いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

Mステ様 我  I  Need  You です

8/4Mステ 2週連続出演です

ミニステみましたか?強めのいのたか
f:id:AinooAoika:20170804213506j:image
f:id:AinooAoika:20170804213552j:image
f:id:AinooAoika:20170804213631j:image

(実は寄り添ってるいのたかよりも離れる時に手を無造作にダランと下ろした伊野尾さんに萌えたが、何か?)

そしてリクエスト総数49万通!
f:id:AinooAoika:20170804213852j:image

ここ画面1面に49万件って出たってことは、番組サイドもそんなにキターー⁉ってことでしょ?いい数字ですよね。Hey!Say!JUMPに興味ない人も49万人が投票したの?Hey!Say!JUMPってそんなに人気あるの?ってなりますから。

ギリギリまで投票結果待っていたのであまりリハーサル出来てないってリアルだわ。
f:id:AinooAoika:20170804214036j:image

近寄るカメラ、肩に顔乗せる雄也、手を絡める伊野尾さん

 

オープニングのHey!Say!JUMP登場ソングがもうね。キターー!
f:id:AinooAoika:20170804214339j:image

ここの伊野尾さんのお辞儀の格好がなんだか面白い事になっていた。
f:id:AinooAoika:20170804214459j:image

 雄也に肩をぐっと引寄せられて相思相愛。

 

 10周年特別企画

Hey!Say!JUMP史上初視聴者投票によるリクエストによるメドレー

5位 ウイークエンダー (2014)

4位  Give Me Love (2016)

3位 瞳のスクリーン (2010)

2位 AinoArika (2014)

やったぜ‼

1位 我  I  Need  You ( 2015)

しかもダントツの1位です。

Hey!Say!JUMP興味ない人もテレビで歌った事のない、コンサートでしか歌ってない曲がダントツの1位取るなんてどんな曲だよってなるよ。

お茶の間にまたすこしHey!Say!JUMPの名が浸透した日になったよね。


f:id:AinooAoika:20170805001536j:image
感謝感謝
f:id:AinooAoika:20170804221428j:image

ありがとうの雄也。降参じゃないよ!

ちょいちょいカメラに気が付かない伊野尾さん。

 タモリさんがダントツの1位だったよって言ってる時のちーちゃん「そうなんですよ。スゴいね、チュ!(チュは妄想か?)」って口パクがカワイイぞ。

 ウイーケン~AinoArika~瞳のスクリーン~~アクセントダンス~Give Me Love~

我 I Need You

 

ステージに上がった時点でキャーキャーが止まらない!
f:id:AinooAoika:20170804222623j:image

円陣も揃わないのが伊野尾流
f:id:AinooAoika:20170804222641j:image

 

弘中アナの声もあまり聞こえないくらい。「落ち着いて下さい」え?そんなに現場は荒ぶっているのか?って一瞬なったけど

「お聞きください」だった。

 

 ♪ウイークエンダー♪
f:id:AinooAoika:20170804231130j:image

♪ AinoArika♪
f:id:AinooAoika:20170804231241j:image
f:id:AinooAoika:20170804231303j:image

♪瞳のスクリーン♪
f:id:AinooAoika:20170805002512j:image

♪Give Me Love♪
f:id:AinooAoika:20170804231444j:image

(こうみえて横顔好きです)

 

♪我 I Need You♪
f:id:AinooAoika:20170804231618j:image


f:id:AinooAoika:20170804231647j:image


f:id:AinooAoika:20170805002627j:image

ここ↑の指を左手少し広げてるとこ好き
f:id:AinooAoika:20170804231700j:image

 
f:id:AinooAoika:20170804232408j:image


f:id:AinooAoika:20170804232420j:image

Mステのスタッフさんの中に伊野尾担がいるんですかね?

随分と抜かれていたような気がします。

そしてカメラが寄れば、惜しみ無くみせてくる伊野尾さん。そこんとこの意識の高さってずば抜けている。

彼は自分の見せ方をよーく知っている。

カワイイ顔になるー。

ばぶぅの時もあるー。

カメラに気付かない時もあるー。

 

私のキョウイチは瞳のスクリーンのあとアクセントダンスの直前
f:id:AinooAoika:20170804233138j:image

リハで上手くいかなくて緊張してると言っていた雄也。

そんな雄也は薮くんをみてニッと微笑む、それに気づいた薮くん。一瞬、雄也の気持ちを解すように目を見つめる。
f:id:AinooAoika:20170804233155j:image

薮くんの行くぞ!のアイコンタクトでふたり見つめあったままダンスの振りに入っていく。堪らんです。実に堪らんです。

 

そして平常営業の Mステでアクセントダンスまで観られるのか!

やるなぁ~おジャンプちゃん、これがまたカッコいいのよ。


f:id:AinooAoika:20170804232440j:image

お祭り騒ぎだったね‼

10周年のお祝いらしく盛り上がったよ。

素晴らしい企画で10周年祝ってくれたミュージックステーション様。

ありがとうございました。

しばらくは足を向けて寝られません。