いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

めざまし 大人の夏時間

7/20めざましテレビ   イノ調
f:id:AinooAoika:20170722123355j:image

 

みんなの夢大陸から天気予報。

阿部華也子ちゃんもいのちゃんに絡んでくれた。

かやちゃんオススメの「きのこのカップオムライス」

華)ねぇ、美味しそうですよね、伊野尾さん、きのこのカップオムライス

伊)きのこで私のこと弄るんじゃないよ。

華)はい

伊)何キノコだよ⁉

華)お天気にいきましょう

 

これさぁ、時間がなかったんだね、伊野尾さんはもう少しからむつもりだったんだよね。あれで終ったら伊野尾さんちょっとコワッって感じですもんね。ワイプで華也ちゃんにありがとうございますって言ってるんだけどね。伝わるかな。もう伊野尾さん一言で落とさないとそんなに時間ないんだよ。

 華也ちゃんありがとうね、これからもよろしくたのんます。

イノピクからのイノ調の流れ。

きっと、スタッフに「伊野尾さんイノ調で使うから幼少期の写真持ってきて下さい」って探したら、お台場の写真も出て来て、イノピクの写真撮ってないやー、これでいいかぁーってね。きっとそうだね。嬉しいってことでね。いつでも歓迎だよ。
f:id:AinooAoika:20170722120238j:image

 

いや、さっさとイノ調いこうね。

進化系海の家?

海ノリのお姉さんに翻弄される伊野尾さん
f:id:AinooAoika:20170722120839j:image
f:id:AinooAoika:20170722120858j:image

「イノ調~ってやってねーよ❕」

 

 いまどきの海の家
f:id:AinooAoika:20170722120916j:image

もうこうなると海じゃなくての海の家へ行くのだろうね。海水浴じゃなくて、海の家行こうよって事になってるんだろうね。ニーズが多様化していてコース料理が食べられるとかマッチョメニューとかさぁ。

大人の夏時間⁉
f:id:AinooAoika:20170722121108j:image
f:id:AinooAoika:20170722121128j:image

その雑誌どこで買えますか?

付録付きですか?

 

山P主演の月9ドラマSUMMER NUDEに出てきた海の家が懐かしい。

あーいう海の家じゃないもんね。

あっ、ピチガももちゃんの美月ちゃんも出ていたよね。

伊野尾さんロケは夏モードなのか先週も熱海のお話ししてましたね。
f:id:AinooAoika:20170722120358j:image
f:id:AinooAoika:20170722120428j:image
f:id:AinooAoika:20170722120500j:image
f:id:AinooAoika:20170722120519j:image

海水浴はいっつも熱海でコンビニで買ったそばとかうどんとかおにぎりを海の家で食べるの。

ここスタッフさんとお喋りしてるっぽくてオフ感が堪りませんね。

リラックスしてる伊野尾さんの顔ね。

小さい頃の話をしている伊野尾さんはいつも楽しそうです。家族で海外旅行なんか行ったことないよって言っていたけど、愛情いっぱい注がれて育ったんだろうねー。

ここでご幼少のお写真ご披露
f:id:AinooAoika:20170722120546j:image
f:id:AinooAoika:20170722120620j:image
f:id:AinooAoika:20170722120639j:image

2枚目の写真見て、「足ながっ」って思ったわ。しゃがんだ足の付け根から膝までの長さ?もて余してる感。さすが平成生まれだよ。しかも、ちゃんと成長していってるよ。何年間分の写真載せてくれるスタッフ。

もう感謝しかないです。

でも大人の夏時間に食べるフルコースのお味
f:id:AinooAoika:20170722121731j:image

 あー、思い出超えた瞬間!

 
f:id:AinooAoika:20170722121849j:image

 マッチョ買う伊野尾さん


f:id:AinooAoika:20170722122002j:image

 買うというより拐われる伊野尾さん


f:id:AinooAoika:20170722122134j:image
f:id:AinooAoika:20170722122147j:image

 あっ、昨日のヘソチラあるのかな?なんて書いたけど、伊野尾さんTシャツの下に肌色の何か着てましたね。素肌にTシャツじゃないのか⁉

なにげにTシャツにスーツのベスト姿好きになってきた。ラフなのかキッチリしてるのかわからなさがツボです。

 

「お姫様抱っこ」に「たかいたかい」女子メニューな伊野尾さん
f:id:AinooAoika:20170722122248j:image
f:id:AinooAoika:20170722122306j:image

 

スタジオでもイノしら~💦
f:id:AinooAoika:20170722124136j:image
f:id:AinooAoika:20170722124151j:image

あっ、耳ですよ、みなさん。
f:id:AinooAoika:20170722124210j:image

 からのドヤ顔ですけど「可愛い」やってドヤ顔してもねー。

伊野尾さんの耳なかなかお目にかかるチャンスがないですよね。

この前のイヤモニ捜索隊は解散していなくて、おー、そもそもいつからそのイヤモニなの?って探したわけですよ。

DEARコンもみんな同じイヤモニでしたね。

でもかんじんの伊野尾さんがもう鉄壁の防御なんです。女子アイスホッケーのゴールキーパー並みの防御ですわ、耳出てない、出てない、意地になるイヤモニ捜索隊
f:id:AinooAoika:20170722130028j:image

 うわー、うっすらKが見えた。ドヤ顔の私。

ねっ、こんなことしてるから遅くなるんだよ。なんでしょう、昨日の朝にHDDの余裕が3時間しかなくて「僕らの勇気未満都市2017」「LOVE2あいしてる」を録画するために急いで会社から帰宅し、「カルテット10話」を編集してBlu-rayに落として、「そし誰」を外付けHDからHDDに移し、その間に「いたジャン」スマホで見て、(作業中は録画が見られない)カルテット10話焼き終ったの僕らの勇気の15分前で、いよいよ始まったドラマ観て、20年前の映像がふんだんに盛り込まれていて、オオーって叫んで、小原裕貴くんが出て来て、また叫んで、KinKi Kidsの曲が流れて、小ネタあちこちに散りばめられて、「母なる」のミッチーが結構なキーパーソンで、20年前と同じ格好でバスに乗り込んできた松潤が20年前のモリの顔になっててびっくりして、記念ドラマなんだなぁ、じっちゃんの名に懸けるのかぁ、小原裕貴くんカッコ良かったなぁ。余韻に浸る暇もなくラブラブあいしてる見て寝落ちしたよ。

 いいわけのいちのにでした。