いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

音楽の日 Hey!Say!JUMP

7/15音楽の日

今日もなまHey!Say!JUMPありがとうございます。

裕翔の衣装がユニークで素敵だね。

いや、ほんと裕翔だから着こなせてると思うよ。今日の髪もめちゃ好きだよー。このくらいの前髪の感じがいいなぁ。

薮くん、黒髪いいね。ドラマで黒髪は見ているはずなんだけど、Hey!Say!JUMPのメンバーとして見るのはまた格別です。
f:id:AinooAoika:20170715210228j:image

そして伊野尾さんの姫感半端ないんですけど、イケメン3人に守られてるプリンセス。

衣装がもうワンピースにしか見えないし、、


f:id:AinooAoika:20170715210437j:image

「それはホントにこんなガキんちょがデビューして良いのかなぁってみたいな気持ちありましたね」ってやまちゃん。中居くんと話すの緊張するよね。

そのやまちゃんを優しく見守る有岡さんのその笑顔。

ちーちゃんもデビュー当時のこと思い出しているのかなぁー。

ひかはコンサートツアーモードのカラーリング⁉

あれ、ひとり足りない?

まさかのセンターなのに、真ん中過ぎてなかなか抜いてもらえないけいとりん。
f:id:AinooAoika:20170715231512j:image

中居くんの「クソ生意気だったんじゃないの」に大ウケの裕翔
f:id:AinooAoika:20170715232926j:image

 

デビュー曲からスタート

Ultra Music Power~明日へのYELL~Precious Girl
f:id:AinooAoika:20170715211211j:image
f:id:AinooAoika:20170715213200j:image

 萌え袖じゃなくて、袖が長かったんだって、伊野尾さんらじらーで言っておりますが、

萌え袖は萌え袖。

 
f:id:AinooAoika:20170715213219j:image
f:id:AinooAoika:20170715213233j:image
f:id:AinooAoika:20170715213246j:image
萌え袖→ウインク→コテッ

今日もMAXあざかわですねー。


f:id:AinooAoika:20170715211400j:image

明日へのYELLで薮くんに寄った裕翔。
f:id:AinooAoika:20170715231610j:image

 
f:id:AinooAoika:20170715213439j:image

 メンバーこんなことしてくれてました。

ベストアルバムのインプットアウトプット型にイヤモニ並べたよ。

f:id:AinooAoika:20170715213603j:image

ikのイニシャル入りの伊野尾さん、黄色に星のひか、上の黒はけいとりん


f:id:AinooAoika:20170715213542j:image

ピンクのちーちゃん、白のAngeleのAと黒のDevilのDはだいちゃん、make some noise、hit the beatの裕翔、シンプルブラックのやまちゃん、黒地にスマイルマークの薮くん、白地に地図の雄也、

9個のイヤモニを並べるジャンプ可愛い。

カラフルだったり、イニシャルだったり、

やまちゃんとけいとりんはふたりして黒なのね。

いや、実は中居くんのインタビューのとこ何度も見て、どれが誰のか必死で見付けました。やっぱりHey!Say!JUMPはイヤモニもおしゃれだよ。

新規の私には嬉しいです。

 

ニヤニヤ、じーーぃ、ニヤニヤ、じーーぃ、

これを耳に挿してるのよねー。

これでしばらく楽しめそうです。