いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

THE MUSIC DAY らじらーはさんだね

7/1 2日続けて生放送のHey!Say!JUMPを観られる幸せを噛み締めています。(しかも伊野尾担としては間にらじらー挟むっていうね、はさんでもらっていい?いいですよぉ)

10周年にも触れてもらえて、やっぱり10年の節目って大きいんだなぁ。

嵐の時も尋常じゃないくらいお祝いしてもらったと大野くんが言っていた。

(それで大野くんは辞めたいという、もやもやした気持ちが吹っ切れたんだよね)

 

知念くんがインタビューでデビューの頃に思い描いていた10年後のグループはもっと大きいかったはず。今はそこに届いていない。例えば嵐は10周年の前に国立競技場でライブやっていた。だからHey!Say!JUMPに与えられた10年という時間の中でもっと行けたんじゃないかって部分はあると言っていて、でもそれは決してネガティブに捉えているのではなくて、自信が有るから言える事だと思うのね。

僕からアイドル取ったら何も残らないと言える知念くんだからこそ、もっといけたはず?って思えるんだよね。

 

 10周年で昔の映像もまじえてのメドレーで

Ride With Me 入れてきたよ~、

首すじも美しい。
f:id:AinooAoika:20170701233055j:image

Precious Girlでやぶひかの間で指クイするやまちゃんね
f:id:AinooAoika:20170701232955j:image

 
f:id:AinooAoika:20170701233125j:image
最後のポーズってけっこう個性出る。

f:id:AinooAoika:20170701233228j:image
伊野尾くん安定のくちびる芸

 

今日もジャニーズシャッフルメドレーとか、もう歴史だよね。素晴らしい世界だなぁ、アイドルってこれなんだなぁって、色んな思いが込み上げてくるよ。

どのグループも色んな事があって、どのメンバーも陰では泣いたり、悔しかったり、ときには同じグループメンバーにコンプレックスを抱いて、歯をくいしばって、努力して、そんな事微塵も感じさせずにスポットライト浴びて、スマイルして、投げキスして、歌って、ダンスして魅せてくれてる。

 

私は単純に本当に単純に、ジャニーズが1番輝くのはライブ、ステージの上だと信じてるから。

知念くんが真っ直ぐに、1番好きなのは踊りで一番したいことはライブ。どの仕事も全力でやっているけれど全てライブのためにやっていると言い切ってくれるのがとても嬉しいです。

「 Real Face 」山P歌うとか、「無責任ヒーロー」やまちゃんがセンターとか、「感謝カンゲキ雨嵐」光一くんの肩ずっと抱いて歌う太一くんとか、

Jr.のsnow man、Six TONESを従えて歌う修二と彰の「青春アミーゴ」そのバックスクリーンに当時の山田くんと裕翔が映るとか、

KinKi Kidsの剛のピンチヒッターがぼくらの勇気で一緒だった潤くんと相葉ちゃんとか、SMAPの「オリジナルスマイル」とか、

そして最後に「Believe」ぶっこんでくる嵐な、

もし間違って別の時空の世界に迷い混んで、そこはジャニーズがいない世界だったら、私何も残らないよね。困るな。

そんなさ、さみしい ワールドには行きとうないぞ。

 

そういえば、いのおワールドのお話ですけど、ぱにきゃにポーズって今日もやっていたあれですかね。これ、よくやってますけど。
f:id:AinooAoika:20170701233743j:image
f:id:AinooAoika:20170701233754j:image

 ニギニギ?もみもみ?ぱにきゃに?

まあ、伊野尾くんのことだからもともと

ぱにきゃにポーズなどはないかもね

 
f:id:AinooAoika:20170701233812j:image

私の願いはいつまでもHey!Say!JUMPがいる世界に生きることだよ。叶えてね。

あっ、By嵐ってあるけどね。

これ嵐にお願いするの?

もとい、私の願いは大好きな嵐とHey!Say!JUMPがずっとずっとアイドルでいてくれることだよ。

よし、これは行けそう。

アイドルの王道をいく知念くん頼むねっ