いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

VS嵐 涙くんさよなら

7/27  VS嵐のゲストはHey!Say!JUMP

プラスワンゲストのザキヤマさんが気になることが、「やまちゃんがたまに涙ボクロ書いてるときがある」


f:id:AinooAoika:20170728184545j:image
f:id:AinooAoika:20170728184615j:image
f:id:AinooAoika:20170728184639j:image

観覧席からもえー!

完全にアウェイなやまちゃん
f:id:AinooAoika:20170728184211j:image

ザキヤマ)何でなんだろうねそれをちょっと聞きたいね

 山)ちょっとセクシーに装いたいみたいな、

児嶋)テレビは無いの

山)テレビはないっすね

 

あれ?
f:id:AinooAoika:20170728184905j:image

描いちゃいました⁉

 

相葉ちゃんに今後もいけんの?こんなにはずかしめられて今後もライヴで描ける?

かなり効いてきたやまちゃん。
f:id:AinooAoika:20170728184953j:image
f:id:AinooAoika:20170728185015j:image

 

そしてその後のゲームでなんと児嶋さんが涙ボクロを描いてきた。児嶋さんがこれ描くとき本気だからとか弄られてやまちゃんもう駄目。

ポキッ    心折れました……
f:id:AinooAoika:20170728185629j:image

大変です!

今年のツアーは涙ボクロはなしですよ。

涙ボクロ描いてるきてくれるやまちゃん好きだな。気持ち入れるんだなって、

もう、もうみられないんだーー!

涙(ボクロ)くんさよなら~~💦

 

 

あれ?
f:id:AinooAoika:20170728185940j:image
f:id:AinooAoika:20170728190012j:image
f:id:AinooAoika:20170728190028j:image
f:id:AinooAoika:20170728190047j:image
f:id:AinooAoika:20170728190104j:image

涙ボクロ9人オソロよ!


f:id:AinooAoika:20170728190131j:image

なんでもターザンJUMP対決嵐チームで勝ったのは涙ボクロ描いた児嶋さんだけだったので涙ボクロ描いた方がいんじゃね

ってなったらしいよ。

楽屋でおジャンプちゃんホクロ描いてるとこ想像してみ。

つくづく平和JUMP!