いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

メレンゲ 体閉じちゃう伊野尾さん

8/12メレンゲの気持ち
f:id:AinooAoika:20170814234920j:image

ゲスト  市川猿之助さん、岸谷香さん、たんぽぽ白鳥久美子さん、川村エミコさん

オープントーク岸谷香さん

マ)伊野尾くんどうですか?こんなカッコいいママ?

伊)うわーこんなカッコいいお母さんだったら
f:id:AinooAoika:20170814001539j:image

(えーー!なんて言おうか超考えてるけど)
f:id:AinooAoika:20170814001618j:image

伊)嬉しい  ポツン

マ)お前のコメント薄すぎるわ
f:id:AinooAoika:20170814001702j:image
やっぱり?って顔の伊野尾さん

最近思うのは
f:id:AinooAoika:20170814002337j:image
f:id:AinooAoika:20170814002357j:image

 こーんな美少年みたいな表情をする癖に次の瞬間
f:id:AinooAoika:20170814002631j:image

 思いっきりの破顔を見せてくるから敵わないなぁと。

 2007年大河ドラマ風林火山」で共演した

市川猿之助さんの10年来のお友達の高橋一生さん。毎日の様に遊んでいた。

その高橋さんからVTR

私が高橋一生さんを好きだからなのかも知れないけれど、やはり一生さんって佇まいがスッとしていて、言葉のチョイス、話しの組立が在り来たりではなくて、それでいて決して奇をてらっているのではなく自然体、話のバランスも絶妙で、人を惹き付ける力を持っているたぐいまれな俳優さんだなぁと、今日も感じてしまったなぁ。それにしてもインタビューの時のスタッフの頷く声が多数でびっくりした。
f:id:AinooAoika:20170814102246j:image
f:id:AinooAoika:20170814102307j:image
f:id:AinooAoika:20170814102323j:image

 

猿之助さんのお勧めの金精軒極上生信玄餅をスタジオで カメラさん待ちの伊野尾さん
f:id:AinooAoika:20170814082820j:image
f:id:AinooAoika:20170814082853j:image

 それにしてもあさこ姐のインパクトつよっ!
f:id:AinooAoika:20170814082933j:image

一口では無理だったのかな?
f:id:AinooAoika:20170814082948j:image

噛みきる伊野尾さんは珍しい
f:id:AinooAoika:20170814083049j:image

さすがに一気にいけない大きさと弾力なのね。危険区域、、
f:id:AinooAoika:20170814083142j:image
タレサービス多めにつけましたよっ
f:id:AinooAoika:20170814083105j:image
f:id:AinooAoika:20170814083125j:image

 岸谷香さんのアンケート長男の答え。

お母さんに直して欲しいところは酔っぱらって帰って来て必ず僕に怒って何か壊す所です。

岸)酔っぱらってると長男が気になる。お弁当とか出さないんですよ。

「出しなさい、出しなさい」毎日言っているんです。どうしてこんな簡単な事が出来ないの?もっと難しいこと、これから沢山しなきゃいけない」。。。

その時の伊野尾さん思わず下向いて
f:id:AinooAoika:20170814083212j:image

目瞑って笑ってます。何にツボった?
f:id:AinooAoika:20170814084053j:image

自分の学生時代思い出したの?それとも

お弁当箱が人生の難かしさみたいな話に繋がるのかって思ったのかなぁ?

 たんぽぽの川村さん

伊)女芸人さんとなに話したりするんですか?

川)森3中大島さんが最近菅田将生さんのキスシーンの動画にハマっていてそれみてます


f:id:AinooAoika:20170814090601j:image
f:id:AinooAoika:20170814090536j:image

 流石のあさこ姐も伊野尾さんもリアクション出来ない。伊野尾さんのあさこ姐に寄ってく感じが姉妹でしかない。

 

たんぽぽ白鳥さんは彼氏から武井咲さんに似てると言われていて

白)風呂上がり見せてあげるね

と言われた伊野尾さん。それでも無下に出来ず「風呂上がり見たらそうなるのかなぁ」と言ってみるが身体は正直でした。
f:id:AinooAoika:20170814090734j:image
f:id:AinooAoika:20170814091505j:image
f:id:AinooAoika:20170814091533j:image

 もう腕組みしちゃってるよ、これは防御とか警戒心、怖かった?可愛すぎる伊野尾さん。

歌舞伎界のホープ中村隼人さん登場

Hey!Say!JUMP山田涼介、知念侑李、中島裕翔と同級生。

 マ)定番のお約束でちょっと聞かせて貰っていいですか?こんだけ女性居る中で隼人さん誰がタイプですか?
f:id:AinooAoika:20170814094115j:image

あ)女性陣って言った時になぜか伊野尾が

 

えっ?どれどれ!
f:id:AinooAoika:20170814094224j:image
f:id:AinooAoika:20170814094447j:image
ほんとだにゃー。

姿勢を正して座り直してるにゃー。
3人になんでなんでと責められる伊野尾さん
f:id:AinooAoika:20170814094703j:image
f:id:AinooAoika:20170814094747j:image
まじまじとあさこ姐の顔見てる失礼な伊野尾さん、笑。

マチャミに「勝ってる」と言われてヤッター
f:id:AinooAoika:20170814094920j:image

中村さんもそれに乗っかって答えは

f:id:AinooAoika:20170814095007j:image

「伊野尾くん」
f:id:AinooAoika:20170814095044j:image

マチャミ姉さんあざっす!な伊野尾さんでした。