いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

メレンゲ 伊野尾さんの腕 細っ!白っ!

メレンゲを先にあげようと思っていたんですが、イヤモニに興奮して、らじらーが始まり、しやがれからのウチの夫は仕事ができない

あれ?ただのテレビっ子ですな!

 

7/15メレンゲ

吉田栄作さん、濱田マリさん、ヨンアさん、尼神インターの誠子さん、渚さん

 

濱田マリさんは伊野尾さんと「戦う!書店ガール」で共演。ボルダリングにはまってる濱田マリさんに誘っていただいた伊野尾さん。

「伊野尾ちゃん手足が長いので。壁に張り付いている伊野尾ちゃんは美しかった」

 

突然ですけどこの伊野尾さんも美しい
f:id:AinooAoika:20170716003150j:image

ちょっと醒めた、そんな感じ。

何か気になって思いを巡らせているのかな?

おでこに26バツ7才って書いてペロンと見せたり、カメラ目線でアイドルウインクしたり、大きな口開けて白米かっこむ伊野尾さんなのに、こんな顔もするんだよなぁ~って。

(自担だけさん付けかい⁉って突っ込まないで下さい。なんか今日の流行りです。他人行儀に「さん」付けしたい気分。いや、そもそも他人ですけど、言葉のあやって奴です)

 吉田さんと濱田さんはマッサージ好き。

濱田さんが通っているドクターフットさんがスタジオに。

 吉田栄作さんが足つぼマッサージを受けることになったんですが。

一緒に痛い人がひとり。顔が痛がってる!
f:id:AinooAoika:20170716201056j:image
f:id:AinooAoika:20170716201114j:image

 あさこ姐の笑顔と対照的。

濱田マリさんがボルダリングにはまり筋肉がつきすぎて、お仕事に支障をきたしている。主婦役が多いし半袖禁止になるほど。

濱田マリさん腕筋披露。

伊野尾どう?伊野尾の腕?男の筋肉見せて。


f:id:AinooAoika:20170716201647j:image
f:id:AinooAoika:20170716201725j:image
f:id:AinooAoika:20170716201747j:image
f:id:AinooAoika:20170716201809j:image

 まぁ、知ってるよね、お馴染みの白い腕。

でも最後の照れ笑顔が可愛くてさぁ。

 

吉田栄作さんの筋肉を眺める伊野尾さん。
f:id:AinooAoika:20170716202144j:image

そして欲しがるマチャミのご要望に答える伊野尾さん。また華奢な二の腕をムニっとな。

f:id:AinooAoika:20170716202426j:image

マチャミ)カッコ悪いー!

あさこ姐)どうして堂々と出来るんだよ

 

いやいや私は伊野尾さんの細腕好きですよ。


濱田さんの物忘れがひどい話
f:id:AinooAoika:20170716202805j:image

♪ くっつくパンツか 張っつくパンツか

引っつくパンツか ムカつくパンツか♪

続けていうとボイパみたいで、楽しくなると。

で、これは面白いと思って娘にLINEしたら、それ先週私が教えたやつじゃんって返信が来た。チャーミングな濱田マリさん‼

 

濱田さんお薦め韓国のかき氷「パッピンス

コーヒープリンス3号店のプリンスパッピンスを試食。ベースに氷、小豆、ソフトクリーム、トッピングにきな粉とマンゴー


f:id:AinooAoika:20170716204048j:image
f:id:AinooAoika:20170716204111j:image

 伊野尾さん、あんまりはまっていない?

黙々と食べてるしリアクション薄いけど。

(本当は普段スイーツいかない人だもんね)

 

尼神インター

誠子さんには双子の美人妹がいてみじめな学生時代を送っていた、芸人になって売れて俳優さんと付き合って美人の妹を見返してやりたい。

 

「だから伊野尾くん付き合ってくれへんかな」
f:id:AinooAoika:20170716210332j:image
f:id:AinooAoika:20170716210026j:image
f:id:AinooAoika:20170716210352j:image
ふふ、笑って、髪の毛触って、リアクションに困ってるよ。

 

誠子さんってもちろん、もてる女の仕草やら台詞を研究してるだろうけれど、ずっと美人の妹達の立ち振舞いを見ている分、身に付いた、手慣れた感があって違和感はない。でも「美人ぶってるブス」キャラだから面白いという構図なんだろうなぁ。

もっというなら、どんな仕草や言葉が世の中の女をイラッとさせるのか(イラッとさせられてきた)、つまりキャラとしてうけるのか身をもってわかってるんだろうね。

テレビに映るプライベートやSNSに至るまで「自分を美人もてキャラと思い込んでるブス」キャラが徹底していて、プロとしてのブレなさが気持ちいい位だ。

 

個人的には渚さんのクローゼットの中から取り出したTajimaのスケールにおおっーとなった。渚さんのホームシック、友達の手紙のくだりで伊野尾さん大笑いです。
f:id:AinooAoika:20170716211724j:image
f:id:AinooAoika:20170716211747j:image

「お前しばくで!」って言われて嬉しそうだから。

 

 誠子さんは1度も男性と付き合った事がないけど、芸人さんに(藤崎マーケットのトキさん)片想いしていて、8回告白して、8回フラれてる。

マチャ)でも、そのうち付き合うんちゃう?

伊)うん

マチャ)何回も何回も言ったら

伊)うん

マチャ)伊野尾がうん、うんっていってるけど、どお?
f:id:AinooAoika:20170716221701j:image

伊)僕は100回でも200回でも、言われても絶対付き合わないですけど

(ここで「絶対」入れたのセンスいいなぁ)

 

マチャミ)お前、頷いとったやないか、うんうんって
f:id:AinooAoika:20170716221730j:image
f:id:AinooAoika:20170716221754j:image
f:id:AinooAoika:20170716221816j:image

 また高笑いだよ
f:id:AinooAoika:20170716221841j:image

 伊野尾さんも相手が芸人さんだったから、思いっきり当たっていったんだろうね。

綺麗にオチがついたよ。

伊野尾さんお笑い好きですから。

誠子さんもキャラとして、伊野尾くん付き合ってとか、全然タイプじゃないからとか、

うまく息が合ってたぁ、コンビじゃないけどね。

 

ヨンアさんは結婚して今はシンガポールと日本に住居を持っている。

シンガポールの自宅と共に紹介されちゃった
f:id:AinooAoika:20170716222711j:image

 

まぁ、この写真問題ありませんよって事なのでしょうが、ちょっとびっくりしたぁー。


f:id:AinooAoika:20170716222843j:image
f:id:AinooAoika:20170716222902j:image

あさこ姐のアンケートを覗き込んでる様子がまるでママに読み聞かせしてもらってる幼稚園児の伊野尾さんにほっこりして終りましょう。