いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

リトラ アイス の回

アイスの回(池袋ウエストゲートパークみたいにしてみた)

リトラ 8/2

アイス戦国時代に質問

アイスいけるのは?光、やまちゃん、裕翔が挙手
f:id:AinooAoika:20170803212720j:image

 

 チョコモナカジャンボのパリパリ感
f:id:AinooAoika:20170803212838j:image

 いのありのシンクロした顔~!

も一回やりたいって子供かよ


f:id:AinooAoika:20170803212909j:image

 どっち側の人?制作寄りの伊野尾さんです。

 

売上1位のスーパーカップを当てた裕翔
f:id:AinooAoika:20170803213208j:image

噛んじゃったけどすました顔していたね

川島さんスルーしませんから!
f:id:AinooAoika:20170803213220j:image

 

イチオシのアイスはハイブリッドタイプ

白くてふわふわクリーミーにとけゆくフロマージュアイス

名前長いっ、、、 

 あっ、

退屈しちゃったファンタスティックボーイとクレイジーボーイ
f:id:AinooAoika:20170803221751j:image
f:id:AinooAoika:20170803221811j:image

 だからこの番組だから。

DSDY‼(だいすきだよ)

 
f:id:AinooAoika:20170803222115j:image

 3分の1しか得意じゃないアイスを特集するリトラが好き。

圭人も微妙、伊野尾さんも微妙、薮くんも微妙、ちーちゃんが噎せてるのは?

 

1番高いアイスは?質問したのはやまちゃんなのにジャンケンで当たらないという不幸。
f:id:AinooAoika:20170803222449j:image
f:id:AinooAoika:20170803224106j:image

 後ろの裕翔ね、とりあえず裕翔ね、

 
f:id:AinooAoika:20170803224125j:image

勝っちゃったいのさんとだいちゃん、ちーちゃん、ゆうや


f:id:AinooAoika:20170803224248j:image

おやおや、だいちゃんにはブランデーはまだ早かったかな?

ちーもあやしい、、

 

f:id:AinooAoika:20170803224430j:image

大人の味だなーって良く聞くやつ。

ブランデーの風味が濃厚過ぎるのかなぁ?

 

ピノに入ってるハートの確率?

大人買いで大量のピノをおジャンプちゃんたちが自ら検証。

YouTuberみたいとちょっとワクワクのおジャンプ。24箱開けて、、1つもない
f:id:AinooAoika:20170803224855j:image

どうしてもピノハートがみたいのに

288個すべてノーマル!!!
f:id:AinooAoika:20170803224956j:image

Hey!Say!JUMPってこういうグループ by 裕翔
f:id:AinooAoika:20170803225108j:image

 悲しいからやめましょ by  涼介

ハートのピノは無かったけれど、おジャンプちゃんはもっと暖かいハート持ってるじゃないですか。

 

ふふふ、この時の君達はまだ49万人もの人がリクエスト投票してくれたことも、テレビで披露したことのない我 I Need Youがダントツ1位だったことも知らない。

 

ふふふのふ、まだ昨日の興奮さめやらないいちのに。

 

薮くんが「意外だった」のが意外だった。

この曲リクエストしてる人多かったし、私ですらそうだったし、だから確実に入るって感じだったよ。

私が 我 I Need You と出会ったのは2015年ツアーコンサートのDVD「JUMPing Carnival」

そこで初めて聴いたのに一瞬で大好きになったなぁー。「可愛いい」が動き回って歌うんだもの。だからみんな大好きなのよく分かる。

我 I Need Youが1位に選ばれてMステで歌えるってきっと私なんかが思う以上に嬉しいことだったんだろうなぁ。番協さんが入ってライブっぽいし凄い声援だったからテンションあがったよね。

 ファンの子を優しくみながら歌う光、薮宏太と知念侑李のめくばせ、だいちゃんのうるうるうる、

 リピし過ぎて、抜け出そうと一旦冷静になって、、DVDの我 I Need You  見るっていうね。


f:id:AinooAoika:20170805205656j:image
f:id:AinooAoika:20170805205715j:image

 

客観的にみてもテレビ映りHey!Say!JUMPと若いお嬢さんは相性がいいなぁ。

 なんだかんだまだまだ「中高生のアイドル」の名を欲しいままにしてるおジャンプちゃんなのだった。

 

収録後、番協の人達に会いに駐車場まで来てくれるHey!Say!JUMPはなんて素敵なグループなんだろう。