いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

めざまし 「おいで おいで」

8/17めざましテレビ

東京は17日連続で雨

三宅)どうですか、伊野尾くん?

伊)いや、僕もイノ調のロケずっと雨ですよ、

今週は大丈夫ですけど、来週、再来週ずっと雨ですよ、大雨ですからね

三宅)これだけ寒いとね、後ろ短くしたから寒く感じる

伊)あっ、さっぱりしました
f:id:AinooAoika:20170817203452j:image
f:id:AinooAoika:20170817203528j:image

ちょっとはにかむ感じがよい
f:id:AinooAoika:20170817203545j:image

 (これ、ゆうやんが切ったの?)

三宅)この寒い時期に!みたいなかんじですね

 

いのお飯
f:id:AinooAoika:20170817204543j:image

 髪はさっぱりしたけどいつもの伊野尾さんだよね、うん、うん、ね

 

カメラ引きますよ


f:id:AinooAoika:20170817204714j:image

お気付きになりましたか?

 

それではもう一度、スリー、ツー、ワン!


f:id:AinooAoika:20170817204814j:image

・・・・・

           顔 ちっちゃ!

この絵面!伊野尾くん横イチ並びだよね、

いや、いうてもアイドルですからね、小顔ですよ!

でも髪のボリューム変わったから余計にね、

握り拳くらいしかないように見えちゃう?

毛がフッサフサのワンちゃんシャンプーしたら、細っ!てことありますよね、それ⁉


f:id:AinooAoika:20170817205528j:image

レモン持ったら云われなくてもポージング。

アイドルだわー。

立)なんかの表紙みたい

 

あっ、ダルい夏に渇!

チリ産レモンの巻。

立)疲れてない?大丈夫ですか

伊)うー疲れてません!

宮)忙しいですからね

昨日今日の強行スケジュールを気遣ってくれる優しいめざましファミリー。

こんなときは疲労回復ビタミンCだよね。

 まずは檸檬と蜂蜜でスッキリレモネード!

ミントも入れて炭酸で割ってます。

伊)あー、爽やかー!結構酸っぱい!酸っぱいのがいいっすね。
f:id:AinooAoika:20170817214429j:image

(「すっぱいのいやだぁ」って某ヨーグルトのCM思い出しましたけど)

 カマンベールチーズを使ってレモンと鮭のホイル焼き
f:id:AinooAoika:20170817221423j:image

 伊)うわ、結構レモンの酸味が利いてて、うん、食べやすい、朝にいいですね
f:id:AinooAoika:20170817214738j:image

(安定のほっぺ)

宮)ご飯もありますので一緒に食べてみてください

立)あれ!なんかごはんに?

伊)うーん、なんか入ってません?

宮)こちら塩レモンライスなんです

伊)うん、う、新しい

宮)新しいでしょ?

ここで伊野尾さんお茶碗おもむろに置きますね

口の端からピョロッと
f:id:AinooAoika:20170817214848j:image

伊)あっ、骨が、ウフ

 
f:id:AinooAoika:20170817215000j:image
f:id:AinooAoika:20170817215040j:image

あー、さっきね、鮭のハラスのとこパクっていったからね。

ハラスには結構長い骨があるのよ。恥ずかしそうにお皿の端にお・い・た

 

立)追いレモン、ごはんに

宮)あっ、ごはんにかけちゃいます?

伊)あっ、ごはん?こっちにかける(鮭)
f:id:AinooAoika:20170817220826j:image

白米落下


f:id:AinooAoika:20170817215351j:image

伊)アツ、オチチャッタ


f:id:AinooAoika:20170817215414j:image

じっと見る、、、


f:id:AinooAoika:20170817215441j:image

絶対面白くなっちゃって笑ってる伊野尾さん


f:id:AinooAoika:20170817215455j:image

宮司アナの顔見る

今の見た?ってことなの?

見てなかったよ、残念、

 

いつもお行儀が良い伊野尾さんなのにやはりお疲れ気味なのかポンコツ加減がほどよい。

 そしてごはんにレモンの酸っぱいのはあまり得意ではないらしい、

 

イノピク
f:id:AinooAoika:20170817223052j:image
f:id:AinooAoika:20170817223115j:image

伊)僕が明太子弁当食べてる間にメンバーは水炊き食べてたみたいです

三)めざましがなけりゃなぁって絶対思ったよね

 伊)いやいやいや、僕はめざましのために帰ってこれて僕は幸せです!!!

 イマドキ

パイナップルの日
f:id:AinooAoika:20170817222724j:image
f:id:AinooAoika:20170817222741j:image

パイナップルだよね、

どこをどう見たら飴細工に見えるんだい?ひかにゃん

 

イノ調

おしゃれに変身で女性増加、雨でもOK最新スポット

伊)今週のイノ調はお洒落なカフェでも調査するかな(笑)

 

オイ!オイオイ!
f:id:AinooAoika:20170817225859j:image

 
f:id:AinooAoika:20170817225915j:image

f:id:AinooAoika:20170817225941j:image

f:id:AinooAoika:20170817225958j:image


いやいや、こちらこそどんどん迫ってしまってごめんなさい!

 

よし、イノ調終了です!

私的にはもうこのシーンだけで充分。

胸元のショットがまるでananのような、、、

スタッフさんにひれ伏してお礼申し上げます。ありがとうございました。
f:id:AinooAoika:20170817231918j:image
f:id:AinooAoika:20170817231929j:image

 留めるんかい(笑)

 

女性向けマンガ喫茶
f:id:AinooAoika:20170817230504j:image

 

  ↑伊野尾慧出演  ヘアアイロン貸し出し


f:id:AinooAoika:20170817230549j:image

まだ「イノ調」っていう前なんだけどね

 

カフェが増設されているおしゃれなコインランドリー
f:id:AinooAoika:20170817230717j:image

 モデルっち

 
f:id:AinooAoika:20170817233548j:image

 子供に対する伊野尾くんの眼差しの柔らかさ


f:id:AinooAoika:20170817233645j:image
f:id:AinooAoika:20170817233658j:image

「かわいい!」って言ってるいのちゃんがかわいいんだよ、、

 

もうう、、トドメさすよ!


f:id:AinooAoika:20170817234049j:image

希望の光-この言葉を糧に生きていこう

 

是非コンサートで言って下さい!

 

なんかとっても楽しかっためざまし、、

コンサートとコンサートの間の伊野尾くんを生で観られるってのがテンション上げてるんだなぁ。

 

伊野尾くん大変お疲れ様でした。

 

 今日はメンバーと美味しいご飯食べたかな?