いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

メレンゲ 知らない声が出た伊野尾さん

8/5メレンゲの気持ち

 

中山秀征さん、坂上みきさん、野間口徹さん

あっ、イノーさん半袖だぞ。
f:id:AinooAoika:20170808203154j:image

中山秀征さんは結婚20年。

野間口さんから子育てのモットーは?

発明したのは曖昧な笑顔だそう。

伊野尾もやってみって言われて曖昧な笑顔やってみる
f:id:AinooAoika:20170808202715j:image

 だってオレ奥さんもいねーし子供もいないんだもん、未来の事過ぎちゃって

 

ところで伊野尾さんって妙に女子な時ないですか?

無意識に手の仕草が女子なKeiちゃん
f:id:AinooAoika:20170808203037j:image
f:id:AinooAoika:20170808203055j:image
f:id:AinooAoika:20170808223003j:image

 この笑い方はもはやイマドキの女子はしないと思う。

シューイチの話から伊野尾さんから質問が。

伊)中丸くんはどういう感じなんですか?

中山)中丸はね、物凄く普通。めちゃくちゃ謙虚、物凄く勉強家で扱うニュースを前日に全部勉強してくる

マ)それは活かされてるの?中丸くん?

中山)中丸くんはね、それを活かしたいんだけどなかなか活かしきれてない

マ)残念だなぁ

中山)たまに言いたいことが有るんだけれど、言いたいことが纏まらなくて遠くを眺めている時がある。これ放送事故になります。ただね、伊野尾くんともロケで一緒になる、先輩後輩対決で。中丸くん言ってましたよ。伊野尾はオレに敬意がない

伊)イヤイヤイヤ、そんな事ない

マ)それは先輩なめてるって話だな

伊)いや、なめてないです。でも、あの僕は中丸くん変わってしまったなと思ってます。だって昔、今でこそシューイチとかで真面目な感じですけど、僕Jr.でKAT-TUNのバックとかで踊っていた頃沢山あったんで、その頃中丸くん何故か黒の長いマニキュアつけてましたもん、そういうイメージがある

あ)KAT-TUNのイメージがね、昔はね

伊)あのイメージだからちょっと今の感じになるとちょっとふざけていっちゃう感じありますね、逆に。あの頃はいけなかったから

中山)だからOAじゃないところで言ってましたからね、僕に。マジですよ。伊野尾は絶対俺の事なめてます

言うほど深みにはまる伊野尾さん。

 

中山さんのボイストレーナーはかなり個性的なトレーニングをするという事でスタジオ登場です。

りょんりょん先生とイノーさん

発声法がユニーク過ぎて伊野尾さんつい。。
f:id:AinooAoika:20170808215157j:image

 一発ギャグ⁉
f:id:AinooAoika:20170808215223j:image
ちょっと見てくださいね、覗く伊野尾さん
f:id:AinooAoika:20170808215240j:image
あー、なんか動いてる、伊野尾さんの口がパカッと開いた
f:id:AinooAoika:20170808215256j:image
(そしてなんとなく気持ち悪くなってしまう伊野尾さんであった)
f:id:AinooAoika:20170808215448j:image
f:id:AinooAoika:20170808215501j:image
先生の真似して指↑
f:id:AinooAoika:20170808215625j:image
こんなにカワイイけど本人は真剣
f:id:AinooAoika:20170808215637j:image
横顔好きには絶景です
f:id:AinooAoika:20170808215708j:image

頑張って声だしすぎて眉間のニキビに(20才過ぎたらもう吹き出物でしょうか?)赤みがさしてきてます。

f:id:AinooAoika:20170808215738j:image
りょんりょん先生にキメ顔してみるアイドルイノー
f:id:AinooAoika:20170808215749j:image
りょんりょん先生にスルーされるアイドルイノー
f:id:AinooAoika:20170808215801j:image
f:id:AinooAoika:20170808215822j:image

野間口さんにりょんりょん先生持ってかれるイノーさんの顔ちょっと哀愁、、、

 

並び的にイノーさんがりょんりょん先生のお隣で最初は多分スタジオの皆さんに向けてお話ししているはずなんですがイノーさんがとてもなく食いついてどんどんマンツーマンになっていく様子はなかなか面白い。あげくりょんりょん先生から飛ばされるイノーさん。

小さい声で、ほとんど口パクで「だめな生徒………」

 

 坂上みきさんの息子がおっぱいが好きすぎる。
f:id:AinooAoika:20170808224716j:image

坂上さんの息子は女性のおっぱいはみんな好き。3才にしてレンタルビデオ屋さんで露出多目のパッケージを見つけてこれ借りたいとママにお願い。

マ)伊野尾はどうだった?
f:id:AinooAoika:20170808224407j:image

え?オレ!

f:id:AinooAoika:20170808224859j:image

ウム
f:id:AinooAoika:20170808224844j:image

有無
f:id:AinooAoika:20170808224915j:image

お母さんいっぽんやり
f:id:AinooAoika:20170808224938j:image

こんな腕組みして答えてますから
f:id:AinooAoika:20170808224955j:image

おっぱい二個あるからね
f:id:AinooAoika:20170808225007j:image

あさこ姐みちゃう
f:id:AinooAoika:20170808225034j:image

あさいの姉妹コンビ芸
f:id:AinooAoika:20170808225048j:image

 そして謝る「ごめんなさい凄いくだらないこと言っちゃった」

 

坂上さんお薦めの手土産がスタジオへ

伊)なんだ?これは?(マジ素の疑問だな)

スーパー黒豆カン
f:id:AinooAoika:20170808231301j:image

伊)いや、オレ黒豆食べれなかったんですよ。

でも、この黒豆凄いお上品で皮がそんなに、皮の感じがないじゃないですか。旨い!

 

またひとつ苦手発見!黒豆。

 伊野尾さん短いスプーンは人差し指と中指の間に挟むんだよね。

私豆寒大好きです。黒豆も好き。

この黒豆カン凄く美味しいんでしょうね。

丹波産の高級黒豆、寒天なんかもプルルン感が違うもの。

でもやっぱり豆寒は赤エンドウ豆だよなぁ

とつぶやいて今日は終ろー