いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

めざまし 完全なる地元ですね

8/24  めざまし  イノピク

1人だけ仕事の都合で福井に延泊し思いきり海の幸を味わう伊野尾さん

天ぷら
f:id:AinooAoika:20170825215056j:image

太刀魚のネギ巻き
f:id:AinooAoika:20170825215223j:image

お刺身
f:id:AinooAoika:20170825215301j:image

三宅)水炊き1人だけ食べられなかったからね

伊)その分のリカバリーは出来ましたっ

さすがアイドル1枚1枚お顔変えてくる!

プラベはストレートヘアーの伊野尾さんです

イノ調

 日本なのに海外そっくりスポット
f:id:AinooAoika:20170826103210j:image

どうしても七五三的なコスプレに見えるのは私だけですか?

 

埼玉県入間市ジョンソンタウン
f:id:AinooAoika:20170826103141j:image

 

伊)今、なんとなーくレポート始めましたけど久しぶりに帰って来た感慨深さの方が大きくて
f:id:AinooAoika:20170826103424j:image

伊)完全なる地元ですね

伊)だからここも知ってます

伊)正直来たことあるのここくらいまで、近すぎてここまでしか来たことない
f:id:AinooAoika:20170826103612j:image

 入口から50m⁉

1945年、入間の陸軍航空士官学校に米国が進駐しジョンソン基地になって、1954年米軍家族向けの住宅を入間に建設、その建物がそのまま残っている。
f:id:AinooAoika:20170826160807j:image

 伊野尾さんの人差し指見てみ、、
f:id:AinooAoika:20170826160824j:image
傘の持ち方もオリジナル

 

 地元の女子高校生に遭遇

JK「Hey!Say!JUMPめっちゃ好きなんです」

伊)埼玉!入間市!地元!
f:id:AinooAoika:20170826103712j:image

伊)Hey!Say!JUMPで誰が1番好きですか?

JK「八乙女くんが1番好き」

伊)八乙女!!ホームで負けるかぁ!!!まさか、ホームだぞ

 
f:id:AinooAoika:20170826103738j:image

JK「ツアー頑張って下さい」

伊)はい

ある意味安定の結末。逆にこれ以外の結末ある?

多分伊野尾さんのファンに出会ったら照れて普通にお礼言って終わりそうだし。

いつまでも伊野尾ファンに遭遇しないかもね。だって伊野尾さんのこと解ってるファンなら、わざと別のメンバーの名前言ってくれる可能性もありそうだからなあー。

 

 アメリカンダイナー   ブルーコーン

伊野尾さんとハンバーガー。

アメリカンサイズすぎてかぶりつくのにちょっと震えてる。

思いの外、噛みきる力が必要なのかもしれません、、、女子だな
f:id:AinooAoika:20170826103825j:image

 他にも雑貨屋さんなど55軒の店舗と賃貸住宅がある。
f:id:AinooAoika:20170826103951j:image

ヴィンテージのアメカジいいよ!
f:id:AinooAoika:20170826104023j:image

 プラベっぽくしてみました

 

 港区のエジプト料理店  

ネフェルティティ東京
f:id:AinooAoika:20170826111427j:image

民族衣装でエジプト気分

エジプトサイズもデカすぎ!

 

タジン鍋で提供される野菜のラザニア
f:id:AinooAoika:20170826111547j:image

なにやら嫌な予感、、、


f:id:AinooAoika:20170826111612j:image

 伊野尾的インプット


f:id:AinooAoika:20170826111635j:image

伊野尾的アウトプット


f:id:AinooAoika:20170826111716j:image
f:id:AinooAoika:20170826111733j:image
f:id:AinooAoika:20170826111758j:image

f:id:AinooAoika:20170826111814j:image

熱っ!!

いつもは揚げ物なんかも伊野尾さんは上手く食べる印象があったのでよっぽど熱々だったのね。ラザニア、グラタンは危険!判ってるのに熱くて痛い思いを繰り返すのよね。

 

仕切り直し
f:id:AinooAoika:20170826112152j:image

f:id:AinooAoika:20170826112219j:image
f:id:AinooAoika:20170826112252j:image

 

エジプトのお祝い料理 ハトのグリル

伊野尾さん初鳩、、、

漢字で書くとリアリティー増!
f:id:AinooAoika:20170826112313j:image
f:id:AinooAoika:20170826112343j:image
f:id:AinooAoika:20170826112401j:image

神妙なお顔してます。

 

多分プラベなら鳩食べない派なのでは?

鹿とかウサギとか熊とかジビエ苦手そうだよね。

ハトのグリルの味は良い。鶏肉と全然違う。

肉の香ばしさとお米のホクホクが美味しい。

最近の伊野尾さんの食レポはとっても表現が豊かな時もあったりしてはるかに上手になっていますね。でも上手すぎるので割愛!

 

伊野尾さんに食後のベリーダンス
f:id:AinooAoika:20170826112128j:image
f:id:AinooAoika:20170826112931j:image
f:id:AinooAoika:20170826112944j:image
f:id:AinooAoika:20170826113002j:image

 最後のエツ!って顔は何を見たのでしょうか?

 

めざましジャンケンからのコンサート情報

伊)明日から大阪いくでぇー

コンサートめちゃくちゃ楽しみやわぁー

頑張るでぇ⤵違う、違う、違う
f:id:AinooAoika:20170826113932j:image

(やっぱり昭和な「違う、違う」リアクション、このサラリーマン感ね)

伊)永島さん、なに?

永)頑張るでぇ⤴

伊)頑張るでぇ⤴❓

永)あそこでつまっちゃ駄目なんです

伊)回りが邪魔し過ぎなんですよ

MMM

永)ずっと練習してましたからねー
f:id:AinooAoika:20170826114138j:image

永島さんに教えて貰っていたのね⁉

何って?ファミリー感が半端ない。

こんなたくさんの笑顔で送られたら1日ハッピーに過ごせるよ。

もちろん伊野尾担の伊野尾贔屓ですけれど、木曜日は笑顔が溢れているめざましテレビだなあとひとりごちるいちのにです。