いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

VS嵐 笑ーとコント!?

ターザンJUMP対決はHey!Say!JUMPのメンバーが対戦相手を選んだ。

ジャンプちゃん!先輩とどれだけ絡めたの?選手権

エントリーNo.1

二宮和也VSHey!Say!JUMP有岡大貴

にのありコンビ


f:id:AinooAoika:20170729203349j:image
f:id:AinooAoika:20170729203405j:image

ニノが前に出るときにすっーと有岡くん退けましたからね

 

天)有岡さん、なぜ二宮さんを指名したのでしょう

有)以前からメールのやり取りとかご飯とか一緒に行ったりとか仲良くさせてもらっていたんだですけど

二)----

有)急に1年前から連絡がつかなくなってしまって連絡しても返ってくるんですよ、自分に
f:id:AinooAoika:20170729203430j:image

有)今回もし僕が勝ったら改めて連絡先を教えて頂きたいなと

二)それはズルイよ

有)なんでですか

二)たぶんお前が勝つもん

有)それは分かんないじゃないですか

f:id:AinooAoika:20170729203543j:image

二)えーーー!
f:id:AinooAoika:20170729203719j:image

有)山田と一緒にゲームとかしてるじゃないですか
f:id:AinooAoika:20170729203311j:image

二)山田はだって売れるもん
f:id:AinooAoika:20170729203226j:image

 有)どういうことですか?

二)結構ね、ここくると高いのよ

こういうのやるときってやっぱり命綱みたいのつけるじゃん。でもこういうの無しでやるの、オレ人世で初めてだしさ

ザキ)何も付いてないんだ

二)いや、だって飛び込めって言うんだよ


f:id:AinooAoika:20170729204905j:image
この時のやぶひか!何を話してるのかなぁ?

薮くんが目を閉じてなにか呟くの。それを嬉しそうに見てるひかが……。だってなんだか小さい子みたいな笑顔で薮くんの見てるんだもの。Jr.の頃の話かなぁ⁉

 

緊張で顔が強張ってきた有岡くん

 有)こわい

二)あー怖いね、俺がこわいもん

有)大丈夫かな

二)大丈夫、大丈夫、ジャニーズ

有)こわいなぁー

二)ジャニーズ、ジャニーズ

マジで有岡くんを励ますニノがさ、いい先輩。今までも、こうやって自分やメンバーや後輩に「ジャニーズだから」って鼓舞して乗り越えて来たこと沢山あったんだろうなぁ。

有岡大貴6.41m二宮和也6.33m   僅差

ザキ)番号教えてあげて

二)0120

有)フリーダイヤル!

二)そう、フリーダイヤルなの

有)いや、違うから

 

 エントリーNo.2

櫻井翔VS  Hey!Say!JUMP中島裕翔

翔翔コンビ

裕翔)僕達のコンサートの時だったら大丈夫なんですけど、年末のカウントダウンライヴはやらせていただくじゃないですか。櫻井くんにも翔っていう字が入ってますし、僕にも中島裕翔の翔と書いて「と」と読む。でももうややこしいんですよ。僕のファンだと思ったら櫻井くんのファンで。なのでどっちが本当の翔かっていうのを今日で決着つけたい。
f:id:AinooAoika:20170730135722j:image

(顎のラインの美しさよ、、、)

櫻井)俺はね、そのずっと裕翔に、及び裕翔のファンのみなさんにお礼を言いたかったんだけどね、ずっとね。この前のカウントダウンで言うと、我々は紅白からすぐ来るからね、どう考えても後ろの方にしか参加出来ないだろうという状況で、まぁ僕のファンの方もいらしたかも知れないけれど、たぶん裕翔のファンのかたが圧倒的に多いのよ、おそらく。で裕翔だからウチワ2つ使うのよね。優しいよー、俺が通る度に「裕」隠すからね。Hey!Say!JUMPの人だよね‼  (裕翔は)何色?

