いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

明日のイノ調と「Thanks」座談会

明日のイノ調は進化系海の家

マッチョだらけの海の家や


f:id:AinooAoika:20170719214925j:image

拐われるーー!
f:id:AinooAoika:20170719215003j:image

 美少女とマッチョマン!

 

日本初上陸ハワイのグルメが楽しめる海の家
f:id:AinooAoika:20170719215129j:image
f:id:AinooAoika:20170719215216j:image
f:id:AinooAoika:20170719215239j:image
f:id:AinooAoika:20170719215308j:image
f:id:AinooAoika:20170719215342j:image

なにしろ、

伊野尾さんの麦わら帽子の似合うことね、

夏休みの小学生だな。

脱がない伊野尾さんのおへそチラ見せもあるの⁉
f:id:AinooAoika:20170719214820j:image

何がってね、麦わら帽子被ったら、麦わら帽子が似合う顔が出来る伊野尾さん。

これぞアイドルの才能です。

求められてるポイントの捉え方が絶妙なんだろうなぁ。だからこそSODAの重版って嬉しい出来事も起きるんだよね。

嬉しいといえば

ベストアルバムの通常盤がえらいことになりましたよ。

JUMP STORYming~合言葉は「Thanks」座談会~
ベストアルバム発売記念にメンバー9人でのスペシャルストリーミングWEBラジオ「JUMP STORYming~合言葉は「Thanks」座談会~視聴企画が決定!
通常盤の帯うらに記載されているユーザーコードを特設サイトにインプットすれば視聴できる。

 

みんな通常盤を購入して座談会に参加しようね!

耳だけね!突っ込んだり、相づちは各自のタイミングでね!

これは楽しみが増えたよー、ね!