いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

Mステ楽しかったけど謎深まるポーズ

6/30Mステ2HダンスSP

今日のMステは関ジャニ∞兄さんと一緒のHey!Say!JUMP。

オープニング、やっぱり少し遅れぎみでいのたかふたりで登場、今日の衣装はピンクが基調で明るくてキュートなおジャンプくん。

この曲のダンスが好きランキングあったりもして全体的に動きがあったね。

THE MUSIC DAYのリハーサルあけってせいもあるのかな?

25位のにんじゃりばんばんでひかが結構なポンコツ具合で踊り出して、TWICEのTTではTWICEメンバーと一緒のお辞儀に始まり
f:id:AinooAoika:20170630220937j:image

TTポーズのやぶたかいの。。

でもね、ピンクの君目立つよ!

そして、TTポーズのコツを教えてもらって
f:id:AinooAoika:20170630221117j:image

伊野尾くんはひと味違うね

ランキングも修二と彰青春アミーゴでは、もう、どっち観たら良いの?状態。今でも踊れますか?のナレーションに、突然立ち上がり、修二と彰踊ってくれたね。嬉しいです。


f:id:AinooAoika:20170630224556j:image

「せまい、凄いせまい、ここで二人が踊る」とか言う裕翔ね。そこからニコニコのやまちゃん。
f:id:AinooAoika:20170630224658j:image
f:id:AinooAoika:20170630224638j:image

まじちょっと感動。

ほんとMステありがとう。

そして二人が踊ってる間ずっと見え易くするために小さく屈んでくれてたEXILE THE SECONDのSHOKICHIさん、ありがとうございます。 

15位のももいろクローバーZ行くぜっ!怪盗少女は男子高校生新体操部のアクロバット。それをみた知念くんいつかHey!Say!JUMP9人でやりたいですっていい放ったよ。やまちゃんがすかさず「おい、馬鹿な事いうんじゃないよ」

「やめとけ、やめとけ」って裕翔だし。

Mステでの共演は10年振りの関ジャニ∞とHey!Say!JUMP。10年前のお宝映像も流れました。

大倉くんとHey!Say!JUMPのずぶずぶな関係と敬語使ってくれない話ね、

そして関ジャニ∞兄さんだと、優等生なHey!Say!JUMPも緊張しないで居られそうっていうのはよーくわかった。
f:id:AinooAoika:20170630230349j:image
f:id:AinooAoika:20170630230536j:image

なんと横がちーちゃんにキス。

知念くんがめちゃくちゃ可愛い!

ってか、皆小さかった。

 

 そうそう、Precious Girlねっ!
f:id:AinooAoika:20170701003829j:image

f:id:AinooAoika:20170701003829j:image

f:id:AinooAoika:20170701003850j:image


f:id:AinooAoika:20170630231209j:image

それにしても罪な人差し指だよなぁ~💦


f:id:AinooAoika:20170630231256j:image

トークの時は正直ピンクかぁって思っていたけど、このライディングの時のピンクの衣装がとっても映えていて、うーんってなった。

テレ東音楽祭の時に関ジャニ∞の「今」良い歌だなぁーって、この歌好きだな。

ワイプもとっても良かったのね。なんと言っても伊野尾くんがノリノリで、13位のチョコレート・ディスコも12 位のFollow Meもめちゃくちゃ踊ってたね。

楽しそうでなによりです。

7位の嵐のA・RA・SHIでは薮様が踊ります。

後ろでノリノリの雄也、多分伊野尾くんも。

Choo Choo TRAINはちーちゃんがノリノリ!

恋ダンスはいのたかけとで踊っていたよ。

今日はトーク部分やランキングが楽しかった。伊野尾くんのワイプ率も高かったね。

最近の伊野尾くんはいままでにも増して、楽しむ&楽しませるに重きをおいている気がするんだよね。すべてがそこにストンと落ち着くんだよなぁ。

 

思うに、好きなアーチィストのDVDとかでない限り、色んなゲストが出演する音楽番組は2時間位が飽きずにずっと観ていられる限界なのではないかなぁー。

あー、楽しかったって思える限度じゃないでしょうか。

今日は色々踊ってくれたけど、私らもぱにきゃにポーズに踊らされたからね!

あー、素晴らしい。

ギリに更新「ぱにきゃにポーズ」


だから、どれですか?