いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

めざましテレビ 7/27

VS嵐に押されて週開けました!

7/27めざましテレビ

下書き保存する時って一応迷子にならない様に仮題つけるんですけど、めざましいテレビになってた!

でもホントにめざましいのよ。

7/31付YAHOOニュースで【「めざまし」7月平均9.3%1年半振り民放横並びトップ!

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧のコーナーイノ調も好調を支えている】

うーー、嬉しいね。

いのお飯
f:id:AinooAoika:20170731123747j:image

 伊野尾さん前髪斜めチック。わざと?

 

夏バテを吹き飛ばせ静岡県の鰻

先ずは白焼き、山椒塩でいただきます。

伊)うー、ふわっふわ

立)んー、お酒欲しい、お酒

伊)確かにね、飲みたくなる味ですね

続いてうな茶漬け

伊)これ、このまま食べてもいい?

宮)そのままでもいいですよ

伊)うまいなぁー

立)だし、だし、だし

伊)モグモグ、モグモーモーグ

(口にいっぱいはいったまま喋るからー。

だし?ぼくもかけよ  みたいな)

伊)うわーうまっそー

立)いいコーナーだ

伊)幸せ、ホントにいいコーナー

伊)あ、蓮華で食べよ
f:id:AinooAoika:20170731123902j:image
f:id:AinooAoika:20170731124749j:image
f:id:AinooAoika:20170731124813j:image
(レンゲもスプーンと同じ持ち方するのかな?あー、やっぱりね。伊野尾さんの中指の使い方独特。人差し指と中指で挟むのではなく、中指と薬指で挟むのよね)

立)これはいいですよ。かなり美味しい

うなぎ背骨のから揚げ うなぎボーン

宮)ちょっと食べてみてください

蓮華が止まらない伊野尾さん

 

宮)もう最近言うことをきいて下さらない

(これって言っていることを理解しているのに、自分の好き勝手に振る舞う方の「言うことをきかない」じゃなくて、伊野尾さんの場合、食べることに集中しててホントに聞こえてない可能性あるからね、笑)

f:id:AinooAoika:20170731124025j:image

伊)いや、ちょっと、あっ、それもたべるの?

(これも、もしょもしょ言ってるからわかんないけど。ほら、たてもっちゃんが食べているの見て、あっ!いまたべるの?ってなってるし。最近もしょもしょシリーズにもハマっています)

立)これもカリカリして美味しい、これもお酒欲しい

伊)朝からお酒、お酒って
f:id:AinooAoika:20170731124049j:image

伊野尾さん?これはたてもっちゃんからのお誘いのサインではないでしょうか?

 

 キラビトはバレーボール部のキャプテン

永)伊野尾さんは体育の授業でバレーボールなんてちゃんとボール拾ってました?

伊)いや全然拾えなかったです。あのー、バレーボールとか出来なかったです

なんで僕の出来ない事ばっかり報告しなきゃいけない僕ここで

永)ひさびさにこのくだりやりましたね。やっぱり出来ない?

 三宅)もういいですか?先行って

エンタメでVS嵐収録後の嵐とHey!Say!JUMPにインタビューありましたね

櫻)今日のオススメは?

ニ)やっぱり大野さんじゃない
f:id:AinooAoika:20170731222627j:image
f:id:AinooAoika:20170731222646j:image

 

 櫻)正に多分今日いま出てるんだよね、伊野尾、めざましね

伊)僕めざまし出てます

櫻)じゃスタジオでコメントしてもらって…

伊)いやいや、何でここでしゃべらせてくれないんですか?

櫻)どうだったのよ

伊)僕ですね、VS嵐出るの個人的に4回目かな

いままで全然活躍できたことなかったんですけど今回活躍しましたよね

相)え?したっけ

伊)なんで忘れてるんですか?今までやってたでしょ一緒に

櫻)ここ見て欲しいってひと人いる?

有)いけ圭人
f:id:AinooAoika:20170731223922j:image

裕)出とかなきゃ駄目だったじゃない

櫻)じゃあめざましテレビに近況言っておこう
f:id:AinooAoika:20170731223950j:image
優しい翔ちゃんの計らいも呆気なく甘噛しちゃう天使けいとりん

 

ここから衝撃の写真
f:id:AinooAoika:20170731224138j:image
f:id:AinooAoika:20170731224159j:image
えーっと、、だめだ!、、ゆうとりん⁉

めちゃくちゃハマった裕翔!

真面目な裕翔に舌出させた圭人の底力恐るべし!

裕翔の舌は長かった。


f:id:AinooAoika:20170731224402j:image

 そして何やら腕が多い!怪奇現象じゃないよ。すぐに圭人の肩を抱く薮くんと圭人の頭ポンポンする裕翔。

朝のお茶の間にも仲良しHey!Say!JUMPと天然圭人はしっかり目に焼きついたはずよー。

 

イノ調  最新の自由研究を調査


f:id:AinooAoika:20170731231827j:image
f:id:AinooAoika:20170731231851j:image

今年のトレンド?海水から塩?

今時の小学生は ネットを利用して自由研究のテーマを探すのが定番らしい。

泥団子のキットも売っている!

ピアノの解体ショーには伊野尾さんも興味深げ。

そこで東京ビッグサイトの夏休み宿題自由研究大作戦の会場へ

さっそくレタス食べてる伊野尾さん。
f:id:AinooAoika:20170731231947j:image
f:id:AinooAoika:20170731232008j:image

 

 プログラミングは人気のブース

レゴブロックでレーシングカーを作り自動運転をプログラムする

f:id:AinooAoika:20170731232244j:image
f:id:AinooAoika:20170731231933j:image

 私的には伊野尾さんの中指押しも人気です

f:id:AinooAoika:20170731232358j:image
f:id:AinooAoika:20170731232414j:image
f:id:AinooAoika:20170731232428j:image

 ここんとこ露出多し、伊野尾少年の思い出!

 

 職業体験のブースも沢山あります


f:id:AinooAoika:20170731232915j:image

海上保安庁の救助者体験

パンツの丈が夏仕様なのか短い!

そして吊られてる伊野尾さん、なんか、、、いや、いいです、、

 

特殊救難隊ウエットスーツケース着用体験
f:id:AinooAoika:20170731233237j:image

 

警視庁のブースでは白バイに乗れる
f:id:AinooAoika:20170731233404j:image
f:id:AinooAoika:20170731233323j:image

 やっぱりそこは男の子だねぇー

白バイに跨がり大満足!

 

ブロックを使って橋作り
f:id:AinooAoika:20170731233508j:image

ヘルメット着用も手慣れたもんです

実際に作った橋に乗ってみましょう?

伊)オイオイオイ嘘だろう、こんなの乗ってね、耐えれるわけないよな?どうだ、耐えれると思うか?

少年)全然落ちる、壊れちゃう

壊れちゃうよな!これ発泡スチロールだぜ

子供を煽る伊野尾さんでしたぁー

なんだか1番楽しんでる伊野尾さん。

自由研究とか好きそうだもんね。

 

いやいや、遅くなってしまいました。

伊野尾さんのレギュラーちゃんと残していきたいと思います。