いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

めざまし 特にないです!

8/24 めざましテレビ

昨日はとっても暑くて普段はアイドルはクーラーつけない主義の伊野尾さんも堪えられなくてクーラーをつけてしまったと。

 

寒暖の差が激しいと体調崩しやすくなります、コンサートツアー中は特に気を使うよね

 

雄也に切って貰った髪もちょっとお直しした⁉
f:id:AinooAoika:20170824235502j:image
f:id:AinooAoika:20170824235522j:image

 

いのお飯

f:id:AinooAoika:20170824235451j:image

どうして「伊野尾慧のいのお飯~」の時は垂れ目になるんだろう?

ちょっと上向きなのかな?

まぁ、可愛いって事なんだけけどね。

 

今日は暑さが戻ってきた夏をやさしくクールダウン

鹿児島県産鰹節と北海道産昆布で添加物食塩を使用していない自然だしで作った夏野菜や薩摩揚げ冷やしおでんにしました。

冷やしおでん?冷えちゃったおでんではないのね

トマトとかオクラとかあるよ!

冬でもおでんとか食べないからなあ、夏おでん初めて見たよ


f:id:AinooAoika:20170824211043j:image

先ずはだしだけを味見する伊野尾さん


f:id:AinooAoika:20170824211145j:image

なに食べる?って

いつも好きに食べてるということでもないのね。言うこと聞いてくれないって言われちゃったからね。

なんでもいいですよと言われて選んだ

蓮根揚げ、、あーー!それ美味しそうと思っていたよ。(出来ればおでんじゃなくて普通に食べたいけどね)


f:id:AinooAoika:20170824211145j:image

一口パクリ、おつ、ちょっとお上品に小さくいってみましたね。


f:id:AinooAoika:20170824211541j:image

歯形も可愛い!(末期です)


f:id:AinooAoika:20170824211637j:image

ありゃ⁉\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一転、男らしい眉間!


f:id:AinooAoika:20170824211938j:image

 可愛く噛みきった蓮根薩摩揚げ


f:id:AinooAoika:20170824212101j:image

消えた、、、

そのほっぺに大きめの薩摩揚げと白米二口分が詰まってるよー!

栗鼠みたいに膨らんでるの、もう(末期です)

 

キラビト

伊)踊ってる姿格好いいですね

永)格好良かったですね。伊野尾さんダンス色んなジャンルありますが、なに?どんな?

伊)いやわかんないです、ジャンルとか?ちょっと、ダンスはやっぱり永島さんじゃないでますか、

永)じゃ、ピップホップとかどお?

伊)いや、僕はもうアイドルですからアイドルダンスですっ!

永)アイドルダンス‼あっ、そうかなるほど、アイドルダンス

( そうか、伊野尾さんはアイドルダンス、、)

 

エンタメ

嵐の松本くん主演映画「ナラタージュ」
f:id:AinooAoika:20170824220416j:image

禁断の恋を濃密に描いたラブシーン満載のナラタージュ。

嵐の中ではラブシーンOKなMJ様

鈴木)今日スタジオにHey!Say!JUMPの伊野尾さんがいらっしゃるんですけれど何か一言いただけますか?

潤)僕ですか?

鈴木)はい
f:id:AinooAoika:20170824221053j:image

潤)特にないです!

  ワイプ伊野尾   (おい、嘘でしょ、松本くん)


f:id:AinooAoika:20170824221115j:image

潤)あのー、迷惑かけてなければいいなと思いますけど

鈴木)いらっしゃってくれて私達は心強いので

潤)ホントですか?

鈴木)はい

潤)心強い?(声が裏返った)伊野尾が??

鈴木) 盛り上げてくださるので

潤)頑張ってるんですね、引き続きうちの伊野尾をよろしくお願いします

   ワイプ伊野尾(あ、ありがとうございます。ありがとうございます)

潤)頑張ってね、伊野尾

   ワイプ伊野尾(いや、ありがとうございます)

スタジオに戻って

伊)いやービックリ

軽)という松本さんからのコメントでしたけど

伊)いやー、でも最初に何か一言欲しかったですね、特にないって、何か欲しかったです

軽)何もないなか一生懸命いってくれた

伊)はい、なんか松本くんに印象持たれるように頑張りたいと思いますね、めざまし

軽)でもね、ファンの皆さんも伊野尾くんの名前が出たときワァーッと盛り上がってました

 

 どや顔で特にないですって潤様のドS頂きましたねー。ワイプでこそちょっと突っ込んだ伊野尾さんも、いやー、難しいね、何か一言欲しかったですってマジレスかい⁉

これが相葉くんだったら、きっと思い切っていけたんだろうけど、面白い返ししていたんだろうけどね、うん。頑張ってね伊野尾!

 それにしても、潤くんが伊野尾って言った時のギャラリーの騒ぎ様を見ると、

ARASHI↔Hey!Say!JUMPのフリーパス持っていらっしゃる方が多数いるねと確信したのでした。

明日から大阪城ホールでコンサートですね。

また愉しい伊野尾さん待ってます。

今回のツアーはプライベート映像特典付きって事でいいんですかね?

裕翔ハピバやら花火やらお散歩やら!

大阪では何を見せてくれるんかなあ?