いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

めざまし 僕の夕食は明太子弁当

8/17めざましのイノピク

昨日福岡からめざましの為に東京へ戻る伊野尾くんのひとり飯
f:id:AinooAoika:20170817071437j:image

 

もう一枚はメンバーの写真‼
f:id:AinooAoika:20170817071544j:image

昨日は皆で水炊きピース   雄也のおちゃめ、裕翔の髪、メンバーの写真嬉しいね


f:id:AinooAoika:20170817071641j:image
f:id:AinooAoika:20170817071657j:image

パイナップルの抱え方がぎこちない。

 

めざまし終わったらすぐ福岡へ戻らなくちゃいけないね。今週末は静岡のコンサートが控えてる。結構タイトなスケジュール。

メンバーも体調管理大変だけれど待ってるファンがいるから元気な顔見せてね!

アイスの食べすぎ注意だよん、