いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

ライラリンラでガンガンデンデンデデン

私のあたまのなかは

♪リンラリンラリンラリンラ♪と

♪ライラ ライラ ライラ ライ♪と

♪ガンガン    デンデンデデン♪と

♪エッ!ビバデイ!♪と

♪アアンア アアン  アアンア  アアン♪

でお腹いっぱいですわ。

もっとみせろよとか云われても、

もうありません、これだけです。

 

え?2曲新曲ですか?

「I/Oインプットアウトプット」って読む⁉

しかももう1曲は圭人が、あの圭人がみずから手をあげて作曲したいと申し出でて、Hey!Say!JUMP全員で作詞した「H.our time」

はい、今、只今、おつむのHDD整理して容量開けますから(最近まじでアクセスバーズしてみたいと思ってるよ)

 

この2曲はベストアルバムの通常盤にシングル曲23曲+ボーナストラックの2曲として入ってる。


f:id:AinooAoika:20170724200010j:image

ベストアルバムは3形態あって、初回限定盤1には21曲のシングルPV集が。

これって21曲がイッキにみられるわけよ。

初回限定盤2にはファン投票で決まった10曲。未音源の曲もあって昔から応援していたファンにも新規のファンにも喜ばしい。

(選ばれたのは10曲だけれどファンの沢山の思いはメンバーがちゃんと受け止めてくれていると)

さらに通常盤にはこれが!

JUMP STORYming~合言葉は「Thanks」座談会~
ベストアルバム発売記念にメンバー9人でのスペシャルストリーミングWEBラジオ「JUMP STORYming~合言葉は「Thanks」座談会~視聴企画が決定!
通常盤の帯うらに記載されているユーザーコードを特設サイトにインプットすれば視聴できる。

10周年のタイミングで初ベストアルバム出せるまできたね。

やっぱりリリースもぐっと増えたよね?って気になって数えたんだけど

2016年のシングル

5月

真剣サン、パリモン、スピア、We

are男の子、Eve、5曲

10月

ファンタ、ネバレゴ、静寂の朝、ワンダーロード、What A Feeling、5曲

12月

ギミラ、トラジャ、TOY、Baby I Love You、Glorious、明日ハレルヤ、 6曲

7月アルバムDEAR

Masquerade 、Run de Boo、ドリームマスター、B.A.B.Y、キミアト、Special Love、Dear、Eternal、SUMMERMAN、Order 、Tasty U、スローモーション、愛のシュビドゥバ、Kiss Daily、Brand New World、From、今夜あなたを口説きます、Mr.Flawless、僕とけいと、My Girl   20曲(19曲で計算キミアト外し)

2016年は35曲

 単純計算で10.4日に1曲、世に出してることになる。すごくない。

2007年デビューして初めてのアルバムが2010年だよ。2014年の「Smart」でまだアルバム3枚だよ。デビューまもない数年の曲数は

2007年3曲

2008年8曲

2010年20曲

(アルバムのシングル入れると25曲)

 

 だから10周年のタイミングでベストアルバムが出せることメンバーは本当に喜んでいると思うんだよね。

10周年を祝いた~い。

10周年お祝いしましょうね。

明日はフラゲだぁ‼