裕翔)僕メンバーカラー水色です

櫻井)でしょ?水色着てんだよ。オレ赤なのよ。全然翔振ってくれるのよ、マジで本当ありがとうと思いながらさ。

ザキヤマ)でも裕翔はまだ翔を失っても裕が残るけど翔くんは翔を失ったら何も残らないよね

櫻井)櫻井    スペースになるから


f:id:AinooAoika:20170730140035j:image
f:id:AinooAoika:20170729205031j:image

マジかよ、なんだよ、これ!!ふざけんなよマジで、バカじゃねーの!

 高所恐怖症の翔ちゃんは怖すぎてべらんめー口調になります。またに出るんですよー!

大好きです。ZEROからの振り幅半端ない。

昔ヤンチャのなごり……
f:id:AinooAoika:20170730140113j:image

 そして嵐愛!

翔ちゃんが本当に高いところ駄目なの知ってるメンバー全員立ち上がって翔ちゃん見守るっていうね。

翔ちゃんのポンコツも安定感ありました。

落ちた!と思ったよね。

裕翔6.47m櫻井2.33m
f:id:AinooAoika:20170730142121j:image

 

 エントリーNo.4

相葉雅紀

Hey!Say!JUMP伊野尾慧

いのあいコンビ

天)さて伊野尾さん、なぜ相葉さんを指名させてされたんでしょ?

伊)お手頃だったからです
f:id:AinooAoika:20170730140515j:image
f:id:AinooAoika:20170730140535j:image

相)オイ、やめろ、ちょっと!逆にオレ言いたいことありますよ

伊)えっ?

相)こないだ、こいつ家に来たんですよ

伊)んん

相)ま、大体後輩の人が先輩に物たかるのって洋服とかさ、
f:id:AinooAoika:20170730140611j:image

(ここであの話か?て察した伊野尾さん)

相)ね、こいつ何思ったのか、家のリビングの上に吊ってある照明をもって帰ったんです

伊)ダメ元で貰えるかなと思って、ちょこちょこって言ったら貰えちゃったんですよね。だから今日も勝って帰ってダイニングテーブルあたり貰って帰りたい

天)そして伊野尾さん、その相葉さんのとてもカッコいい姿をみられたそうなんですが

伊)ああ、ご飯もよく連れていって頂いて、あのじぶんたちより前にお会計している人がお釣いらないですって言っていたんですよ。そしたら相葉くんもいっつもはキッチリお釣貰ってるのに
f:id:AinooAoika:20170730140750j:image

 (その話すんの?って顔の相葉ちゃん)

 

伊)あっ、お釣いらないですってめちゃくちゃ格好良かったです

相)ちょいちょい俺の事馬鹿にしてる

伊)いやいや、凄いなと思ってます

相)それがその前にいた方が矢沢永吉さんだったの。

えーー!!

相)矢沢さんがそれをやっていてわぁー、カッケーって思って影響されて俺もやったの

伊)でもその後行ったコンビニではきっちりお釣もらってましたけどね
f:id:AinooAoika:20170730141003j:image
f:id:AinooAoika:20170730141051j:image

相)やめろ!

この2枚比べたら解るように、 ここ伊野尾さんツッコミ易いように相葉ちゃんに近付いて行ってますからね。

もう仕上がってます。楽屋でネタ合わせしてんじゃないかってくらい、笑。

「お手頃」って言葉チョイスが絶妙。先輩なんだけどね。でもそうやって弄らさせて貰えるって本当に伊野尾さんは相葉ちゃんに出逢えて良かったと思うし、感謝してると思うんだ。色んな先輩にめでられている後輩伊野尾ではありますが、なんせ緊張しいでなかなか距離を縮められない人。相葉ちゃんのひろーい心に掬われた。

相葉ちゃんは楽しいから笑うんじゃない。笑っていれば楽しくなるからって人。

こう見えてお兄ちゃん気質。悩み事相談する伊野尾さんって想像出来ないんだけど、人に相談するってキャラじゃないと思っていたんだけど、相葉ちゃんにはお悩み相談してるらしい、ふかーい時間に、

本当に良かった。お手頃同士の仲良しいじりなので相葉ちゃんファンの方もどうかひろーい心で受け止めてやってくださいまし。
f:id:AinooAoika:20170730142201j:image

飛んでいく伊野尾さん

軽い~軽い~軽い~!

