いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

ここに いたじゃん⁉

いたジャン全員で一大事解決の回

薮さまMC落ち着くわー。

有岡→味覚が一大事

依頼文を読んでる間のやまちね&たかのニヤニヤが。

クエン酸水確かめる伊野尾さんファルセットでアーー!対するセンブリ茶の高木くん、男らしいよ、何にも言わないし、え?ゲフッってかー!

一大事解決って集まってくる、伊野尾さんペンダントしてるよ、珍しくない?伊野尾さんはアクセ着けない派と思っていたからさぁ。丸首のTシャツ、ジャージにだよ。いつもつけてるってことなのかなぁ。かなり短目のペンダントだよね。誕生日のプレゼントなのかなぁ?

 

圭人→童謡の一大事

うさぎとかめともしもしかめよを一緒に歌うとつられてしまってうまく歌えない。もう1人必要ですが?即答やまちゃん。

うふ、仲良しか。

圭)いくよ!five,six,seven,eight

山)待って!童謡の入口でそれはない

山、圭)せーの

 

裕翔→ハイ&ローな一大事

ローソクのロウは熱いが、高いところから垂らすと熱くないのか。

高)自分でやれや

裕)どんなプレーだよ

光)じゃ裕翔上半身裸に

有)垂らしたい人?

伊)ドSな知念さんですか?

知)やってやるよ

伊)ローソクと言えば、

まず1Mの高さ

「アッチー」走り回るヨダレたらす裕翔、

山)まじでくだらないんだけど

3Mの高さ

裕)顔気を付けてね、まじ

知)あ、いくよ

1回目はハズレたー!

高)垂れそうな時教えてあげて

裕)アッチー、知らないうちに落とすなよ

5Mの高さ

裕)垂らされ慣れてる自分もいやだよ

裕)やー、あちーわ

ドSの知念さん無差別垂らし

圭)あっ⁉薮ちゃん(薮様の危機を察知)

薮)あち

裕)あち、お前!上手いか?

伊)うー、テッテケテッテケテ、一大事解決!

知)楽しかった♥

 

知念→超気持ちいい一大事

裕)ふざけんな、俺にローソク垂らして気持ち良かったのにさ

知)逆にいいおもいしかしないって、僕は

Hey!Say!JUMP全員でボトルフリップを成功させて

裕)あれじゃね?一時期流行ってたじゃん

山)これ?

裕)これじゃね

(ここのゆとやま最高っす)

有)これ?成功したらジャニーさんが1000円くれるって

山)あった

高)あった

横一列のおジャンプちゃん

胡座は薮さま、伊野尾さん

(始める前には成功したのに本番は安定感残念な伊野尾さん)

知念くんと雄也は正座(スニーカー履いてるのに足の甲もキチンと伸びてる正座、しかも二人ともちんまりしてる)

他のメンバーは片立ち膝だったり、膝ついて腰落としてみたいな座り方なんだけど、有岡くんは不思議な座りかたするのよ。脚をクロスさせて、片方に重心かけてるの?

胡座から腰あげて片方に体重乗せるみたいな、やってみたけど、超辛い、なんであんな体勢出来る?

結果ボトルフリップは10回やったけれど成功しなかったね。

 

山田→一大事がパーン

激辛料理を食べるときに後頭部をハリセンで叩くと辛くなくなる

裕)なんで今回いたぶるやつ多いの

山)あんまり得意じゃないけど食べれるよ

ちょっと口尖らせて喋るやまちゃんかわよい。

ハリセン担当はドSの知念様

食べていただく料理はジャーン!

高)あー、これはヤバい。人生でいちばん辛いと思った

有)俺と高木と八乙女がね

光)マイナス10℃の中でぐったりやつ。

(いや、待って、A.Y.T.だわ!!こしょロボトリオじゃん)

山)ちょっと待って、情報がまるで入ってこない、こわい、こわい

スーパーハバネロチキンレベルMAX

薮)素手でさわると危ない

素手でさわれない物を食す恐怖。

あれ、やまちゃん結構大胆にガブッといったよ。

辛いと言ったら知念くんのハリセン発動。

からい!からい!からい!

まるで剣道の素振りの如くバシバシやまちゃんの頭にハリセン打ち下ろすドS知念さま。

容赦ないね、知念さま!

山)本当に意味ない

水、水、ってクエン酸水とセンブリ茶飲まされるやまちゃん。センブリ茶飲んでる後ろで薮くんが知念くんに発動指令をだす。

苦い、バシ!苦い、バシ!

山)辛さには何も勝てん

ドS度が増す知念さま、最後に雄也とやまちゃんにハリセンパーンで捕まる知念くん。

小学生の休み時間か⁉

 

高)はい、オレいきますよ!

伊)まさかあれ行くつもりか?

高)なんの逆か教えて貰いますよ

伊)逆にね

高木→逆に高木が一大事

逆上がりが出来ない高木くんに克服してもらいたい

伊)逆上がりの単語出てきた瞬間高木暗くなりすぎ

メンバーの前で逆上がり

高)足の出し方がわからない、はぁ、恥ずかしい

知念さまのドSが乗り移ったのかしら、恥ずかしがる雄也をもっとみたいと思ったのは私だけ?いんや、そう思わせる何かがゆうやんにはあるぞ。

茶の間をドSにさせる高木雄也の魅力、うふっ。←ムリヤリ

メンバーにレクチャー受けて、途中まで出来るも、最後の詰めが甘い雄也!なかなかの絶景「逆さまの雄也」

華奢でヒップとかもペタンコなアイドルがほとんどなのに、雄也のお尻は肉付きがチャーミング。やっと着地した雄也

伊)これカントリーロード流がれてたら泣けちゃうぞ

カントリーロードかぁ、グットチョイス!

あっ、泣けないけどね

 

薮くん→10秒の一大事

ラムネは10秒で飲めない

薮)おれ、イッキ早いのよ

イッキは得意でもビー玉の扱いがわからない薮くん。あえなく終了!そういう薮くんが好きだわ。

 

光→八つ裂きの一大事

裂けるチーズでギネスに挑戦

光)いけそうじゃん

山)ヒカ、しかも器用だしね

光)そろそろギネス持ってもいい年だなぁと

 

これ、意外に手からチーズが離れない。

チーズがねっぱるのよ。

まあ、そんなに簡単にギネス記録更新出来ないけどね。

来週も全員で一大事解決後半戦って前半で8人終ってるんですけど、てか伊野尾さんだけ残されたぁー。なんとか収まんなかったですか?分け方偏りすぎじゃないですかぁ。

えっ?あの予告期待していいやつ?

 

なにやらいたジャンのロケで大阪のプールに雄也と圭人の目撃情報が。雄也と圭人だよー、楽しみすぎるよ。

そしてMステ 楽しみですね!

 7/28(金)放送のMステでHey!Say!JUMPのUltra Special Medley「Ultra Music Power~真夜中のシャドーボーイ~Your Seed 」

嬉しいよー。

どんどん露出しておくれ、ドンドン録画がするよ、うん。ホントに酷使。

今にレコーダー壊れるかもなっ。。。

それこそ身もよだつ真夏の恐怖だよ~💦

 そして、雄也のじゃんぺが更新されてたね。

夏男が海からのじゃんぺとかカッコ良すぎだから。