いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

ちーちゃんのVS嵐とやまぺ

知念くんが大野くんと共演した記念にね。

ちょっとだけね。

6/29  VS嵐の対戦相手は「忍びの国」キャスト。いやいや、並び順!潤くん曰くゴリゴリな人の隣に知念くん。ゴリゴリって鈴木さんなんだけどね。もう、ぴったり被っちゃうオープニング。
f:id:AinooAoika:20170704224002j:image

「金メダルの男」の時のようにあまり絡みは無いのかなぁとおもっていたんですが、クリフクライムでなんとか大野くんと知念くんのペア。忍びの国で共演出来て、かなり距離も縮まって緊張もしなくなったのかな。

 

クリフクライムでダッグ組むさとちね。
f:id:AinooAoika:20170704224035j:image


f:id:AinooAoika:20170704224109j:image

 
f:id:AinooAoika:20170704224127j:image


f:id:AinooAoika:20170704224141j:image

猫背を真似するちーちゃん。そんなことも言えるほど距離縮められたんだね


f:id:AinooAoika:20170704224257j:image

 大野さんにしては頑張って喋ってるよ。

ねぇ?ちーちゃん聞いてる?

じっと見つめているね。


f:id:AinooAoika:20170704224422j:image

たまらず照れる大野くん

 

実にサクサク上まで登っちゃった知念くん。

大野くんも余裕で見事にパフェクト達成するも、ちーちゃんには大野さんのかっこよさしか目に入らない。
f:id:AinooAoika:20170704224526j:image
f:id:AinooAoika:20170704224724j:image

 しまいにはなんなのと言われる。

 

今回の映画でも、キャストの皆さんに大野くんは努力している所をみせない。稽古していない、練習していないのかと思うんだけど、本番きっちり仕上がっているという話に対して、潤くんが本当にコンサートでも、ソロとか他のメンバーが絡まない所は絶対にみんなの前で踊らないですと。どうして?と聞かれて、言った言葉が「恥ずかしい」

どれだけフラットでストイックなんだ。

知念くんもそんなところが好きなんだろうなぁ。

知念くんはインタビューで、かっこいいって見た目だけで思われたい訳ではない。かっこつけるのあんまり好きじゃないし、気取ってなくても、飾らなくても滲み出るかっこよさ、それこそ大野くんが持っているもの。かっこつけてるところ1度も見たことがないけれど、大野くんはかっこいい。と言っていている。

知念くんが幼い頃から憧れ続けた大野くん。ジャニーズに入るきっかけを与えてくれた人。幼い知念くんが大野くんの内面的な所まで解っていたのかは定かじゃないけど、ジャニーズに入所して間近で感じる大野くんの飾らない格好よさ。

知念くんのかっこよさの基準が素敵なんだよね。

そして、そんな知念くんが好きなもう一人の人は山田涼介

涼介の変わらない所はずっと尊敬出来る所、出会った時から人気あったけど、その人気も努力して掴んだ感じがわかったんで凄いなって。そして、今もずっと変わらず努力し続けている。僕は出会った時からずっと好きです。強くてカッコ良くてかわいくて。未だにメンバーが驚く位のエンターテイナーで、僕のアイドルだしヒーロー。

 

その山田くんが7/5じゃんぺを更新したね。

ニューシングルの発売日に。

7月の筆頭を飾って。

絶対エースだもんね。

ニューシングル発売だから代表してね。忍びの国も観に行ってね。でも知念と大野くんの事好きになっちゃダメ。

「山田でいいだろー」が可愛い!

 

で、後半ね。

私はSNSにそれほどハマってはいないので、全然何が起きていたのかわからなくて、調べてわかったんだよ。

知らなくて良かった話しだったけどね。

 

山田くんは触れない選択も出来たはず。

じゃんぺに書かなくても良かったはず。

でも敢えて、書いた山田くんは凄いなぁ。

そんなくだらない事で今までの努力無駄にすると思いますか?

思ってないわっ、笑。即答するよ。

ない、ない、ない。

 

何を信じるかは本人の自由だけれど、信じられない人は何を言っても心がこわばって受け付けない。

でも、これも嘘でしょ?あれも嘘でしょ?って疑心暗鬼で生きてくの辛くないかぁ。

 

とかく、10周年とか、お祝い事あったりするそういうタイミングで、水さすような色んな話が流さたりするんだよね。

そう、このタイミングでかい?っていうね。

良くあるよね~💦 ( あった!あった!)

 

 Hey!Say!JUMPの絶対エースの山田涼介が信じてついてこいやっていってんだから。

 大丈夫だよ。

山田涼介は強くてカッコ良くてかわいくて。私にとってもアイドルだしヒーロー。

知念くんと一緒にだいっ。