太ったっていうけど、軽いのが観ていてもわかる。そして伊野尾さん飛んだ後のちーちゃんのリアクションが面白い。1度消えたからね。うずくまったからね。
f:id:AinooAoika:20170730142227j:image
f:id:AinooAoika:20170730142244j:image

 結局奇跡の飛距離No.1

本人が一番驚いているだろうけど。

 

エントリーNo.5

大野智、Hey!Say!JUMP知念侑李

&嵐二宮和也

えっ!二宮くんはもう有岡くんと対決した⁉

ジャンプ対決はね。

でも、ここのふたりに混ざる二宮和也。ここはトリオで行かせてください。

大宮ちー

天)さぁ、知念さんこれは憧れの対決です。大野さんと並んでいかがでしょうか?

知)二人きりになれるチャンスがここしかなかったのでね、そこを狙って指名させて頂きました。

二)対決だよ   ボソッ

天)大野さんは自信のほどは?

大)いや、これは侑李が得意だよ。絶対にどう考えたって、だってね、もうやってんだもん

天)知念さん今日の大野さんの横顔はいかがですか?

知)カッコイイっすね

大)君は何しに来てるんだ?

知)あの、会いに来ました

ザキ)ベテランのツッコミ。君はは何しにきてんだよ!

天)憧れの大野さんにお願いをしたいことがあるそうですが

知)あの、まだ1度もご飯行けてないので、ここで僕が勝ったら、もうご飯行きましょう。この収録終りにでも

f:id:AinooAoika:20170730141527j:image

大)マジ?それはちょっと待ってくれ

二)行こうっていって行きたくないんだったら今日予定があるんだったら勝ちゃいいだけの話じゃないですか?だから約束してください。行こうって

 
f:id:AinooAoika:20170730141558j:image

大)僕が負けたら今日食事に行きま……せん

でも、聞いて、今度行くよな?

知)そうですね

大)行くのよ。映画の監督とかもいるけども


f:id:AinooAoika:20170730141625j:image

二)でも知念はもしかしたら二人で行きたい

大)だから監督とかと飯食ってその後二人で行ったっていいじゃんそれは

潤)いや、絶対帰るよあの人

二)負けたらそのあと知念とふたりで行くって約束してください


f:id:AinooAoika:20170730141659j:image

 大)ここで負けたら監督と含め飯食ってその後2人で飲みに行きま……せん

ザキ)大野新喜劇いいわ

 
f:id:AinooAoika:20170730142945j:image

 記録をのばそうとプールを潜航する大野くん
f:id:AinooAoika:20170730142920j:image

 大野くん探しに飛び込むちーちゃん
f:id:AinooAoika:20170730143004j:image

 おジャンプちゃんも困惑

知念の大野愛、まだ道は遠い、、、

 

 ヒカルくん、この次は潤くんと対決してね。
f:id:AinooAoika:20170730141730j:image

 マジ真剣!真剣真剣!八乙女光

どの組の絡みが良かったですかね?

 

最後に趣味のお時間です
f:id:AinooAoika:20170730143436j:image


f:id:AinooAoika:20170730143501j:image


f:id:AinooAoika:20170730143535j:image


f:id:AinooAoika:20170730143600j:image


f:id:AinooAoika:20170730143622j:image


f:id:AinooAoika:20170730143701j:image

肩を少しあげてちいさい拍手する伊野尾さん

 

今回のVS嵐は好きすぎて3回に分かれてしまいました。

これで完結です。あー、本当に楽しかった。

 

新曲のI/Oはやまちゃんがダンスの振り付けしてるし、コンサートでの新たなバンド曲もどの曲チョイスしたのか楽しみですね。