いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

めざまし 最新レジャースポット

7/13めざまし イノ調

ザキヤマさんでお願いします。オープニング」ん、やってみるよ。やってみるけど。
f:id:AinooAoika:20170714212046j:image

夏休みに家族で楽しめるレジャースポットをイノ調。

池袋のサンシャイン水族館がきのうリニューアルしたばかりの屋外エリアを調査。

 
f:id:AinooAoika:20170714215251j:image
f:id:AinooAoika:20170714215309j:image

いつみても指が、指が美しい

 

ペリカンを真下から見られる水槽。

伊)わぁ、足が凄いよ、みてみてみて、薄い和紙みたい、きれいだね、これ

 

薄い和紙とか、、瞬時の言葉チョイスがいつもながらセンスいいね。

 

世界初のペンギン展示 
f:id:AinooAoika:20170714215522j:image

天空のペンギン

空を飛ぶように泳ぐケープペンギンが!
f:id:AinooAoika:20170714215616j:image

f:id:AinooAoika:20170714215557j:image

伊)本当に東京のど真ん中の水族館って感じがするね

 

 国内最大級屋内アトラクション施設

tondemi トンデミ

トランポリンエリア

トランポリン×ダンクシュート

バスケットボールのダンクシュートに挑戦
f:id:AinooAoika:20170714220644j:image

 アフロヘアーにイメチェンの伊野尾くん?

なんちゃってー‼

 

トランポリン×ドッジボール
f:id:AinooAoika:20170714221232j:image

ちょっとお疲れモード
f:id:AinooAoika:20170714221254j:image

 

つぎはアスレチックエリアいきます

ここいらへんから伊野尾くん

あぶねー、こえー、たけぇー、しか発っしなくなりますよ
f:id:AinooAoika:20170714221437j:image

伊野尾くんが壁込みでオモチャの様です。

このまま飾っておきたい。

 

f:id:AinooAoika:20170714221740j:image

f:id:AinooAoika:20170714221925j:image

相当高いよね。

怖いの我慢して一歩、一歩を進める、、

心なしか伊野尾くんのお股から眩い光が~💦

 無事降りてこられて良かった、良かった

 

人気のエリアだけあってどこも沢山の人がいましたね。ロケも大変だろうなぁ。でもこれでも中々の数こなしてきましたからね。

人混みでジャンプだってできちゃうよ。

だってHey!Say!JUMPだからね!

そんな中でも本当に近所のお兄ちゃんみたいに子供達に声を掛ける伊野尾くん。

子供の側にすっーと寄り添っていける伊野尾くんって素敵ですよね。

 

VS嵐いよいよ全員で出演出来ますね。

Hey!Say!JUMP9人でどこまで嵐兄さん、そしてお茶の間にアピール出来るかしっかり目に焼き付けようじゃありませんか!

ん、気合い入りすぎ?

だって嵐×Hey!Say!JUMPですよ。

大好き×大好きですよ。

もう、ね、