いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

FNSうたの夏まつり オスジャンプ

8/2FNS うたの夏まつり

10周年繋がりでBREAKERZさんと一緒でしたね。白の衣装が爽やか。


f:id:AinooAoika:20170803123439j:image

デビュー当時の写真はみんな若いけれど知念くん、やまちゃんは本物の子供でしたね。

デビュー曲UMP、ウィークエンダー、Precious Girlの3曲。

プロジェクト・マッピング可愛かったです。

特にこれ好き
f:id:AinooAoika:20170803123628j:image

顔が見えなくなったりするけれどポップな感じが良かったなぁ。
f:id:AinooAoika:20170803123755j:image


f:id:AinooAoika:20170803123817j:image

あー、やっぱりどれもカワイイ

 

やまちゃん綺麗
f:id:AinooAoika:20170803124210j:image

裕翔が元気&男前。
f:id:AinooAoika:20170803124028j:image
f:id:AinooAoika:20170803124043j:image

 (この目線やばくないですか?)

 

今日の薮くんの今日の髪型好きだなぁ。
f:id:AinooAoika:20170803123937j:image

 

伊野尾さん夏風邪治ったのかなぁ。

などと思いながら曲間待ってたわけです。
f:id:AinooAoika:20170803124140j:image

 

そしたら一転

precious Girlは黒の衣装で照明も暗めではあったんですが、この歌こんなにオスでした?

PVのわちゃわちゃイメージを覆してゴリゴリオスじゃないですか?

薮さま降臨……

どうしよう⁉

薮さま降臨でオラオラだーーー!
f:id:AinooAoika:20170803185130j:image

魂持っていかれそうです
f:id:AinooAoika:20170803185201j:image

その舌は。。


f:id:AinooAoika:20170803185224j:image
その舌は。。。


f:id:AinooAoika:20170803185317j:image
シェイクが、、
f:id:AinooAoika:20170803185342j:image

うう、気付け薬を、を、早くぅーー!

 
f:id:AinooAoika:20170803124936j:image


f:id:AinooAoika:20170803124641j:image


f:id:AinooAoika:20170803124829j:image

 
f:id:AinooAoika:20170803124918j:image

い、伊野尾さん、気付け薬になんないっす!

そんなにエロス駄々漏れじゃないですか⁉

また魂ぬけるってば

 

前半のキュートで可愛いジャンプちゃんからこんなに成長したんだぜアピールですね。

はい、まんまとヤられましたよ。

いやー、薮さま、あのスタイルでジャストサイズのスーツとか狡いし、カメラの向こうからガンガン口説いてましたよね。

「俺の女になれよ」って言いませんでしたか?いや、いいんです。私は勝手に口説かれて動揺しました。

っていうかみんなオスでしたね。

ステージ裏で円陣「今日は男ムンムンだそーぜ!」おーー!とか?

ここのターンね
f:id:AinooAoika:20170803190418j:image
f:id:AinooAoika:20170803190441j:image
f:id:AinooAoika:20170803190510j:image

雄也は最後まで顔残してから廻るの。

裕翔はターンしてひとりだけ顔正面に戻すのよね。で薮さまは後ろ姿でみせるのよ。

それにしても薮さまのお尻素敵です。


f:id:AinooAoika:20170803200454j:image
f:id:AinooAoika:20170803200510j:image

エンディングのポーズ

お手振りのヒカと裕翔と薮さま

 

光くんは2014年のインタビューで

「Hey!Say!JUMPの武器を持とうと皆で考えてダンスを揃えようって凄いシンプルな答えが出て、2年くらいみっちりやってきた。ダンスを揃えると個人個人が埋もれるのかなって不安もあった。でも俺らは以前バラバラに個人を磨くっていう時期もあったから、いま思えばそれどうなのって思うけど、そんな時期があったから、今ダンスを揃えても、ひとりひとりがきちんと見えるし埋もれない。人生にムダなんてないんだなって」といっていて、この言葉凄く心に残っているんだよね。

Hey!Say!JUMPのダンスの良さってそこだと思う。

Precious Girlの振り付け楽しい。

踊る度に目に映る細かいポイントが増えていくっていうかね。

FNSのくろジャンプは男気ダンスでした!