いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

めざまし( 2017.8.3)

8/3  え?いまさら、めざまし

東京では25.4°は涼しいというよりは肌寒い⁉

1枚羽織ってもちょっと寒いぐらいでしたと伊野尾さん。

三宅)伊野尾くんもそうでした?

伊)あ、まぁ

三宅)いや、伊野尾くんはちょっとね。

伊)あっ、そう、あんまり外は出なかったですけどね

前日はFNSの音楽祭でしたから外に出るチャンスも余り無かったからね。

あまり寝ていないと思われる伊野尾さんのお顔は相変わらず綺麗。しかも耳出し。

 
f:id:AinooAoika:20170806175426j:image

それにしても、25°が肌寒いと感じるのかぁ!

ここでは25°まで気温が上がったら、暑い、あつい、熱いと文句たらたらです。

今日エアリズムのキャミ買いにUNIQLOへ行ったら、もうライトダウンジャケットが置いてありました。本当です。ほん怖!

 

いのお飯

世界一高いお米でギネス認定6合で1万8千円

伊)いのお飯予算あるなぁ

この返しにスタッフの笑いが起きる。
f:id:AinooAoika:20170806182548j:image

ここ!この手がね、「パパ?パパ!早くご飯よそってよ」のファミリー感ね。

手がお茶碗もつ準備してるでしょ?

待ちきれない子です。

 

立)確かにね、ジャーもちょっといいやつ。そうそうこの器もね

伊)お茶碗見て!金!
f:id:AinooAoika:20170806182843j:image

はい、食リポの基本よ。

1度カメラに見せちゃうのよね。

ラジオでだいちゃんのこと言ってたね、食リポやり過ぎてプライベートでも一回見せるよね、みんな食べるまで順番待ってるって。

 

右耳もね、見えました。
f:id:AinooAoika:20170806183215j:image

伊)あっ、全然違う。うん、うん、香りが違うのと、味がめちゃくちゃ濃いね⁉ご飯の味がしっかりしてる。
f:id:AinooAoika:20170806182828j:image

白米凝視し過ぎて目が寄ってます。

カワイイイー💦

 

立)うん、甘くなる。10噛み目位でバーンって甘くなる、凄い

(伊野尾さんは多分たてもっちゃんの感じる甘味を知らない。伊野尾さんは5噛みくらいで飲み込んでるはずだから)

伊)うわぁー、これは最高の朝ご飯だ!
f:id:AinooAoika:20170806183458j:image

昨日遅くまで頑張ってた伊野尾さんへのスタッフからのご褒美だと思うよ。

 

 キラビトVあけ

うたがえ綺麗でしたね

うたがえ?

歌声綺麗でしたねと言いたかったのにうたがえ綺麗でしたねと言ってしまった伊野尾さん。申し訳ない、ちょっとライバル意識燃やし過ぎちゃって噛んじゃいました。
f:id:AinooAoika:20170806185018j:image

 「申し訳ないの世界」

 

エンタメでFNSうたの夏まつり特集

伊)Hey!Say!JUMPも10周年と言うことでプロダクションマッピングを使った演出とかもやって頂いて、なんかこう、なんていうんですか、スタッフさんがほんと皆さん、こうわざわざ時間をかけて映像とかも作って下さってそのお陰で成功出来たなぁと思いました。新曲も歌わせて頂いてありがとうございました。

 (Hey!Say!JUMPを代表してメンバーの気持ちを代弁する伊野尾さん。スタッフさんの大変さも良くわかっているから出てくる感謝の言葉。本当に心のこもった演出だったものね)

 

 いのピク

お台場大陸でパシャ!
f:id:AinooAoika:20170806190739j:image
f:id:AinooAoika:20170806190754j:image

 

 イマドキ

はちみつの日なのでプーさんとイノーさん
f:id:AinooAoika:20170806191402j:image

ここのイノーさん完璧でしたね。まるでグラビアの撮影みたいに動きをつけてそのすべてカワイイ。これだけじゃ物足りない方はこちらもどうぞ。あまりにもカワイイのでここだけ即アップしたのでした

 

ainooaoika.hatenadiary.com

 

イノ調!

伊)お待たせしました。新シリーズ学校へいっとけい第2弾、前回に引続きものつくり大学を調査します

そうだよね、約束したんだものね、お蔵入りしなくて良かった!

 

前回の学校へいっとけいの伊野尾さんは優等生的で、それはそれでカッコいい伊野尾さんでしたが、今回なにより伊野尾さんが生き生きしてる!

旋盤を学んだり、3Dプリンターでイノ調のペン立を作製したりしてますが、

学食でインタビューが実に愉しそうでね。

製造学科の2年生の3人組にインタビュー。

理系男子あるあるトークで盛り上がる四人。

製造学科女子ほとんど皆無で食堂きて女子居たんだって気づきます。

伊)女子としゃべったのいつ?

母親を入れて良いなら毎日ですけど母親をいれてないならほとんど会う機会が、、

伊)男ばっかになるからファッションとかもはちゃめちゃになるわけよ。
f:id:AinooAoika:20170806194407j:image

伊)だってこの色の組み合せ見たことある?
f:id:AinooAoika:20170806194428j:image

伊)紫と濃い緑だよ。オレも割りとそんな感じになってたもん大学生のとき。
f:id:AinooAoika:20170806194503j:image

伊)なんか謎の古代文字みたいなのが入った白い服。

お前よく着てんなそれ

こんなのよく着てんな、今思うと

伊)週3で着てない?みたいなね

 

最後に伊野尾さんが訪ねたのは

 「ものつくり大学スターリングエンジンプロジェクト」

スターリングエンジンの自転車に挑戦します!
f:id:AinooAoika:20170806212607j:image
f:id:AinooAoika:20170806212623j:image

 

スターリングエンジンで走る自転車に乗ってご満悦の伊野尾さん。

ご存知かと思いますが伊野尾さんは夢中になったり、無意識になると同じ言葉を繋げる傾向があります。

(らじらーも比較的多いのよ)
f:id:AinooAoika:20170806212653j:image
f:id:AinooAoika:20170806212830j:image
これどうやって止めるの?
f:id:AinooAoika:20170806212917j:image

 

f:id:AinooAoika:20170806213314j:image

伊野尾さんが言うように違和感ないです。

理系男子の伊野尾さんと同じ匂いがするプロジェクトメンバー。

伊野尾さんの(昔の)ファッションも学食の製造学科の男子と同レベルだったんだろう事は容易に想像できる(今もたま~に匂いますけどね)


f:id:AinooAoika:20170806213529j:image

 ここで「熱いよ!」じゃなくて「心なしか」って入れられる所が伊野尾さんらしい。

大学に馴染んじゃう27歳の理系アイドル。

いつの日かはちゃめちゃファッションの理系男子がコンサートに来てくれる日が訪れるかもね。