いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

メレンゲ 僕どうですか?

8/19メレンゲ   ゲストは阿部祐二&桃子親子、柄本佑さん、若槻千夏さん、竹内涼真さん

 メレンゲさんはちょいちょいベージュ色着せるよね。今日はパンツのベージュはいい感じ、トップスのカーキとの相性は良し!

 

 頻りに右側を気にする伊野尾さん
f:id:AinooAoika:20170821125111j:image
f:id:AinooAoika:20170821125142j:image
f:id:AinooAoika:20170821125224j:image
f:id:AinooAoika:20170821125237j:image

 きっと竹内くんが到着したタイミングなのかなあ⁉

竹内涼真さん  24歳
f:id:AinooAoika:20170821125348j:image

セブンと同い年だね

エゴサーチが好きなのはモチベーションになるから。前向きなのでいいコメントしか目に入ってこない。なんてポジティブ!

過保護のカホコ」で共演した高畑充希さんとインスタで仲良しツーショット猫耳

可愛いと言われると思ってやってますとか言っちゃうんだけれど素直なんだなあと思わせる人柄で嫌味のない竹内くん。

f:id:AinooAoika:20170821183759j:image
f:id:AinooAoika:20170821184141j:image

笑ったり、角度の加減で目の辺りが高橋一生さんに面差しが似ているなあと思ったのは私だけかな?

イマドキブレイクの顔なのかなぁって。

写真集もAmazonのタレント本ランキングで1位だそうで、

Amazonで1位になったんですよ」って嬉しそうに言うのいいわ。


f:id:AinooAoika:20170821184039j:image

 手の組み方があさこ姐より女の子!

 

弟のゆいとくんはテレビに出てから芸能界に興味あるみたいだけれど、絶対僕のほうが格好いい。弟に負けたくない。

妹はヘアーメイクの勉強をしていて、将来お兄ちゃんのヘアーメイクしたいそう。

竹内さんは3人兄弟仲良しで弟ゆいとくんもイケメン、お母様も可愛い。

 

f:id:AinooAoika:20170821184234j:image

涼真くんより、ゆいとくんより、お母様より、「妹さん」が気になる伊野尾さん。
オスっ気出してきたと思ったけどね、

f:id:AinooAoika:20170821191530j:image

 だからこの手はなに?ひらひらひら

f:id:AinooAoika:20170821191828j:image

マ) 狙ってる、狙ってるよ
f:id:AinooAoika:20170821193607j:image

デレてるんですけど、、

(妹の)目はこれです。と自分を指差す竹内くん
f:id:AinooAoika:20170821193859j:image

 伊野尾さん?想像できてる?


f:id:AinooAoika:20170821193956j:image

 う~ん、難しいみたい、、両手で頑張る伊野尾さんなのだ。

竹内くんは結婚願望はあるけれど当分結婚出来ない。

「女の子のファン減っちゃうじゃないですか」素直過ぎて気持ちいいなー。

 

溺愛するのはカブトムシ、クワガタ

竹内)家の壁に30匹位カブトムシが集まってて
f:id:AinooAoika:20170821205028j:image

伊野尾さんの顔どうなってます?これ?

明らかにウッヘー!ってお顔ですね。

 

竹内)男の子って通りませんか?
f:id:AinooAoika:20170821205155j:image

今度は へっ?っ顔、

あさこ姐もへっ?って顔だし、姉妹だな!

伊)通りました、通りました、子供の頃はやりましたけど二十歳過ぎて育てようとは思わないですね       バッサリ
f:id:AinooAoika:20170821205328j:image
f:id:AinooAoika:20170821205344j:image

ここのあさこ姐がツボに入ったのがめちゃめちゃ好きだわ!

イノ調とか見てても伊野尾さんはもうカブトムシ触れるかどうか疑問です。

 

柄本佑さんはジャニーズ好き
f:id:AinooAoika:20170821194144j:image

ジャニーズ!
f:id:AinooAoika:20170821194228j:image

え?ジャニーズ?
f:id:AinooAoika:20170821194313j:image

急に背筋伸ばしたから画面から頭飛び出したからね!笑。


f:id:AinooAoika:20170821194403j:image

あれ?ジャニーズ??好き??

柄本さんの方をうかがう伊野尾さん⁉

あーーー、かわいい、しぐさがかわいい!


f:id:AinooAoika:20170821195054j:image

あっ、TOKIO兄さんかあ⁉

 ウチもたまにバンドやってますぅ・・・言えない

 

 柄本さんが特に好きなのはTOKIO

ジャニーズはダンスするグループが多い中でTOKIOはバンドだと言うことと、ジャニーズは中性的、男性的でもあり、女性的でもある中でTOKIOは男子って感じがするから。

 

f:id:AinooAoika:20170821195535j:image

 あさこ姐が指差して、伊野尾さんにGOサイン出してます、ほら行きなさいって後押ししてくれてる。


f:id:AinooAoika:20170821195722j:image

伊)あつ、あの、

マ)一応  Hey!Say!JUMPで

伊)一応、あの僕もジャニーズ

柄本)知ってます、知ってます

あ)内緒にしてたけどね

 

ふふふ、内緒だったのか⁉マチャミもあさこ姐も優しいよー

 

思い切って言ってみよー、、かな、
f:id:AinooAoika:20170821200233j:image
f:id:AinooAoika:20170821200252j:image

柄本) う~ん、そうですね、でもちょっと若いかな、もうちょっと年齢が熟してきた時にもう1回僕の所に来て
f:id:AinooAoika:20170821200325j:image

伊)あっ、わかりました

 

今日のところはここらへんで、、、

 

あっ!最後に母に感謝する伊野尾さん見てね!

若槻千夏さんは二人目の男児出産、オムツ替えの時に男の子はうかうかしていると顔におしっこをかけられる

マ)覚えてないけどみんなやってるんだよね
f:id:AinooAoika:20170821201935j:image

どうしよう、、オレ、そんな事、、した?、

 
f:id:AinooAoika:20170821202129j:image
f:id:AinooAoika:20170821202200j:image

言われたい・・・・

目を閉じて母親の気持ちを味わってみようとしたけど、無理でしたっ!!

修行が足りないっす。

 

各地のコンレポがあがってきて、読むたびに伊野尾さんがとにかく十魂愉しんでるのが伝わってきて嬉しいです。とっても嬉しいです。コンレポありがとうございます。