いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

Mステ 伊野尾さんのでこ

ミニステ

あーーーー!

伊野尾さん、オデコデテルヨ、オデコデテルヨ、オデコデテルヨ

 
f:id:AinooAoika:20170728214350j:image
f:id:AinooAoika:20170728214408j:image

エ!コッチヂャナイヨ


f:id:AinooAoika:20170728214446j:image

ア、アノトウジニヨセテキタ?


f:id:AinooAoika:20170728215046j:image

相変わらず仲良しのいのたか

 
f:id:AinooAoika:20170728233333j:image

 それにしてもこの時ってHey!Say!7だよね⁉
f:id:AinooAoika:20170728233352j:image

 くくりが大きいなー。

 

 ミニステでビックリしたけどすぐ馴染んだ。

伊野尾さんがキノコであまりにもおでこ死守するからさぁ。でもおでこアリ岡も、おでこナシ岡 でもアイドルだもんね。昔の黒髪ノンマッシュの時って王子だったから男っぽくなると思いきや、むしろより中性っぽいなぁ、ますます妖しい伊野尾さんです。

f:id:AinooAoika:20170728224259j:image

スタンバイ直前のウキウキジャンプちゃん。イントロ直前ありたか向い合わせで何かを確認して頷きあう。臨場感あるぅー、生ならではだね。

 

真夜中のシャドーボーイ~Your Seed~Ultra Music Power 
f:id:AinooAoika:20170728224409j:image

 絶対エースの破壊的なチェリー


f:id:AinooAoika:20170728224827j:image
f:id:AinooAoika:20170728224842j:image
アイドルの本気でアイドルしてる。


f:id:AinooAoika:20170728225020j:image

薮くんの笑顔、そして
f:id:AinooAoika:20170728225239j:image

なーに?こんなに笑顔のーーー
f:id:AinooAoika:20170728225152j:image
の7!ジャンプして写り混むちーちゃん。

はい、7の4人集合写真。

 めちゃめちゃ楽しそうなんだよね。

みんな嬉しそうなんだよね。

10周年ですって言えることの有り難さ、貴重さ、大切さがしみじみ沸いてきてるんだろうなぁー。

 今日の選曲も良かった。

今漸くベストアルバム聴いているんだけれど、こうやって時系列で聴くと色々見えてくるものもあるのね。特に新規はさぁ。

 

真夜中のシャドーボーイってシングル曲では初めての女の子を意識した対女の子(貴女)の曲だったんだね。

それまでは応援歌とか、ファンへの感謝の曲とかだった。同じ年代や中高生が聴いた真夜中のシャドーボーイは特別だった気がする。

その時に思春期だったら、こんなこと言われたらそりゃハート射抜かれるよー、Hey!Say!JUMPに恋するわぁーって思いながらの今日の帰り道だったわけよ。

そして10周年だからこそあえて最後に歌うデビュー曲「UMP」

大事な大事な曲なんです。ここから始まったんですってメッセージ受け取ったよ。
f:id:AinooAoika:20170728225704j:image

イケメンおふたりさん
f:id:AinooAoika:20170728224237j:image
もうカメラそっちじゃないよ

そんなとこもかわいいいのけと


f:id:AinooAoika:20170728225800j:image

 キラキラしすぎなやまちゃんの瞳

 来週のMステもHey!Say!JUMP出ます。

なんとリクエスト曲を歌ってくれます。
f:id:AinooAoika:20170728230209j:image

 みんなも応募しましょうね‼

こんなにリクエストきたよってHey!Say!JUMPに伝わるようにね!