いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

ヒルナンデス 海花火 DIY⁉ I はどこ?

8/21ヒルナンデス

ひかにゃんが豚バラ蒸しそうめん作っていた。Hey!Say!JUMPとの共演も多いあさこさんに「ヒルナンデスのHey!Say!JUMPはメンタルがおかしい!」って言われたよー。

ひかにゃん?誉められたんだよね⁉


f:id:AinooAoika:20170822211222j:image

だいちゃんのプライベート写真はゆうやんとだいちゃんといのおくんが福井の夜の海で花火した時の写真です。

いのちゃんいないけどね。

もしかして写真撮ったのいのちゃん?マネージャーさんですかねえ?

海好きのゆうやん、やっぱめちゃくちゃいい顔してるよ!

海の雄也はイケメン度アップですね。
f:id:AinooAoika:20170822211513j:image

 

誘ってほしかったのにとひかにゃん
f:id:AinooAoika:20170822211543j:image

 

この3人と言えば孤食ロボット、終っちゃったね、、、

2週前あたりからもう寂しくて、覚悟して見たのにさ。

冒頭の○❌フードカンパニーの新しいダンスシーンで下手のヤンチャの頭が充電器にパコッてはまった時はゆうやん天才と思ったね。

そこだけエンドレスで観ていられるよ。

 

ムジャキの可愛さは回を増す毎に磨きがかかり、もう脳内ではムジャキ実在してるもんね。徳利の後ろでいじけるムジャ。

足開いてペタンコ座りのムジャ。


f:id:AinooAoika:20170824194450j:image

一緒にいられるわーい!歓喜のダンスのムジャ。

あーー、ギューっと抱きしめたい衝動を押さえられない、よね?

そのムジャキが自分で勝手にあんな事するなんて?

目を覚ました途端に「はじめまして、僕はお食事をサポートする、、、」正座でお辞儀するムジャに胸熱。

ずっとそうして繰り返して来たのかと思うとね。

ムジャキ、ヤンチャ、オットリ、いい最終回だったね。

ドラマっていい感じで進んでいったのに最終回であれ⁉残念ってことありませんか?

孤食ロボットは最初から夢中になって、最後までずっと幸せなエッセンスで彩られてたような気がします。


f:id:AinooAoika:20170824194647j:image

こんなにほっこりするドラマないよね。

ひたすらご主人様の幸せを願うアンドロイド。何度でも言うよ。

欲しい、可愛い家電「ムジャキ 5才児設定」が欲しい!

 

 人間も幸せ(自分の幸せも他人の幸せも)を願う様にインプットされてる筈なのにともすればどこへ向かっているのか見失い勝ちだなあ。

うん!そんな時は孤食ロボット観てほんわりしましょ。ね。