いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

メレンゲ 伊野尾さんのもう片方も伸ばして

7/8メレンゲの気持ち

原田龍二さん、木下優樹菜さん、イモトアヤコさん

アキラ100%絡みの話題から入ったせいなのか、今日は伊野尾くんの下ネタが炸裂。

アキラ100%とのオファーが来たらやる?って質問に、来たらですか?
f:id:AinooAoika:20170709145812j:image
f:id:AinooAoika:20170709145830j:image
f:id:AinooAoika:20170709145948j:image

やって見たいですけどあのお盆に収まかな?

あさこ姐にそっこう肩を小突かれたよ。

マ)お前はこぼんでいい
f:id:AinooAoika:20170709150026j:image
f:id:AinooAoika:20170709150045j:image
f:id:AinooAoika:20170709150105j:image

 

あ)そんな事言われるジャニーズいる?
f:id:AinooAoika:20170709145925j:image

あさこ姐泣いてます。

(はい!あさこ姐さん。伊野尾さんはそこ目指してますよ。ジャニーズ前人未到の領域へ挑戦です。エロ尾になりたいんですよぉ!ってか、ただの下ネタ好きな成人男子)

マ)なんならお寿司屋の醤油皿でいい
f:id:AinooAoika:20170709150454j:image

伊)あれでやったら逆に凄いですよね

今日は気の張らないゲストさんだったのかしらね。伊野尾くんの笑顔はめちゃくちゃ楽しんでる感が出てます。

原田さんのざっくばらんな人徳でしょうかね。

 

原田さんが若い頃は喧嘩ばかりしていた話を振られて、
f:id:AinooAoika:20170709150633j:image

伊)僕ケンカっぱやいですからね

ユッキーナに一発で女でもやれるよって、確かにユッキーナには倒されそうだ。
f:id:AinooAoika:20170709150719j:image

あ)あー、ごめんなさいって感じ、ヘナヘナ

 

マ)今日だんだんお前が整体師に見えてきた

(衣装がねーー!白だから、もう)

伊)ジャニーズ!!あのねぇ
f:id:AinooAoika:20170709150802j:image

反論したいのに、みんなに納得されるジャニーズ伊野尾慧。

伊)アイドルだから俺、うん、キラッキラの、うん

マ)おばあちゃん肩もお乳も揉みましょうか?っていって、慧くん、面白いよーなんて


f:id:AinooAoika:20170709150905j:image

伊)で、うっかり揉んじゃったりして

マ)バカヤロー!!
f:id:AinooAoika:20170709150942j:image

 こんなこと言って大丈夫かなぁ?のコテッなのよね。

 

ユッキーナのお子さんの鼻がパパ似でヤバいと。毎朝、鼻が高くなるように子供の鼻を摘まんで整形、整形ってやってます。

この時に変わる変わるってめちゃくちゃいう伊野尾くん。

僕も小さい頃、顎が出てたんです。歯の噛み合わせが逆だったけど、お父さんが割り箸でずっと押して続けてこうなりましたもん。お父さんがやってくれなかったらこっちですもん。
f:id:AinooAoika:20170709162916j:image

いい父親だよね。普通は母親が気にしそうだけれど、父親だったのね。

 

(それにしても、伊野尾くんだけではないけれど、テレビで発言するときくらいは27歳にもなったことだし、父がとか母がとか言おうじゃないか。プライベートでママと呼ぼうがお母さんと呼ぼうがいいんだけれど、そういうことは事務所の大人達は言わないのかな?メレンゲゲストで薮くんが「オーディション会場まで母と行った」と言ってくれてさすが長男とほっとしたんだよ。勿論伊野尾くんだけじゃないし、ジャニーズに限らず多いんだけどね。

でも特に伊野尾くんはめざましレギュラーで、そこで自分の親の事をお父さんとかお母さんとか言ってるの聞くと、うーん、サラリーマンもご年配も沢山観ているであろう朝の情報番組だからなぁとハラハラするのよ)

 

イモトアヤコさんがバビコンで知り合ったイケメン整体師さん。スタジオに来てくれました。この中でぱっと見、気になる人は?


f:id:AinooAoika:20170709151654j:image

 骨盤も肩の位置もずれているそうです。

(そうだと思ったけどね、なかなかの猫背だしね。もっともずれていない人の方が珍しいけどね。習慣やら癖やらでずれるもんだよ)

ただ放っておくと、顔の歪みに繋がると言われて
f:id:AinooAoika:20170709151545j:image


f:id:AinooAoika:20170709151606j:image


f:id:AinooAoika:20170709151632j:image

 先生がいやいや今歪んでいるという事じゃなくてもっと良くなりますよってことで施術していただくことに
f:id:AinooAoika:20170709151921j:image

はい、これは趣味で1枚加えました。

脚のクネ感と白ソックスとアングルの妙!

 

ほんとはドキドキの伊野尾くん
f:id:AinooAoika:20170709152010j:image


f:id:AinooAoika:20170709152029j:image

気持ちいい、整体って痛いってイメージあったんですけど気持ちいいです。

ずれている股関節をグッと入れられてちょっと声が出る伊野尾くん
f:id:AinooAoika:20170709152046j:image


f:id:AinooAoika:20170709152058j:image

ペタンコなのがカワイイ。ペタンコ、、

うっす、、ペタンコが臥せってる、、

 

痛い?って聞かれても、あっ!ってしかいわないから今度はマチャミに小突かれた。

 

しかし、伊野尾さん、これで終わるわけないんですよーーーー‼


f:id:AinooAoika:20170709152117j:image

最後に膝の関節動かしますってガッツリ引っ張られてお尻が浮く伊野尾さん。

結構鈍い生音しましたよね。


f:id:AinooAoika:20170709152616j:image

お陰でほら、左足伸びたぁーー
f:id:AinooAoika:20170709152724j:image

マチャミに今日はこれでお帰りくださいって言われて
f:id:AinooAoika:20170709152841j:image

片方かいー!って突っ込むかと思いきや

もう片方も伸ばしてーってチョイスがうまい

 

可愛いを構築する伊野尾くん。

キラッキラのアイドルだもん。