いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

メレンゲ ビーナス浴びが見てみたい

7/22 メレンゲの気持ち

君島十和子さん、川田裕美さん、間宮祥太朗さん

今日の伊野尾さんの髪型好き。

前髪長めですけどフォルム綺麗。
f:id:AinooAoika:20170722184239j:image
f:id:AinooAoika:20170722184156j:image
f:id:AinooAoika:20170722184306j:image

 君島さん、美のカリスマは全てにおいてレベルが違う。日焼け予防もお風呂の温度差も食事も。

 ビーナスシャワーの映像はないんですけど
f:id:AinooAoika:20170723222510j:image

頭ポンがちょんってあさこ姐可愛い。

伊)見たかったな!ビーナス浴び!

あさこ姐もっとガッツリいってもいいよ。

知念くんのハリセン持ってきますか?

 

 痩せる為にもオイルは必要とカリスマ。

f:id:AinooAoika:20170722185259j:image

真剣に聞くあさいの姉妹です。なんてったって伊野尾さんの七夕のお願いは「痩せる」だもんね。

 結構酸っぱいバルサミコ酢炭酸割り。

十和子さんになるのはいろいろ大変な事がよーくわかった。

 

 間宮翔太朗くんの初出演のドラマはスクラップティーチャー
f:id:AinooAoika:20170723233556j:image

伊)あー、Hey!Say!JUMPの、はい

ま)伊野尾は出てたの?

 
f:id:AinooAoika:20170723233620j:image

伊)僕はね~その頃ね~💦ほぼほぼ仕事が無かった

ま)ちゃんと喋って

あ)なんでそんなバカな、なんでそんな馬鹿みたいなしゃべり方?

 伊)僕はそん時本当に暇だったの。みーんなドラマ出てたけどね、僕はね楽しく学校通ってたからね、なーんにも仕事無かったの、うん、うん
f:id:AinooAoika:20170723233654j:image

ま)Hey!Say!JUMPの他のメンバーと

間)そうですね、山田くん、知念くん、あと中島裕翔、あと有岡くん

(裕翔だけ呼び捨てってことは仲良しかな、間宮くんはスダッチとも仲良しみたいだしね)
f:id:AinooAoika:20170723233746j:image

伊)Hey!Say!JUMPの中でもイケイケの、あー

ま)で、僕はそん時は?

伊)僕はそん時仕事無かった、なーんにもしない、暇だったから、うん
f:id:AinooAoika:20170723233719j:image

 わざとおどけてみせる伊野尾さんはこの頃の話は苦手なのかなぁ。仕事無かったのも本当なんだろうけど、事務所も学業優先で仕事をセーブしていたのだろうし、メンバーに迷惑をかけたという思いも強いみたいだし、そんなこんなで、話したあと、えへって照れて顔に手を持っていってた。

 

ここ2日、たまった録画整理の為、古いドラマとか削除したりBlu-rayに焼いたりに勤しんで休日が終わった。

 

孤食ロボットの充電場でのシーン、伊野尾さんのムジャやオットリの声が甦りそう。

本当はヤンチャ役がやりたかった伊野尾さんでした。