なにか?
f:id:AinooAoika:20170628225206j:image

 

あーー、どいつもこいつもイケメンすぎてどうするんだよ、これ!

ってくらい出来上がっています。

 

客観的に観れていないのかなぁ?

いや、客観的に見ても相当凄いよー。

 

このビジュアルでコンサートするのかと思うと震える。

 

ベストアルバムの通常盤ボーナストラック

「H.our Time」は作曲が圭人で作詞がHey!Say!JUMP

10周年ならではのスペシャルな曲になりそう。

ベストアルバムに新曲2曲って聞いた時に、Hey!Say!JUMP皆で作る曲があってもいいのになぁと思っていたから嬉しいです。Hey!Say!JUMPは元々作詞も作曲も出来る人いるんだし、これを期にどんどんメンバーに曲かいて欲しいですよね。

 

来週のTOKIOカケル

Hey!Say!JUMPからやぶたかありけとの4人ですって?

1人ゲストかと思っていたのに4人も出演出来るなんて、この4人の組合せどんな化学反応が起きるの?

 

年表もいよいよ名前入っちゃうんでしょ。

 

圭人ガンバです。TOKIO兄さんの前で緊張するだろうけど、そのまんまで良いんだから、力まないで普段通りにしてれば圭人は面白いんだから。

そうだ!雄也は圭人の専属リアクション担当だったね。雄也におまかせしよう。

いや、楽しみだね。