いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

めざまし カワイイといいな!(2017.8.10)

8/10めざましテレビ

ツアコン前日の伊野尾さんはどうかな?

うん、前髪ちょっとは短く揃えて暗いトーンにしたね。
f:id:AinooAoika:20170810181543j:image

三)昨日の東京37.1°これはすごかったね、伊野尾くんは?

伊)昨日ちょうどロケで青森へ行っていたんで、青森じゃなくてちょっと肌寒い位だったんで温度差にびっくりしました。涼しく過ごしました、僕は

 

いのお飯

夏に食べたくなる豆は?

新潟県の枝豆「くろさき茶豆」

(黒豆は食べられない伊野尾さん枝豆はおっけいなんでしょうか?)

 

まずはそのままで

伊)いい感じの味付け
f:id:AinooAoika:20170810181633j:image

(くしゃって顔も可愛いなぁ)

え?伊野尾さんそんなに力いる?

ってか、そんなに力ない?

1個目はなんとか食べられましたけど、2個目にぐぐって力入ってるよーー。

あーー、枝豆プチって出来ないってどんだけだよ。指だけで押そうとしてるのか?

お上品か?歯でぐっと押し出さないとですよ。

その美しい指は枝豆押し出すのもNGですか?

 
f:id:AinooAoika:20170810181734j:image

うん、ちゃんとお豆あるよ


f:id:AinooAoika:20170810181751j:image

ぐっ


f:id:AinooAoika:20170810181808j:image

ぐぐっ


f:id:AinooAoika:20170810181824j:image

 でてこない⁉


f:id:AinooAoika:20170810181842j:image

あれ?


f:id:AinooAoika:20170810181857j:image
いるよね、お豆


f:id:AinooAoika:20170810181923j:image
出た!あっ、もう白米の時間だーーーっ!

立)新潟行ったら絶対食べます。

たてもっちゃんは枝豆派だね。食べなれてる、リズミカルにピュッとお口に入っていくもの。

 

枝豆炊き込みご飯はたてもっちゃんがよそってくれるんだけど、自分のお茶碗によそった分を伊野尾さんに渡します。時間が無くなったのかなぁ。

伊野尾さんのお茶碗は黒い方だもんね
f:id:AinooAoika:20170810181937j:image

 それとも伊野尾さんの造ったお茶碗で食べたかったの?

 

 エンタメにV6  4年半ぶりのアルバム

「The Ones」

岡田先輩から伊野尾さんにメッセージ!
f:id:AinooAoika:20170810194254j:image

伊野尾くんも聞いて欲しい
f:id:AinooAoika:20170810194332j:image

 こんなに弄ってもらえるなんていい先輩だね

 

イノぴく
f:id:AinooAoika:20170810203921j:image

雑誌の取材で屋形船
f:id:AinooAoika:20170810203949j:image

イマドキ

東京土産にカタラーナ ベリー・アーモンド
f:id:AinooAoika:20170810194434j:image
f:id:AinooAoika:20170810194448j:image

スプーンくわえてこんなに可愛い27チャイいないっす。
f:id:AinooAoika:20170810232108j:image

 ちょっと揺らいだ表情の伊野尾さんだった。
f:id:AinooAoika:20170810232130j:image

めざましジャンケン

伊)えー、髪の毛黒くしてみました。みなさん、茶色と黒とどっちが良いですか?

三宅)どっちでもいいわっ!

 

えーっとね、黒がいいです。最近のおジャンプちゃん黒が多くなっていい感じです。

真剣SUNSHINEの時は黒が裕翔くらいで髪の毛明るい色順に並んだよね。

伊野尾さんも、もうこのくらい黒くていいです。でも黒くすると重ためになるので、もう少し短軽めにすいてもらったらいいと思うよ。

あーー、今頃はまだ通しリハーサルとかしているのかな?初日の前ってそんな感じですよね。

伊野尾さんめざましで朝早くて睡眠時間も少ないだろうから濃い睡眠とって明日乗り気って下さいね。

グッズもプレ販でほとんど確認出来てどれ買う?って見てるだけでワクワクするね。

ウチワのビジュアル滅茶良好!