いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

恋人つなぎのイノーさん

今日は読みたい本を探しに古本屋さんに行ってみました。夏期休暇のいちのにです。ついでに昔のドル誌をパラパラしてたら7周年アニバーサリーのおジャンプちゃんがいてまして。私がまだHey!Say!JUMPの伊野尾さん知らない頃の黒髪姿がステキだったので連れ帰りました。

今の黒髪もとてもいい感じなので、もうこんな風に軽めにしたらいいのにって。
f:id:AinooAoika:20170811233305j:image

2014年11月号  ウイークエンダー発売中。

「みんな、キャラが変わったよね、大ちゃん以外は(笑)!」って書いてある、そうだよ10年経っても大ちゃんは変わんないからね。

マッシュイノーさんからはいったけれど、もうどんな伊野尾さんになっても狼狽えることなし。私も学習&成長しました。笑。

あっ、でもね、気になったのは10周年の方ね。

ご覧になっていると思いますけれどジョンの手を繋いでるグラビア。


f:id:AinooAoika:20170811234111j:image

こういう時って恋人つなぎだと勝手に思い込んでいた私は、あら?Hey!Say!JUMPは恋人つなぎじゃないの?なんで?なんで?って。

やまちゃんとちーちゃんすら違うのね。

 

これは多分ARASHIのせいかも。

嵐のコンサート最後に俺らの名前は?って潤くんが言って、会場があらしー!って答えて5人手を繋いで上に上げるんだけど、嵐は当然の様に恋人つなぎだよね。いや、潤くんは拒否するんだけどね。

他の4人は恋人つなぎよ。

おJUMPちゃん大人か、男子か、
f:id:AinooAoika:20170811234144j:image

そうしたらここにね、おJUMPちゃんで恋人つなぎしてる人みっけ!

なんと伊野尾さんなんだわ。

ゆうてぃとちーちゃんとしっかり繋いでくれてるの、ちょっと意外⁉

あっ、意外そうだからあえてひとりだけ恋人つなぎしちゃう伊野尾さん?

背の高いゆうてぃとちーちゃんの間で手の位置が段違いなのも可愛いし。

 

これはピースな恋人つなぎだよ~ん。

 

コンサート初日にじゃんぺが雄也、ヒカ、大ちゃん3人ドーンときたね。本番前で高揚してる感じが伝わってくるじゃんぺ。

他のメンバーの様子なんかも然り気無く教えてくれたりして嬉しい。

雄也は最後に薮くんの一言を。

やっぱり薮様そう思ってるんだよね。

そうでなくちゃね、うん、うん。

コンサート入ってないのに興奮気味だにゃ~。

睡眠が大事なお年頃なのだから、ねる、よ、